Posted by mi
 
[スポンサー広告
たくさんのお友達できた!




かっわいいでしょう~


今日は、DEKAWANのお友達が我が家へ来てくれました。

DEKAWANのメンバーさんなんですが、まだ一緒に遊んだ事がなくって、

だから、今日が初遊び♪

みんなでBBQしながら・・・





300枚近く写真を撮ったので、選ぶのが難しくって・・・

後から追画で載せちゃうかもですけど^^;

とりあえず、私が結構気に入った写真を、ランダムにアップしまぁ~す^^












































み~んな、お利口さんで、アルフ ホントに楽しそうでした♪

家のひろちゃんもアルフ以上に大満足な一日でした^^

DEKAWANに入会して、ホントにたくさんの輪が広がりました。

アルフも、私たちも、とっても幸せです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
comment:9   trackback:0
[日記
| HOME | next