Posted by mi
 
[スポンサー広告
グレートデーンの里親募集<追記あり>
友人から、グレートデーンの里親募集拡散のお願いがありました。
少しでもたくさんの方の目に触れますように、そのまま転載します。


<これより転載>


知人よりグレートデーンの里親募集の話があり、昨日会ってきました。
2カ月の♂2・♀1 そして10カ月の♂2・♀1合計6頭いました。
同じ親から生まれた全て兄弟になります。カラーはフォーンとブラックです。


↓↓ 6/19生まれ フォーン♀ ↓↓



↓↓ 6/19生まれ フォーン♂ ↓↓



↓↓ 6/19生まれ ブラック♂ ↓↓



↓↓ 10/16生まれ(2012年) フォーン ♂2 ♀1 ↓↓



10ヶ月の子たちですが、警戒心もなく、性格はビックリするくらい友好的でした。
この子たちのお父さんお母さんも人懐っこく、寄ってくる私たちにビクビクしたり吠えたりすることもなく、尻尾ふりふりでした☆
両親と一回目の子供たちがこれだけ性格が良いので、2ヶ月の子たちもおそらくこのような性格に育つだろうと想像できます。

ただ、グレートデーンにしては小柄です。
お父さん45キロ、お母さん35キロくらいとのことでした。
会った感じだと、両犬ともにそれ以上ありそうな気はしましたが。。。
10ヶ月の子たちも小柄です。
なので、2ヶ月の子たちも大きなデーンになる可能性は低いだろうと推測します。

今の飼育状態としては、日中は飼い主さんとともに職場へ。
夜は室内にて飼い主さんと過ごしています。
なので、トイレトレーニングもしてありますし、10ヶ月の子たちはもう、家具などへの悪戯もしません。
なので、とても飼いやすい子たちだと思います

飼い主さんの不注意でできてしまった子たちです。
ですが、生まれてきた子たちにはただただ幸せになってほしいです。
血統書はつきませんが、家族の一員として終生かわいがって育ててくださる方に、
もちろん無料でお渡しします。

この子たちは熊本にいます。
会ってみたい!もっと詳しいことを知りたい!という方は、メッセでもメールでも電話でもご連絡ください。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*追記-*-*-*-*-*--*-*-*-*-
飼い主さんより、犬たちの体力面を考慮して、里親さんはお迎えに来ていただける方に限定させていただきたいとのことでしたので、ここに追記いたします。
遠方からも名乗りを上げてくださった皆様には申し訳ありませんでした。
ご好意に深く深く感謝いたします。
また、すでに数人の方から里親希望の名乗りをあげていただいておりますので、今週の7日(日)に犬たちと会う時間を設けたいと思います。
譲渡という場合、名乗りを上げていただいた方から順番にという形になりますことは、ご理解をお願い致します。
ただ、相性等の問題もありますので、もちろんまだ里親さんは決定ではありません!
一人でも多くの方に会っていただきたいなと思っています。

日時:9月8日(日)午前10時
場所:熊本県阿蘇郡西原村小森1843
   山田牧場
よろしくお願いいたします



以上です。

ご希望の方は、こちらの左下にある e mail から私の方にメッセいただければ連絡先をお教えします。
追記があったため削除します。

一日も早く飼い主さんが決まる事を願います。
Posted by mi
 
[未分類
お久しぶりです。




皆さん、お久しぶりです。



かれこれ・・・約一ヶ月ぶり、
まで出現してしまい

ダメですね~

最近はあまり写真を撮る事が少なくなり
もっぱらiphoneでIGはしているんですがね

つい手っ取り早いし、加工がおもしろかったりアプリカメラで撮ると
おもしろいpicが撮れたりで^^;

せっかく買ったレンズも発揮出来ぬまま。


相変わらず地味~に生活しておりますよ。


こないだも仲良しの犬友が来てくれて・・・


あ、家ねウッドデッキ新しく造りなおしたんです、言いましたっけ?
FBやIGでつぶやいてるからわかんなくなった^^;

前より低く広く階段付きで!

