Posted by mi
 
[スポンサー広告
我が家でBBQ
昨日も、たくさんコメント・応援ポチありがとうございます 

とっても、とっても嬉しいです♪


さて、今日は、我が家でBBQ

メンバーは、ゴルのなっちゃんと ダックスのメイ姫・グレートデンのボルボ・バニのくぅ太

そして、初めてのお客さん!グレートデンのクルーク・アフガンのカノンちゃん

今日も楽しく過ごせました♪

皆さんから色々とお土産を戴きまして^^;ありがとうございました~

中でも、カノンちゃんのパパさんにはビックリ!

ビーフシチューとガトーショコラ作ってきてくれたんです~^^

男性の方ですよ~!

お仕事がコックさんかと思ったくらいお上手で!と~っても美味しかったんです~

canon4 102-13


ガトーショコラの写真はありません^^;

お話しに夢中だったりして、あんまり写真もないんです・・・

ピンボケだったりで・・・

とりあえず、前回も好評だった あご肉と、てっぽう (って言うお肉なんですよ)↓ の写真はありました^^

canon4 104-13

これね~メッチャクチャ美味しいんですよ~

あご肉だけに、顎を良く使って食べるんですけど(笑)

酒のつまみには最高~♪なんですよ!


こっからは、いろいろ撮りまくっただけ、みたいな写真ですけど・・・



canon4 113-13
メイ姫・なっちゃん



canon4 145-13
カノンちゃん



canon4 169-13
カノンちゃん・くぅ太



canon4 203-13
アルフ・ボルボ (前回ボルボと会った時は、2頭放していなきゃいけなかったのに、今日は急接近!)



canon4 241-13
クルーク



kako-2gXQEAKkGRODdhIk.jpg
カノンちゃん・みるく・くぅ太




canon4 154-13
みるくは、大きい子にも怯みません・・・だから怖いんです^^;どっちの意味でも・・・




canon4 197-13
みるく・くぅ太


canon4 127-13
ボルボのパパ・アルフ



canon4 210-13
クルーク・アルフ・ボルボ    三頭不思議な関係を見せてくれました^^

アルフ・・・小さいでしょ?



canon4 226-13
クルーク・ボルボ・アルフ




そして、家のひろちゃん、写真撮れ撮れってうるさいの 




『 撮った~?  撮れた~?  』って!






canon4 187-13

誰も、こんな写真求めてないっつーの ^^;



でもね~ホントに嬉しいのは、アルフがお友達がたくさん出来たってこと!

みんな良い子ばっかりで!ホント可愛い 

ボルボとは、こんなに仲良く遊んでくれるなんてビックリ!

一生懸命遊んでいるアルフを見てると ひろちゃんの頬は緩みっぱなし^^

アルフは幸せです。ひろちゃんも幸せです。

みんな~ありがとう~♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪




Posted by mi
comment:19   trackback:0
[日記
comment
うわ~~いいですねぇぇBBQ(^o^)
熊本から駆けつけたい・・・笑


写真をみてアルフくんがちっちゃくみえました!(^_^)
うちのキャンディはもっとちっちゃくみえますね。
みるくちゃんは足元でくるくる遊べそうですねっっ♪笑
2010/12/19 22:30 | URL | edit posted by キャンディ
いいねいいねいいね~♪

アルフ家地方に住みたいi-176

くぅちゃん…いい社会勉強させてもらってるな~(*^m^*)
2010/12/20 00:31 | URL | edit posted by ルナぽんママ
たくさん集まったんですねぇ(^^)
楽しそう(#^.^#)デーンに囲まれたら、みんな小さく見えちゃいますよ~^^;
2010/12/20 12:47 | URL | edit posted by クレアママ
昨日はありがとうございました。
天候にも恵まれとても楽しい時間を過ごせました。

デカワン関係行事ですが・・・
10/10西都→前回のBBQ→ミーティング→今回のBBQと
ずっと天候よ過ぎですねえ~~

くぅ太も毎回思いますがホントに楽しそうですv-218
歳末にかかってきてはいますが
今年もまだまだ終わらないといった感じがしましたね・・・

パパさんママさん、そしてみなさん
本当にありがとうございました。
2010/12/20 14:11 | URL | edit posted by くぅ太
こんにちは^^
BBQ、いいですね~♪
なんだか美味しそうな匂いが・・・しないのが残念(笑)
PCじゃあね~無理ですね^^;

カノンちゃん、気品漂ってますね!
大きい子達がいっぱい!戯れてるのも迫力ありますね^^
躍動感たっぷりです♪
P☆
2010/12/20 15:34 | URL | edit posted by *hana*
キャンディちゃんへ
もう~是非是非駆けつけて~~^^

そうでしょう~
アルフ、ちっちゃく見えるんです。
只でさえお子ちゃまなのに、余計に幼く見えるの~
でも、みんな優しい子ですよ♪
2010/12/20 15:43 | URL | edit posted by きっこ
ルナぽんママさんへ
ルナちゃんもお誘いして良かったですか~?
是非いらして欲しいなぁ~^^

