Posted by mi
 
[スポンサー広告
コットンくん家
実は、少し前にブロ友のコットンくんとシルクちゃんに会って来ました。

遊びって言葉を出すのが申し訳ないような気がして・・・

なかなか紹介できずにいました 



でも、とっても素敵なパパさんと、ブログで拝見しているとおり、そのまんまの可愛いコットンくんとシルクちゃん!

今日は紹介させてくださいね。



まゆ毛が特徴あるコットンくん


canon16 005-1


ブログで拝見していたとおりの男前^^


canon16 021-1




フリスビーが得意なシルクちゃん


canon16 003-1


フリスビー取って、コットンパパさんに必ず持って来てくれるお利口さん!


canon16 044-1



コットンくんは、大きな犬にあまり慣れていないので、

アルフが怖かったみたい^^;



canon16 045-1


マイペースなコットンくん、とっても可愛かった~


canon16 051-1



お近くのコットンくんとシルクちゃんの仔さくらちゃんも遊びに来てくれて、


canon16 032-1

家のみるく、最近大型犬の中で遊ぶ事が多かったから

小型犬との遊びが下手になっちゃってるみたいで心配してたけど、

最後の方は、シルクちゃんとさくらちゃんがリードしてくれて、仲良く走りっこしていました♪

canon16 071-1


家の近くには、トイプーが居ないので、

3わんで遊んでいるコットンくんたちを見ていてホント羨ましかった

毎日でも遊びに来たいけど・・・コットンくん家まで2時間くらい掛かるんですよね~残念。



こんな風に遊んでいる姿って、嬉しいですよね、

ブロ友のココメル日和のryo.さんから教えていただいた素敵な詩

後悔しない人生、を素敵な詩で綴られた方がいらっしゃるんですね。




今出来ることは、今しよう

今しようと思ったことは、今しよう

今言おうと思ったのなら、今言おう っと、


改めて、実感させられました。

いつでも見れるようプラグインに入れました。

知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、ひつじさんのマーク よかったら見てみてください。


それから、これも素敵な言葉なんです。

タレントの石田純一さんがどなたかに聞いた言葉らしいんですが


出来ない理由を探すのではなく

          出来る方法を見つけよう



だったかな!?

私、これを聞いて言い訳の多い人生に 深く反省させられました。

いい言葉は書きとめたりするんですけどね、

実践できていないように思えます^^;

残念なわたし





ブログランキング・にほんブログ村へ






Posted by mi
comment:26   trackback:0
[日記
| HOME |