Posted by mi
 
[スポンサー広告
トリミング








せっかくポーズ決めてくれたのに
私がホワイトバランス間違えちゃってて真っ黄色の写真><
でも、一枚だけはどうにかモノクロでアップ!




あんまりカメラ向けるもんだから疲れちゃって・・・

















いつものトリミングやさん→LEE-LE
とっても可愛く仕上げてくれるのでお気に入りです。


今日は、可愛い手作りの蝶ネクタイ付けてくださいました^^

可愛いお洋服もいっぱい作っていらっしゃって
いつも欲しくなっちゃうんですけど・・・
買うだけ買って、あまり着せない私に、
いつもひろちゃんに怒られるんです^^;
だから・・・いつも我慢!







でも、今日は買っちゃった!








だけど・・・せっかくのポーズも黄色い写真になっちゃって解りにくいため
寝ているシュシュ.を↓










わかります?(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ







Posted by mi
 
[トリミング
トリミング
昨日トリミング行って来ました。

みるくとシュシュ。の、

シュシュ。も、鼻の周りの毛が だいぶ生えてきたので

見れるようになりましたよ~

あと、もう少しで落武者 卒業でしょうかね~^^

トリマーさんがお上手なので、とっても可愛くしてくれましたよ♪






なぜフェンス越し?って思いますよね~(笑)

なかなか上手く撮れなくて( ほら~腕が鈍ってるでしょ?^^; )

色々撮ってみたけど・・・

この時が一番いいかな~?????って(笑)

もう一枚!




どう?

私は、気に入ってるけども・・・


次は、みるく





みるくも、ちゃんとした写真は・・・ないよね~~~( はるな愛風 )





ほらね~

ドアップになっただけ(笑)


あっ!そうそう!

家のひろちゃん、

DEKAWANの川キャンプに行ってから、

はまっちゃったみたいで、キャンプ用品色々買い揃えちゃったよ~

まだまだ足りないけどね、

急に「 これもっ!これもっ!」って、カートに入れるもんだから

私、お財布が心配で・・・これ買ったら、今月給料日まで大丈夫かな~とか^^

っで、結局カードで購入ですわ^^;

中でも、ひろちゃん一番のお気に入りは ( 私の独断だけども・・ )






良いでしょう~~~?

ロマンチックよね~~~?

向こう側にアルフが写ってるの解ってる?

うん?解ってた?

おぉ~良かった~~~(-。-;)

黒すぎて解んないかと思ったぁ~~~



電気じゃ虫が飛んできて大変だったんだって!

便利どころか虫を寄せ付けて、皆さんに迷惑掛けてたって^^;

だからホワイトガソリンで点火するランタン!

コールマンの!

虫が寄って来ても、焼き殺しちゃう(怖)みたいよん!

これが結構お高くてビックリした!

服が欲しかった^^;

また、今週末キャンプに行くから楽しみ~♪

今度は私が行くから写真いっぱい撮んなくちゃね!

お楽しみに~。




omake iPhone4撮影↓






最近、更新遅いけど・・・いちおう置いとこっ^^;
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:6   trackback:0
[トリミング
何度見ても笑える♪
昨日は、みるくのトリミング・・・おかしくなっちゃってショックを受けているきっこです(泣)


この寝顔 ↓

何度見ても・・・笑えるんですよね~^^

この間はモノクロでアップしたけど

今日はカラーで、そのまんまをお見せします^^;





イチデジー8 409




イチデジー8 410




最近は、写真撮ろうが

近くで物音を立てようが

堂々と寝ているアルフ^^

安心しきってるんですよね~



でも、外で物音がすると バッカじゃないの~って言うくらい慌てて起きて庭へ走って行っちゃう 

ドッタンバッタンして出て行きますからね~(笑)

そこまでせんといかん~?って感じ^^

そして、おもしろいのが それにつられてココアもみるくも即ダッシュで庭へ

部屋を出る時から吠えながら出て行きますからね~^^

それがお客さんじゃなかった時・・・テクテクお家へ入ってくる家のわんこさんら(笑)

この帰って来るさま、お見せしたいくらい・・・暗い

ホント、家のわんこさん・・・ご苦労さん!

最高の番犬です^^;






昨日もコメント・応援クリックありがとうございます 



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪



Posted by mi
comment:10   trackback:0
[トリミング
トリミング
コメント・応援クリックありがとうございます 

今日は、風もあり寒い日だけど・・・

時々お日様が出て、少し冬の太陽が嬉しい一日^^

みるくのトリミングへ行ってきたので、記しておきたいと思います♪

庭に出ると、遊んでくれるのか~っと言わんばかりに、小枝を見つけてはカミカミして私を誘ってきます。


canon8 026-13


こんな目つきで、いつ私が襲って^^;きてもいいように(笑)


canon8 025-13


私を挑発しているようですけど・・・


canon8 028-13


ただ、写真が撮りたいだけの私ですから~その挑発にはのりましぇ~~ん♪


canon8 029-13


挑発には乗らないけど、もっと動きのある写真が撮りたい私、

少し・・・脅してみる^^


canon8 035-13


まんまと罠にはまった・・・みるく



調子に乗ってきた みるくをローアングルで!



canon8 039-13


やっぱり、ローアングルのほうが好き 


canon8 048-13


たった5分程度で、60枚も撮っちゃったから もうこれくらいで良いのよっ!


私がお家に入ると、必ず着いて来る みるく


そこで、おまけに・・・トリミングの全身写真


canon8 058-13


お顔^^


canon8 061-13


カットし立てのお顔って・・・あんま好きじゃないのよね~^^;


みるくは洋服嫌いだから、今回はあまりカットせずに、お口の周りのみカットしてもらいました。



クリックしてくれると喜ぶのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村が写真入りオリジナルバナー実験中です。マイページから入れますよ!↑これは、共有ブログバナーです、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪



Posted by mi
comment:12   trackback:0
[トリミング
2わん揃って♪
たくさんのコメント・応援ポチありがとうございます 

意外にもアルフのべろんべろん攻撃希望の方が多いのにはビックリしました!

私は、ごめんっなんですが・・・(笑)



昨日は、わたくし 恥ずかしながら初めて新幹線に乗りました。ひとりで^^

娘のメイクコンテストを見るためです。

ひろちゃんが忙しく 行けなかったので、一人で行くには車の運転は・・・(高速は苦手な私で^^;)

でも、初新幹線 なので 入念に下調べ(路線や降り口・バスなどなど・・・)

そして、無事、娘のコンテストも見ることが出来ました 

帰りは、ひろちゃんと長男が迎えに来てくれました。

長男は観光がてら一緒に乗ってきたようでしたが、お天気が悪く視界が悪かったので少し残念そうでした^^

それから 娘が帰ってくると、私はアシに使われるので何かと忙しくなり

パソコンと向き合ったのも今日は今がはじめて・・・

今日は、ココアとみるくをトリミングに連れて行ったので日記(ブログ)に記しておこうと思います^^;


canon4 265-13


夕方迎えに行って!

2わんとも、カラーにお花つけてもらっちゃったりして♪

・・・綺麗になると・・・

あんまり庭に出したくなくなります^^;

アルフと絡むと・・・ちと・・・心配^^;向こうはアルフのハウスです。

ごめんね~アル~~

次は、アルフの番だからね♪

あっ!そうそう!

年末病院が開いてるうちに今年最後の フィラリアのお薬 貰いに行かないとね 






今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:8   trackback:0
[トリミング
| HOME | next