Posted by mi
 
[スポンサー広告
川キャンプ2
ハイ!
川キャンプ2回目の記事でございます。


っが、自分が行ってないもんでキャンプの内容は・・・
あまりよく解ってない^^;

っなもんで、写真見て判断しようと思ったんですけどね?
まぁ~写真の・・・少なさとボケ><

それでもひろちゃん「今回ちゃんと撮れてるだろっ?」って・・・
いえいえ・・・
あなたが撮ってきた写真・・・アップ出来るの・・・
なんとか3枚。

なんで、またDEKAWANのお友達の写真で情報収集^^
沢山イイ写真があったんだけど、
あまりにも多すぎて、しいて4枚ほど戴きました(*^^)v
(ひろちゃんの写真は後回し)










5530988_1755179971_248large.jpg










5530988_1755179916_205large.jpg












5530988_1755179995_16large.jpg







バッチシ(・∀・)ですよね?






5530988_1755179890_251large.jpg



そして、旅の出ると食べなくなるアルフのために鷄ササミを焼くひろちゃん、っと
それを待つアルフさん^^









っで、


ひろちゃんが撮った唯一3枚。








アルフの写真撮ってくれたお友達のバニ蘭ちゃん♪



「水面ギリギリで撮ったんだぞ~っ」だって^^;
これはイイ写真だよね?











いつもお世話になってるデンファミリーの仔デンちゃんたち♪

これも目線バッチグー(^-^)g""









う~~~ん・・・まぁ~・・・
アルフはボケちゃってるけど、こんな川だったの、解るでしょ?
とっても綺麗で、冷たかったらしいよ!









っで、これは、オマケ!













蘭ちゃんパパが撮ってくれたみたい^^


はしゃぐ?ひろちゃんヽ(*´∀`)ノ




今回も2泊3日、十分楽しんできたようですわ。





※これは、あくまでも私自身の主観ですので^^;決して私はカメラマンでも何者でもありませんのでアシカラズ!





ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by mi
 
[日記
| HOME | next