Posted by mi
 
[スポンサー広告
ココア です。
新しいブログ 029-18


ボクの名前は ココア

ミニチュアダックスフンドのクリームいろ!

ボクは、しっかり者なんだ

ボクのパパとママは、いっつも 「 ココアは何処に行ってもお利口さんね 」 って言ってくれるの

だって、ボクはパパさえ居れば安心なんだ

パパのそばが大好きなんだ

うん?なに?

そうだよ、ボクはパパ大好きなんだ

昔ね パパが酔っ払って帰ってきた時・・・ボク・・・

パパの指 噛んじゃったの

でもね、パパは怒らなかったんだよ

それからボクはパパの言う事は何でも聞いてあげるんだ

パパは、ボクが居なくちゃダメなんだ

でも・・・ボク時々淋しくなるんだ

そんな時は少しママを困らせちゃうの

やっちゃダメだって、分かってるんだけどね

だってボクの事もっと見て欲しいから・・・







Posted by mi
comment:0   trackback:0
[自己紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/1-72d6ffaa
trackback