くぅ太くんも、とってもお利口さんでかわいらしい子ですよね~
パパさんもママさんも、とっても素敵♪
みんなのところへご挨拶まわりして、ホントかわいかったですよ^^
大型犬同士が遊んでいる姿って、かっわいいですよね~!
2010/12/20 15:48 | URL | edit posted by きっこ
クレアママさんへ
クレアママ~
今回お呼びできなくって残念でした。
まだヒート中だろうと思い、あえて声を掛けませんでした・・・

この集団は、またすぐに集まりはあると思います^^;
次は呼んでもいいかな~??
(笑っていいとも並みに~?)
2010/12/20 15:52 | URL | edit posted by きっこ
くぅ太さんへ
ホント、お天気が良くてよかったですよね~
誰か、晴れ男?女?ですか?^^

あ~私の日頃の行いが良いから?ですね?^^;

ワンコたちの楽しく遊んでいる姿って、本当に嬉しくなります♪
もっともっとあんな楽しそうなお顔を見たいですよね~
ってことは?
次回は・・・ちかし?笑

こちらこそ、お土産まで戴いてありがとうございました!
もう次からは気を遣わないようにしなきゃですね!

こりゃぁ~待ちきれないですね^^
2010/12/20 15:59 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
あ~残念・・・
匂いもするパソコンがあればいいのに^^

カノンちゃんは、見た目通り気品があって優しい乙女でしたよ!
大型犬が遊んでいる姿は、そうですね~迫力ありますね~
でも、人間の子供が無邪気に遊んでいるようにも見えますよ^^;
ありがとうございます。
2010/12/20 16:02 | URL | edit posted by きっこ
お疲れ様でした
・・・少しばかり遅いコメントですがぁ(汗)

またまた楽しい一日をありがとうございました、
なっちゃんは、ほぼ一日敷物状態になってたにもかかわらず、帰ってからも爆睡状態でした
・・・どんだけ寝るんでしょうか(笑)

今回は写真ほとんど撮ってなかったで~す
次回お会いした時には
走る犬の面白い撮り方教えますね

明日は残ったお肉でカレーかなぁ?
2010/12/20 23:37 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
こんばんは♪
はじめてコメントします♪
シェパードのビスラ&アレックスです。
素敵ですね~♪
大好きなワンコと美味しい料理♪
是非是非我が家もいつかお仲間に入れてもらいたいです♪
私ひとりでも参加したいです(笑)
2010/12/20 23:51 | URL | edit posted by ビスラ&アレックス
でたぁーあご肉!
なっちゃんパパのブログで紹介されてから
たべてみたぁい肉№1です★
デンに囲まれると
アルフ君が本当に小さく見えますね!!
会うとデカいっすけど♪
ボルボパパさんは何故にあのような格好を…?

ひろさんのツーショット…ナイスです♪(笑)
ダイエット組は
カロリー計算大丈夫でしたか?
2010/12/21 01:12 | URL | edit posted by C@O
なっちゃんパパへ
なっちゃん、みんなの仲裁役だったりで いざという時は飛び出さなきゃ!って、(笑)
意外に気を遣って疲れちゃったかな?
今度は、体力的に疲れてもらいましょうか^^

走る犬のおもしろい撮り方ですか~?v-291
まだまだ秘策はありますね?^^

楽しみにしてまぁ~す!
2010/12/21 07:58 | URL | edit posted by きっこ
ビスラ&アレックスさんへ
わかりますよ~^^
コメントありがとうございます♪

こちらは大歓迎ですよ!
パパさんかな?ママさん?
一緒にお越し下さい~!

次は、近いかもしれませんよ(笑)
2010/12/21 08:01 | URL | edit posted by きっこ
C@Oさんへ
あご肉?食べた事ないんですね?
もう~是非食していただきたい!
美味しいお店も決まってますからお教えしますよ^^

ボルボパパ?あっ説明してないと襲われてるみたいですね^^;
アルフのベロベロ攻撃です(笑)
『もうやめてくれ~!』って、ボルボパパ^^

ダイエット組?ってことは・・・C@Oさんも・・・やってる?笑
大丈夫っすよ~♪
夜を控えめにしましたv-426
2010/12/21 08:06 | URL | edit posted by きっこ
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おうちでBBQ楽しそうですね~
ビーフシチューのお写真♪
思わずパンと一緒にかぶりつきたい衝動にかかりました(笑)
ワンコたちもたくさんの犬種がそろっているのにみんな仲良くてほほえましいです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2010/12/21 15:11 | URL | edit posted by riemaru
アルフ君お友達いっぱいで楽しそうな顔ですね
そしてみるく姫、大きなわん子達に囲まれてもひるまないその姿はまさに女王様?ですね(笑)

男の人で料理上手な人って憧れちゃいます(^^)
2010/12/21 20:48 | URL | edit posted by tanuぽん
こんばんわ
BBQ
おいしそう♪
たのしそう♪
いいなぁ(*^▽^*)

ワン友さん
アタシも欲しいです。
茶々の犬嫌い治らないかな~^^;
2010/12/21 23:21 | URL | edit posted by Sachi 
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/102-3326e854
trackback