ワンズの脚に優しく、より快適に、暮らしやすい庭に♪を目標に頑張りました!


写真は~・・・






あれっ?見づらい( ▽|||)

ウッドデッキの広さは、4m×4m
庭側に方に同じ広さ(幅は1mくらい)だけの階段をずら~っと付けました!




みる姉さんに・・・







あ・・・一緒・・・(素敵なショットをアップしただけ、みたいな~笑)






で、さっきの続き!
ってもう忘れてるでしょ?
犬友が来てくれたっつー話ですよん'v'
何故途中でウッドデッキの話になったかっちゅうと~
このウッドデッキを見に、来たと言うわけ!
美味しそうなケーキを持って^^




前にも登場してるから知ってる方は知ってるブービエ・デ・フランダースのパーシャ♂








前はトイプーカットしてたんで可愛かったんだけど~
(今が可愛くないみたいじゃん!ね~?違うよ~パーシャママ~^^;)


今はブービエカット目指してるらしい、
だから、
以前は男の子でも女の子にしか見えなかったから
「パーチャン」って呼んでたんだけど・・・

今は、

「パーさま」つー感じ!
凛々しいお姿がo(▼▼||)oな・・・



弟くんも増えましてね、
なんて言ったっけな~?
ミックス犬なんだけど・・・
一回聞いても覚えられない犬種同士のミックス・・・
覚えられないのは私だけ?か?笑


ま~とにかく名前はシャルル♂






ちっちゃな頃から悪がきで~♪♪♪

じゃなくて~
ちっちゃい頃はうりぼうそっくり!
そう、あの猪の子供うりぼうでっせ・・・笑

なんとなく解るでしょ?


このシャルル、めっちゃイイ子!
人にもワンズにも最高にイイ子!

パーシャも弟が出来て嬉しいんでしょうね~♪

友好的なシュシュは↓


「どうぞ」





「どうぞ、どうぞ~」




なんですがね、
みる姉さんは・・・


もう姉さんじゃないですよ。
姐さんですよ!奥さん!


パーシャの脚が当たってしまい、それが痛かったのか(痛そうだった^^;)
シャルルに八つ当たり!(シャルルは何もしてないのに)

それでもイイ子シャルルはしれ~っとしてるんですけど

弟を守るため出ましたよ~パーシャが

みる姐さんに一喝!


でもね、

それで怯むような姐さんじゃ、名前がすたる!
流石姐さん!パーシャに歯向かいますから~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


しかし・・・あっさり押さえ込み。


すぐさまみる姐さんを救助!

大人しくしてくれたらいいんですけどね~。


解りました?文才ないもんで思うがまま、書きましたけど^^;




で、今日のみる姐さん!







見た目は・・・みる姉さん(*^m^*)


















まるで乙女のように、うさぎさんのように♪
はぁ~可愛ええ~(〃∇〃)




見た目可愛いんだから
普段から可愛い態度をとってくれよ~
(親バカ発言スミマセン、バカなやつだと思うだけにしておくんなせい)




ねっ!みるくちゃん♪










ゲッ!ブサイク!!










もう~乙女だよっ!ヾ(ーー )ォィ










Posted by mi
 
[未分類
in 角島
ちょっと前に行った角島のフォト^^;



リコーCX-6で・・・












風が強くて















強くて



強くて・・・












めっちゃくちゃさぶかったけど
海が綺麗で
波が素敵で



一人車から降りて
身体冷え切りながらも


撮ってた・・・

あ~
やっぱ・・・

「私、カメラ好きなんだな~」


って思った瞬間でした^^



あ~デジイチの広角レンズほしっ^^;















Posted by mi
 
[未分類
あなたのお宅はありますか?
信じられない・・・(ノ_-;)ハア…

PC見てたら・・・

「なんか・・・臭い・・・」

な・なんだ?

