Posted by mi
 
[スポンサー広告
二種類


人生 最悪のとき







落ち込むだけの人と







有難いと思う人
















きっと







これから先が









変わってくると








私は









思う




時と場合にもよりますけど・・・^^;
Posted by mi
  trackback:0
[独り言
あんこ








饅頭の上の






あんこ






Posted by mi
  trackback:0
[独り言
The 後ろ姿。






































































































































後ろ姿って




愛おしい。






ブログランキング・にほんブログ村へ







Posted by mi
comment:2   trackback:0
[独り言
ワンコの性別って、見た目重要!
先日は、「 ワンコを飼うということ 」 の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

私のお客様にはワンコ好きな方が多いので、

押し付けがましいっ・・・と、逆に失礼だったかな?っと思ったりもしていましたが、

みなさんのコメントを拝見して、とっても嬉しかったし、

ブログ村のリンクのお陰でしょうか、

いつもよりたくさんの方が訪問してくださって

初めてコメントくださる方もいらっしゃったりして

よかったんだと、勝手に納得しました^^;

これから、今まで以上に大事な家族として

少しの変化に早く気付いたり、

言葉を喋れないこの仔たちの気持ちを理解してあげる事、

そして、無条件で私たちを愛してくれるこの仔たちに

返してあげられたらって・・・




「 人間の世界は自分の意思によって

いくらでも広げることができるけど、

ワンコは家族になった人間の意思で運命が決まってしまうんです・・・

家族が、世界の全部です 」





このフレーズは、一生私の心の中にしまっていこうと!

( まだ見てなかった方は ↓ の記事読んでみてくださいな^^ )






*  *  *  *  *  *  *  




今日は、家の新入りのchou-chou* (シュシュ。←この 。まる 重要)のこと、

どうも・・・男に間違われやすい。

あれっ?今気付いた方、いらっしゃいません?

 なんですけど・・・

っというか、私たちも、何故か・・・男の子としか見ていない・・・ようなところがありまして、

呼び名も、「 シュッチン 」とか

「 チュッチュッ 」←これは あんま関係ないかっ!

時には、「 坊や~ 」って言っちゃうことも^^;

なんででしょう?

色のせい?

カットのせい?

そう言えば、昔 みるくも男の子に見えないではなく

耳の毛を伸ばし始めたのも、それがきっかけ!

でも、シュシュ。は・・・似合わなそう( ̄∇ ̄;)

顔は、可愛いのに~  もう親バカは、皆さんも同じよね?( ̄∇ ̄*)ゞ





なので、今日はちょっと女子に見える写真、用意しました!
( 性格のせいかもしれないが・・・ )










も~いいかいっ 





ま~だだよ~っ 










もう~いいよっ



ばぁ~ 











きゃわいい~~~(≧▽≦)

って、顔が笑ってねぇ~ ヾ(ーー )




かくれんぼするシュシュ。笑




これでも女子に見えないと言う方。。。もっと精進してまいりますので、

末永くお見守りください ( この日本語、おかしい・・・ )




※ 新しい素材使いたくて、妙な小細工したことをお許し下さいm(_ _)mスマン
ココメル日和のryo. さん宅から拝借いたしました!
新しくて、いいなぁ~っと思ったことはすぐに実践してしまう良い性格。
でも、飽きっぽい悪い性格^^;
もちろん!私のことですよ!



またまた追記:( ̄▽ ̄;)!!ガーン いっつも後で気付くわたし。シュシュ。のスペル・・・間違えてた!
今日間違えてたってことは、ココ最近ずっと間違えてた!!
文章のとこは書き直したけど、画像をやり直すのは・・・もっいいかっ!
やっぱ・・・バカな飼い主だわ。
chou-chouですよ。







やっぱ見てくれる人が多いってことは嬉しいよね?ってわけで、置いてます↓これっ!これっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
comment:6   trackback:0
[独り言
見られてるよっ!






パーシャ!




見られてるよ!






「 うん? 」















でしょ?




ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted by mi
comment:12   trackback:0
[独り言
| HOME | next