Posted by mi
 
[スポンサー広告
大和・・・虹の橋へ
2011/9/25


それは、初めてDEKAWAN FC の大和と大和パパに出逢った日から

一年と十日目



憧れの大和を見かけたのは、2010年9月15日、熊本県のあそ望の郷




帰ろうと車に乗り込んだその時、

私たちの目の前を通り過ぎた大和と大和パパ。



もうアイドルにでも出逢ったかのようなテンションで急いで大和の元に走りより

「大和くんですよね?デカワンの?」って聞いたのを、この間のことのように思い出されます。



あれから、一年と十日。



DEKAWAN FC に入会し、色々なことがありました。

私たちにとって、今までになく充実した本当に 本当に楽しい一年でした。



2011/9/25

この日も前日からのBBQを楽しみ、

生駒高原での犬吉猫吉の撮影に一緒に行きました。

そして、PM3時頃別れ 自宅に戻り

なんとなくPCを見たひろちゃんの悲鳴に飛んでPCの前へ行くと

大和の悲報。




さっきまで一緒だったのに・・・




さっきまで・・・









悲しすぎます



今まで少し長い間 病気と戦っていた大和でしたが

前日のBBQの時も、とっても元気で、よく歩き回って・・・

「大和~」って呼ぶと、振り向いてくれた・・・









昨日、大和の葬儀に行ってきました。






たくさん パパとママを癒してくれたね




そして、私たちも





大好きだよ!大和!












以上の写真は、DEKAWANのルナママから戴きました。




そして、もう一枚




病気になってからの大和のとっても素敵な写真を

DEKAWANのもさこらもさんが撮られていたので戴きました。












この写真を見ていただいたら分かってもらえると思うんです。



大和がどういう仔だったのか。






大和




ありがとう










Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
| HOME | next