Posted by mi
 
[スポンサー広告
ようこそ我が家へ
今日は、DEKAWANのドッグマンさんが、我が家へ遊びに来てくれました。

大型犬を飼われている先輩に色々教わりたくってお誘いして来て頂きました^^

ドッグマンさんは、グレートデーン3頭、バセットハウンド2頭、ビーグル1匹、Mダックス1匹と一緒に暮らしていらっしゃる多等飼いの大先輩!

今日は、グレートデーンのアウディくん
イチデジー6 146-20

そして、バセットハウンドのボブくん
イチデジー6 145-20

と、来てくれました。

私、バセットハウンドって初めて見ました~

何かのブランドのマークですよね?^^;

それでしか見たこと無かったから感動でした!

2ワンとも、とっても人懐っこい良い子でした~

アウディくんは、写真で見ても解っていただけると思うんですが・・・

とにかくカッコイイ!!おまけに・・・ドッグマンさんもカッコイイ

おっきい!!

ソックス履いてるような可愛さも

これからたくさん写真をアップしますので、

どれだけおっきいか解って頂けるかと・・・






イチデジー6 153-20
ほ~ら!



イチデジー6 150-20
ほ~ら!!ひろちゃんの顔よりおっきい!




イチデジー6 140-20
家の娘も近くで見てみたいって!でも、近くに来たら少し仰け反り?(笑)



それから、次の写真を見る前に・・・

一言!

アルフは少し低いところに居るは居るんですが・・・

差が!

アルフが子供のよう~(ノ゚ο゚)ノ

イチデジー6 138-20

おかまになったばかりのアルフからフェロモンが出るらしいんです!

だからちょっと引き離されるアウディとアルフ^^


イチデジー6 148-20

まるで、ロミオとジュリエット


イチデジー6 147-20


ってことは・・・

アルフがおかまだけに・・・女役?笑

でも、ずっとアウディ見てからアルフ見たら、

女の子に見えてしょうがなかった(〃∇〃)

ドッグマンさん、また来て下さいね(^^)/





■読んでくれたら最後に押してほすぃ~のよ~^^;

  ↑押してくれると単純だから喜ぶのよ♪↑



Posted by mi
comment:7   trackback:0
[日記
| HOME | next