バキュームカー?
(最近の都会では、見ないんだろうか、まさか知らない?バキュームカー!
説明しよう:バキュームカーとは、人間の排尿排便を持って行ってくれる車のことです。)

っと、辺りを見回す私。

「違う。この臭いは、違う。」

っと、察知した私は

もしや・・・っと・・・

私の隣に寝ていたみるくのお尻に、

私のカーディガンの裾がくっ付いていたので

そぉ~っと、

恐る恐る、

カーディガンを臭ってみると、


「くっさぁ~~~~~」(≧□≦;)



あまりの臭さに、

そのカーディガンで、みるくのお尻あたりをあおぐと

みるく、「な・なにすんのよぉ~」って感じでびっくりたまげて!!

それは、こっちのセリフだっつーのヾ(ーー )ォィ




ったく~、寝ッペ、せんでくれよぉ~|||(-_-;)|||||


ありますか?

こんな事。

寝っぺ、

します?

家は、たまにあるんですよね~

可愛い顔して、しれ~っとして、

音も立てずに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







PS,中身は出ていませんので、あしからず(笑)
最近、写真撮れてなくて写真も無くてすみません(*_ _)ペコリ




ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
  trackback:0
[未分類
初シャツ
シュシュ。初シャツです!よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥









トイプー☆ロニーの宝箱のロニーママが作ってくださいました。


お願いしたら快く引き受けてくださって

しかも、シュシュ。に似合いそうな生地を選んでくださって!

もう感激(*´∀`*)



ママは、ロニーくんとシューシャちゃんの服を手作りされてるんですけど

毎回とっても可愛い服を作っていらっしゃって

私の憧れのブロガーさんなんです!

そうそう!ロニーくんは、家のみるくが今のスタイルになるモデルちゃん!

カワユス男の子なんですけどね(*^-^)


きっと、暇さえあればゴロンとなる私なんかと違って、

マメで素敵なママさんなんだろうな~



ママ、ありがとうございます♪





それなのに・・・





・・・ごめんなさい(*_ _)


シュシュ。ボッサボッサで、おまけに固まっちゃって・・・愛想悪くて・・・(´人`)ごめんなパィ




ホントは、トリミングしてから試着して欲しかったんだけども

早くご紹介したいがために・・・こんなボサMAX状態のシュシュ。をお見せしたこと、

お詫び申し上げますヾ(_ _。)


実はね、今月のトリミングの予定日が20日、

予定日なんて・・・出産予定日みたいに奥さ~ん(^0^*オッホホ




ごめんなさいm(_ _)m話がそれました・・・




ってことで、まだまだでしょう~

それまでこんな可愛いシャツを隠しておくのが我慢ならぬぅ~~~わたし(*v.v)。




だって~~~ ( 女子高生風? )

すっごくオサレで~ ( なぜに? )

センス良くって~~ ( まだ?女子高生風? )

よ~く見ても、すん~ごい丁寧だし~~ ( もう~いいって! \( ̄ ̄*)バシッ )



失礼しましたm(_ _)m・・・つい・・・





私の手作り犬服なんて破って捨てたくなるくらい、超超超素敵~☆彡



ただ、モデルが悪い・・・


犬服用ハンガーに掛けて写真撮ろうとしたら・・・


探しても探しても見つからない・・・捨てちゃったのかな~??

前あったんだけど~~~(´Д`|||)

だらしなさが判るね~。




あんまり愛想無しのシュシュ。なんで、








遊んでるシュシュ。







「おい!こっち見ろっ!」







「チュッタ~ン!」   ( って、呼ぶと、最近見る )










無理矢理セリフ入れてみたり・・・



ママ~、ピッタシですよ!!






っにしても・・・ボッサボサ・・・







そんなシュシュ。を一生懸命ローアングルで撮ったり、あ~だこ~だ姿勢を変えながら撮ってる私。



「 私には関係ないわぁ~ 」 的な・・・







嬢王~みるく












幸せそうな顔して寝てるでしょう~  * ̄∇ ̄  世は満足じゃぁ~





服見せたら必死の形相で・・・吠える!逃げる!!お嬢さんなのよん v プッ





わんこも色々、性格違ってオモスィロウィ~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME | next