Posted by mi
 
[スポンサー広告
お久しぶりです!
こんちは!


030.jpg


久しぶり過ぎて、ブログの書き方も忘れてましたよ^^;

とりあえず、「元気に生きてるよ~」の証の写真だけまとめてアップしときま~す♪









114.jpg






キャンプ行ったり~の




091.jpg










027.jpg










019.jpg











010.jpg






スーパームーン撮ったり~の




061.jpg






昼間の月撮ったり~の





016.jpg







皆既月食撮ったり~のしてました。




048.jpg










あ、

シュシュ.も元気です!




035.jpg




ホントは、もっと写真撮ってるんですけどね^^;

Posted by mi
 
[写真
秋桜~in西都原





昨日はお天気も良く
撮影日和
宮崎県は西都原に行って来ました。


写真撮ってると暑いくらい



もっちろん!
秋桜撮りに行きましたから~秋桜の写真が・・・ほとんど!
てか、ほぼ、コスモス!


アルフの写真が見たかったなぁ~って方や
小型犬のファンだ!って方(居ないかっ笑)


興味のない方はスル~しちゃってくださ~い



最近説明入れるの面倒くさくって(失礼^^;)
ダァ~っとアップします。ハイ。















マクロレンズを持っていると、たまにどんぐりも撮りたくなってしまう・・・











































たまたま居た可愛い子を、許可をもらって撮らせていただきました












そろそろお腹いっぱいなってきたでしょ?^^











でもまだまだあるのだ~^^











珍しいコスモス












綿の花












ワンズは待たせてカメラに夢中!


















日が落ちてきて








また違う秋桜が・・・













白い秋桜も素敵~








マクロと言えば・・・










・・・こんな^^;






そして・・・











こんなに素敵な夕日が・・・








日が暮れるまでまったりとお喋り・・・










流石に、私ももうお腹いっぱい^^

しばらく秋桜は・・・いいなっ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
 
[写真
試し撮り
むふっ(¬w¬*)









買ってもらった~♪




canon EOS7D!
おまけに・・・欲しかったマクロレンズも(^w^)
っで~
代わりに今までお世話になったkiss×4ちゃんが・・・旅立ってしまったので~ヾ(^-^;)
私みたいな素人が持っていいのかっっていうレンズだけど・・・
望遠レンズもバージョンアップ~(-ι- ) クックック
広角はっ?て~と、リコーちゃんに任せて!



もう笑いが止まらな~い!
っと思うでしょ?



それはそうなんだけど・・・
まだ、使い方が解らなくて戸惑い中( ▽|||)
同じcanonでも違うのね~



本日迎えたばかりで奮闘中~
まず、メニューはどこ?から始まって、
露出だったりISOだったりWBだったり、ピントはどこで合わすのかとか、
MFで撮ってみたり・・・
カメラの基礎知識もまだまだな私だから
まだ説明書読まんと即座に合わせられん><
カメラについて行けてない私。


見ていろ~!
そのうちカメラが私について行けなくなるくらいまでになってやる~!
ってのは・・・ウソ(*゚ー゚)>ムリムリ・・・






っにしても、せっかくお天気いいから外でって思ってたのに
イマイチな写真ε-(ーдー)


あ~勉強嫌いなのに説明書読めってか~?

いやいや・・・多分それより早いこと先生にお会いして習わなきゃ!
バンママ先生よろしくお願いします(^人^)




でも、
でもね、
一応撮ってはみたんよ。
















憧れのマクロ!(  ̄_ ̄)




なに?
やっぱ?
そよね~
やっぱ・・・そだよね~




ひろちゃんも、これ見たら
「せっかく買ってあげたのに、これかよっ!」
だよね~





ちなみに、みるくの毛のアップ(言わんでも解る?)











しょうがないから一枚だけ!








勉強しながらなんで室内撮影により
ブラッシングもしてないボッサボサの毛の固まったシュシュ.の寝ているとこを!(撮られすぎて疲れて寝てる)
近くまでレンズを寄せられて少々困惑(迷惑)気味( ̄∇ ̄;)














あ~あ、使いこなせるまでどれくらいかかるんだろっ?




飽き性の私の性格が出なきゃいいのだけれど・・・(ー_ーゞ

「宝の持ち腐れ」にならないように頑張んなきゃね。







ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
 
[写真
不満


不満。


不満って、この世で生きている物の中で
人間が一番多いんだ!って・・・
昔聞いたな~

足の裏が汚い人は、不満が多い人、なんだって・・・
頭の先から良い気が入ってきても、地面へと上手く流せない・・・らしい・・・
(だいぶ前に聞いた話だから適当に聞いといて~)




最近、
自分の撮った写真に、不満が・・・










それを、カメラのせいにしている・・・自分m(._.)m



っで?
私の足の裏は・・・?^^;



あ~純白だったあの頃に戻りてぇ~





ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
 
[写真
素敵なショット!

キャンプの写真、
ひろちゃんが撮った写真は、まだ整理が出来てないので
その前にとっておきの写真をアップします!

とても可愛く撮れているアルフの写真、いただきました!








photo by nanamama




DEKAWANの菜々ママ撮影です♪
ブログ↑もされていて、いつも素敵な写真をアップしてらっしゃるんです。
菜々ママの写真、大好き!



ところが、足、

ひろちゃんの足、らしいです^^;



残念だな~って思ってたらね、これには素敵な訳が!



アルフったら、ひろちゃんの足枕で寝ていたんですって♪
なるほど!でしょっ?o(^▽^)o
アルフの表情が最高~♪
ひろちゃんの足が入ってて最高~♪

アルフの性格がよく表れています。








ブログランキング・にほんブログ村へ








Posted by mi
 
[写真
| HOME | next