Posted by mi
 
[スポンサー広告
アルフアルバム 完結編

先日作ったアルフのアルバムには、続きがあるのです。

まるでアルフの代弁をしてくれているような歌詞に感銘を受け
iPhoneアプリで、あまりにも雑に作ってしまった事を後悔。

これでは、せっかくのアルフのアルバムなのに・・・と思い
もう少し・・・ちょっとだけ、ちゃんと作ってみました^^;

写真も選び直し、編集もしました。

よかったら・・・

歌詞をよく聞きながら観て頂けると嬉しいです。




Posted by mi
 
[動画
動画
久しぶりにユーチューブを見ていたら
あ~そうそう
こんな時あったなぁ~って懐かしくて
やっぱりこうやって撮っておくのって大事ですね~





しかもその一番お気に入りの動画が
もっとも再生回数が多い
(私がアップした中ではだよ)





もっと可愛い他のみるくちゃんの動画には全然負けてますが^^;







私にとってはいっちばん可愛いみるくの幼少期の動画、
再びアップしちまいます







もぉ~いいよって方はスルーしてください(#^.^#)






それでは、今一度ごらんくださ~い









まずは、みるくを空港へ迎えに行き
車の中で撮ったもの
可愛い声が自慢なので
あしからず



















続いては、ドッグランで
硬いイガイガボールを
くわえたいけどくわえられない
そして、転がしたいけど転がせられない
なんとも妙な動きのみるく


















そして、これはちょっと小さくて見づらいかな~
今さっき撮ったばかりの動画



最近、みるくったらイライラするんです


私がシュシュ.と遊んでいると
こんな風にイライラします(笑)





















最後まで見てくれてありがとね(^o^)/
















Posted by mi
  trackback:0
[動画
| HOME |