Posted by mi
 
[スポンサー広告
血液検査
今日は、ココアのワクチン接種・みるくの涙管通し・アレルギーでできた皮膚炎・お耳の掃除へ行って来ました。

みるくは、気を付けていても時々アレルギー症状が出るのです。

アレルギー検査はあんまり当てにならないと聞いていたりしたので・・・

前から検査しようか迷っていましたが、

最近は、手作り食をやりながらも・・・この食材・・大丈夫かな~っと

思いながら作っていたので、その不安が少しでも解消すればと思い、

思い切って検査してもらいました。(思い切るのは・・・色々ありますが・・・お財布も思い切りました^^;)

もしかしたら、原因が解らない涙管が詰まるのも治るかもしれないですから~♪

検査の結果は、まだもうしばらく掛かります。

でも、これで手作り食 * きっこちゃん食堂 * も、安心して作れるってもんでしょ?

って、相変わらずのペースでやりますが^^;







それから、ブログ更新していなかった時のお話し・・・

お初です。

ヒルトンホテルご宿泊♪

外観を撮っていなかったので、ちょっと拝借^^

ヒルトン福岡シーホーク
3197603.jpg


私の生活レベルの中に、こんな高級ホテルはありえません^^;

ヒルトン=高級ホテル=パリスヒルトン=贅沢=わがまま=高級志向(笑)  こんな脳内ですから^^

せいぜいビジネス・・・今はわんこ連れのため それも出来ず・・・

車を買い替えベッド仕様に^^( これはこれで最高~♪なんですけど^^ )

なので、なおさら高級ホテルご宿泊はあり得ないのです。

なのに何故泊まれたかと申しますと、娘の卒業式で優待料金で宿泊してまいりました~

高所恐怖症の私は、実のとこ・・あまり乗り気ではなかったのですが

娘の着付けのため朝が早いので仕方なく・・・

の、はずが・・・

なんと素晴らしい~

たまには泊まれって言ってくれたひろちゃんに、少し^^感謝、少しねっ。

コンデジしか持って行ってなかった事を後悔しました。。。

あんまり写りは良くないですが・・・部屋から撮った写真です。早朝なので、少し暗いです。



大村卒業式 033



大村卒業式 015


夜は、福岡タワーにハートのイルミが見えました 


大村卒業式 003




私のハシャぎ様に、お金持ちの方なんか笑ってるんでしょうね~^^;



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:6   trackback:0
[病院
| HOME |