Posted by mi
 
[スポンサー広告
DEKAWANミーティング2011.11.20
サボっておった

サボっておった・・・スマヌスマヌ・・・

って、そんな待ってた人いないっつーのっ┐( -"-)┌


11月も終わりに近づいてまいりましたが、
皆さんいかがお過ごしですか?

わたくしは、・・・

まっ無事過ごしておりました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

色々あったは、あったんですがね、まっ説明するほどでもなく・・・

それにしても、日記がわりに付けていたブログが

こんなサボっておっては、左の説明書きを書き直さなくてはならん。


それは、ひとまず置いといて~


先日、所属しております九州DEKAWAN FCのミーティング(年2回)へ、行ってまいりました。

最近の楽しみにもなっておりますDEKAWAN FC ( 御陰でブログ更新もままならないほど(´m`)クスクス )

このミーティングの日は、所属している皆さんがほとんど集合されるので

そうですね~総勢ワンコ100頭ほど?だったでしょうか?( ←いい加減(*_ _)ペコリ )


DEKAWANの代表大和パパから戴いた写真


全員は入ってないかもっ!




ワンコと一緒に、色んなゲームや仮装大会や、県別対抗リレーやら大盛り上がりです!




今年は、わたくし、こんな素人ですがカメラマン♥頼まれましてね ポリポリ (・・*)ゞ

た~っくさんっ400枚ほど撮ったんですけど・・・

選ぶことが出来ないので、とりあえずアルフだけっ







っというわけで、コメントしずらい記事となりましたので
コメント欄クローズですっ!









ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by mi
  trackback:0
[日記
| HOME | next