Posted by mi
 
[スポンサー広告
日本一大きなわんちゃん
あ~昨日のうちにアップしようとしていたのに・・・もう12月31日

なぜって?

昨日、餅つきをしたから^^昨日のうちに記しておこうと思っただけなんですけどね^^;

今年一年幸せだったことに感謝して、家族で少しリッチな^^;お食事に行ってきたので更新が遅くなっちゃいました。

家では昔ながらの石臼で杵つき餅です

最後には必ず鹿児島の郷土料理 『 とっかさ 』っというさつまいもを使ったお餅を作ります

さつまいもを蒸してお餅とこねて、あんこやきなこをつけて食べるんです

『 とっかさ 』 とは、年を重ねるから・・・って聞いた事があります

年重ねる・・・年重・・・とっかさ^^;

canon5 239-13

とっても美味しいんですよ♪

毎年これがダイエットの邪魔をするんですよね~(笑)



それから、年内にアップしとかなくちゃ!

この間行った日本一大きい(世界二位だそうです)よくTVにも出ているアイリッシュウルフハウンドのバーディーくんに逢ったこと 

この日は、太陽が出たり隠れたりで と~っても寒かった

canon5 155-13


病み上がりの私には・・・少し厳しい状況でした

なので、二時間ほどで早々に引き上げちゃいましたが^^

写真をちょこっとだけアップしますね

バーディーくんです。

canon5 235-13

何故か・・・DEKAWANの大和パパ、隣にたばこを置いて大きさ比較^^

どれだけ大きいか・・・わっかるかな~? わっかんね~だろうな~? (←このギャグ分かったら私と同年代^^)

ひろちゃんも、『 写真撮って~ 』 って言うから、私がアルフを呼ぶと・・・

『 アルフはいいから今この写真撮って! 』 だって(笑)

バーディーくん、オテテクロスさせて貫禄ありますね~! 



canon5 183-13



canon5 185-13



アルフとも記念撮影♪

canon5 226-13


みるくったら・・・こんな調子でバディくんの周りをクンクンするもんだから・・・


canon5 021-13


最後には怒られちゃいました。しつこ~いって(笑)


canon5 022-13

蹴飛ばされてはいないですので・・・あしからず^^;


他にも たくさんのわんちゃんがいらしてましたよ♪


canon5 186-13


canon5 188-13


canon5 192-13


canon5 194-13


アルフも楽しそうに遊んでました~ 


canon5 062-13

こんなアルフを見ていると嬉しくなります♪


それから・・・

私が気に入った一枚


canon5 069-13

さっきのシェパードのアレックスくん家の可愛い息子ちゃんと、アルフ





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

今年は、これで最後になると思います。

一年間コメント・応援クリック本当に ありがとうございました。

また来年会いましょう~

みなさん 良いお年を 







■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪



Posted by mi
comment:15   trackback:0
[日記
| HOME | next