スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
遊びのスイッチと・・・
たくさんのコメント・応援ポチありがとうございます 

楽しみに読ませていただいております♪


昨日の記事の『痩せなきゃ!』

皆さんも同じような経験がおありですね^^

既婚者ともなると、恋をすることもなくなり

誰かのために痩せよう~っとか、綺麗になろう~なんて・・・

思いが薄らいできまして・・・

これじゃイカンです!自分のおしゃれを楽しむために、痩せなきゃですね!

人生一度っきりだから、楽しまなきゃ!




今日は、昨日と打って変わって気持ちの良いお天気

庭に出て日向ぼっこも最高~♪( 間食を防ぐためにも外へ出なきゃね )

でも、アルフも一緒に出ると みるく を追っかけて

私にすぐ抱っこ抱っこ~って言うから

アルフは部屋の中で、ごめんだけどお留守番^^;

おもちゃがないから(家はココアが全部食べちゃうから、あんまり買い与えないんです^^)

以前アルフが噛み千切ったボールを転がすと

canon4 043-13

興味をもったのは、ココア


canon4 053-13


ウーウー唸りながら遊んで欲しいみたい^^


みるくはというと、小枝や葉っぱをカミカミしてばっかり!

だから、私が追っかけるフリをしたら、乗ってきましたよ^^  やる気~?って顔です^^↓


canon4 074-13


走ってる写真は やっぱ難しい~


canon4 092-13


でも、っきゃわいい~~~い 


遊びのスイッチって、それぞれですね~


ちなみに・・・わたくし今日からダイエット開始します ( ブログでちっちゃく宣言してみました^^; )経過を報告しますね



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:12   trackback:0
[独り言
comment
こんばんは☆

写真どんどんと優しくていい感じになってますね。
どの写真も自然な表情で好きですよ♪

あーーー私も本当に痩せなきゃ!
そうは思いつつ、間食はしてないのにナゼか増える体重・・
でもわたしはやっぱり七草がゆから始めます。
今は誘惑に勝てませんから・・・
正月がご馳走の食い納めに・・・のつもり(;^ω^A
2010/12/18 18:55 | URL | edit posted by puru-mama
こんばんは~v-280

明日はBBQですよー
ダイエット明後日からにしませんかぁv-398
・・・悪魔の囁き(笑)

2010/12/18 23:43 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
こっち先に見たら良かったぁ!
今年も諦めてないんですね!偉い!
見習います!ので
先のコメントの今年は諦めてます!を撤回して
私も少しずつ頑張ります♪
ココアッちが遊んでいるの見たことないので
新鮮です★
ミルクちゃんの
スイッチ入るとハイスピードでメッチャメチャ可愛いっすよね!
2010/12/18 23:54 | URL | edit posted by C@O
puru-mamaさんへ
そうですか~v-291
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
やる気が出ますね~^^

食べてないのに太る?
私の場合は・・・やっぱ食べてるんですよね~^^;

正月の誘惑、負けちゃうかな~
ちょっと不安はありますが・・・ブログでプチ宣言した意味がなくなっちゃうから頑張らなきゃ!
2010/12/19 00:00 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
きゃぁ~~~~!!
やめて~~~~!!

BBQは選んで、カロリー計算頭の中でしながら・・・
食べます^^;
2010/12/19 00:01 | URL | edit posted by きっこ
C@Oさんへ
ホントですか~?
競争する?^^
どっちが先にマイナス5キロ痩せるか^^;
やる気出てきた~~v-291

ココア、外では犬被ってますからね~(笑)

でも、大分おとなになってはきましたけどね。

みるくは、今日もスイッチ入りましたよ^^
2010/12/19 00:04 | URL | edit posted by きっこ
こんばんわ
走っているみるくちゃん
とてもよく撮れてますね!
カワイイです❤

アタシも動いているものを撮るのが苦手で^^;
茶々で練習したいのですが…走らないんです(笑)。


ダイエット頑張ってくださいね。
アタシも減量続行中です^^
2010/12/19 01:08 | URL | edit posted by Sachi 
こんにちは。

写真、やわらかい感じで、きれいですね。
私も今、写真が上手になりたいと思っているところなので、
(やっと、マニュアル使い出したくらいですけどね(笑)
今日の優しい感じは、真似できたらしたいくらいです。

ちょっと、前にアップされていた、なっちゃんパパさんは、カメラマンさん?ですか?
身近にアドバイスをしてくれる方がいていいですね。

そして、痩せてください!ぜひ!!
結果を楽しみにしています!
2010/12/19 14:19 | URL | edit posted by aji ko
大きなボールでも遊ぶんですね~
我が家はボール遊び好きですが同じものだけです・・
何が違うのか。

ダイエットですか~
体重管理はそこそこしてまーす。
いちおーここ10年以上体重はキープしています^^
太ってから戻すのは大変なので
こまめな管理が自分には合っているみたいです。
頑張って下さいね。
2010/12/19 20:56 | URL | edit posted by かのん
Sachiさんへ
えっ?そうですか?
嬉しい~♪
少しピンボケなんですが、私は気に入っちゃて^^;

そうですね~
わざと遠くから呼んで走らせてます(笑)

ダイエット、してらっしゃるんですね~♪
いいなぁ~減量中なんですね~
なかなか波に乗るのが遅いかもしれませんけど・・・頑張ってみます^^
2010/12/19 22:27 | URL | edit posted by きっこ
ajikoさんへ
わぁ~!!
と~っても嬉しいお言葉~v-291
なかなか使いこなせてないんですけど、
自分なりに良いなぁ~って思った写真をアップしています^^

それから、なっちゃんパパはカメラマン??カメラ好きなおじちゃん?
いえいえお兄さんです(笑)
でも、とっても詳しいので、教えてもらってます。
教え方も私みたいな初心者に解りやすく、順序をふんで教えてくれるので、とても良い先生なんですよ^^

>そして、痩せてください!ぜひ!!
ありがとうございます。やる気!出てきました!
頑張ります♪
2010/12/19 22:33 | URL | edit posted by きっこ
かのんさんへ
お気に入りのおもちゃってありますよね~
家では、破壊王がいるので長持ちしませんが・・・^^;

10年キープですか!
羨ましい~~
私はというと・・・
前に、9キロ痩せたんですよ^^;
でも、リバウンド!元に戻っちゃって・・・
自分の生活習慣を見直さなきゃですね^^
がんばりまっす♪
2010/12/19 22:36 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/101-0a84139c
trackback