Posted by mi
 
[スポンサー広告
今日の一日


とうとう花粉症でしょうか

目が痒くて

くしゃみ鼻水鼻づまり・・・

元々鼻炎もあったので、家に残っていた鼻炎のお薬を飲んで

体質改善に効果があるという還元水(活性水素入りのお水)も飲んでいたけど・・・

やっぱりダメですね、

飛んでくる花粉には勝てません^^;

今日眼科と耳鼻科いっぺんに済ませてきました。

頭痛で頭ガンガンだったけど・・・行って来ました。←ひとりごと。

頭痛薬飲んでも効かなかったけど・・・行って来ました。←ひとりごと。

行かなきゃこれ以上酷くなったら嫌なので・・・行って来ました。←〃。

今日行かなきゃ明日はココア・みるく・シュシュ。の病院へ行かなきゃいけないので・・・行って来ました。← 。

そこで、人間観察。。。するつもりはなかったけど、

かわいいおじいちゃん、カツカツと杖をついて歩いてくるおじいちゃん

シャツをズボンinしてるんだけど、後ろから見ると普通なんだけど、

前から見ると、胸ポケットのあたりまでズボンinになっちゃってて^^

失礼な言い方かもしれないけど、かわいかった~

そして、ある女性、私と同じ歳くらいの女性

でも、とてもお顔も綺麗で髪の毛もとっても艶があって素敵なロングヘア

だけど、残念。

ボーダーのTシャツ着てたんだけど・・・お肉が・・・デ~ン

お肉の浮き輪が・・・丸見えで・・・

人の振り見てなんちゃら・・・

まるで自分を見ているかのよう><

あらためて、「痩せなきゃ!」っと思うのでした^^; ←いつも、その時だけね

次に行った耳鼻科。

ビックリしたのは、私が行った時には、お客さんがひとり。

それも診察が終ったひとり。

まだ午前中、しかも木曜日は午後から休診なのに。

行ったらすぐに呼ばれたからラッキー?ってか、当たり前!

私が診察終って病院出ようとしたら、すれ違いでひとりお客さん。

これって・・・この病院・・・何かあったの?って思っちゃった^^

思わずにはいられませんよね。

私は行きつけなんだけどな~・・・

長話にお付き合いありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ

追記:コメント欄のnameにお名前を、できればurlにブログurlを入れて頂いたら後で訪問させて頂きます^^





Posted by mi
 
[HOPE
Diamond bell



ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
 
[HOPE
HOPEお願い・・・



「 お願い・・・私にもお水を飲ませて・・・ 」

っと、一生懸命背伸びをするみるくをよそに、写真だけ撮ってるダメな私^^;

先週に引き続き、今週は熊本旅。

カップメンとお水さえあれば、十分楽しめる安上がりな旅。

これが・・・外で食べるカップメンって意外に美味しいんですよね~

コースは、いつものコース。

土曜日はマロンの樹で熊本にいるレオンベルガーのマアレと遊ぶ事が出来ました。

その日の夜は、飲み♪

お陰で日曜日は使い物にならないひろちゃん・・・

日曜日は、カドリードミニオンで犬吉猫吉の撮影会

日曜日は雨で写真は一枚も撮れなかったんですけど、

土曜日のマアレとの写真を3枚ほど・・・moreへ →

ブログランキング・にほんブログ村へ



 more...

Posted by mi
comment:8   trackback:0
[HOPE
HOPE力強く!



力強く!!

しっかり地に足着けて!!



旅の続きを、ちょこっと・・・moreへ →



ブログランキング・にほんブログ村へ

 more...

Posted by mi
comment:2   trackback:0
[HOPE
HOPE普通の生活





昨日、この飛行機雲を三回見ました

この広い空の下で、いろんなことが起きている

この広い空の下では、いろんな思いをしている人がいる

今日 動物愛護団体の方たちが福島の被爆20キロ圏内の犬猫の救護にあたっていた

私は涙した。

飼い主さんは、避難指示が出たが すぐに帰ってこられると思い、

あるビーグル犬のラッキーくんを置いてきたので救護して欲しいと依頼

愛護団体の方が その方の自宅へ

飼い主さんは、何かあっても逃げられるようにとリードは外しておいたそうだが

ラッキーくんは自宅にいました。

あれから一ヶ月、ずっと待っていたんですね 

人間の姿を見て、しっぽを振り とっても喜んでいました。

動物愛護団体の方たちの自らの危険を感じながらも行動する姿に頭が下がります。

私には物資を送る事ぐらいしか出来ません・・・

そんな中 『HOPE』の企画を見つけました。私の好きな写真で癒してあげられたら・・

そう思い賛同させてもらいました。

私の今ある環境に感謝するとともに、

普通であることの有難さ

東北の方たちにも、一日も早く以前の生活、普通の生活が戻りますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by mi
comment:14   trackback:0
[HOPE
| HOME | next