Posted by mi
 
[スポンサー広告
カメラの腕
先週の日曜日、左からクルーク・ボルボ・ニーニャが







そして、初めてDEKAWANのケビンくんが






遊びに来てくれました^^


大型犬は、やっぱり夏は・・・

持って・・・10分?・・いやっ・・・5分。でしょうね^^;

みんな、少し遊んで、とっとと涼しい場所へと移動します。




一頭 ↓ ・・・







そして、また一頭 ↓ ・・・







ニーニャなんか、最初っから遊ぶ気なんてサラサラないし ↓(笑)







最近、写真撮ってないから やっぱり腕が鈍ってる・・・

ボルボの写真も 何枚かあったんだけど、全部ブレブレ><

↑の写真も・・・正直ブレてるし・・・残念。



っと、また、


カメラ持たなきゃ!ってことで、

今日は、少し撮ってみた。



仲良く?遊ぶ、姫とシュッチン






久しぶりの登場ですけど、2P元気に、距離は・・・相変わらず・・・







でも、やっぱり暑いから家の中から撮ってると

みるくも・・・帰ってきちゃって

その後をシュッチンも、ちゃんとオモチャ持って帰ってきました^^








何回か落としながら(笑)






う~~~ん、もっとたくさん撮って撮って撮りまくらなきゃっ!

でも・・・暑くて外に出るより・・・お家がいいのよね~^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
| HOME | next