Posted by mi
 
[スポンサー広告
咲桃虎
今日は二回目の更新・・・

・・・っていうのも・・・

さっきお恥ずかしいコントなるものを作っちゃって^^;

早く消しちゃいたいような・・・お見せしたいような・・・

そんな気分から、二回目の更新をしてポプリのにっきを開いた時の画像が

あの画像が真っ先に目に飛び込んでこないようにしちゃおうかな~・・・なんて^^

もし、興味のある方は・・・↓を見てみてもいいですよ(笑)

っと言うわけで、

二回目は、昨日の宮崎は咲桃虎(サクモント)って言うドッグランの写真

熊本からキャンディちゃんが来てくれると言う事で遊びに行ってきました。

でも、あんまり写真がないんです^^おまけにブレブレだし~


canon14 137-1
なっちゃん・アルフ・キャンディちゃん


三頭でマテをさせてたら・・・

いつまでしてたらいいの?って ひろちゃんを見てるアルフの顔^^

canon14 144-1




そして、なっちゃんのお姉ちゃんのメイ姫

canon14 124-1



他にも、さくら・マロンやたくさんわんちゃん居たのにお話しやランチに夢中で

写真を撮ってません^^;

ごめんなさ~い 

あとは、なっちゃんパパにお任せしま~す^^;

なんだか急いで更新したのバレバレですね


クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもありがとうございます。


Posted by mi
comment:8   trackback:0
[日記
| HOME | next