Posted by mi
 
[スポンサー広告
ベロンベロン攻撃^^
昨日も、たくさんのコメント・応援ポチありがとうございます 

昨日のコメントの中で、

ボルボのパパは、どうしてあんな事になっちゃってるの? って質問があって・・・


canon4 127-13


そうですよね~

説明もせずに、写真だけアップしてわかんないですよね^^;

あれは、家のアルフは、大好きな人には

ベロベロ攻撃、するんです^^

だから・・・

あんまりベロベロするもんだから・・・ボルボパパ あんな格好になっちゃったってわけ。

canon4 126-13
canon4 131-13


こんなふうに ↓^^


canon4 141-13


こんなふうに ↓^^


canon4 206-13


こんなふうに・・・↓


canon4 255-13


くどい?^^;


そして、昨日アップしてなかった写真を二枚ほど!

canon4 210-13


canon4 245-13




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:12   trackback:0
[日記
comment
BBQ読みました
お肉めっちゃおいしそうですね~!!

大きいわんちゃんたくさんですね、たくさん集まるとすごい迫力ありますね、かっこいいです

べろべろ攻撃?やられるもんなら、やられてみたいなぁ~
その人がちょっとうらやましい
とか思ったりもする
2010/12/21 23:55 | URL | edit posted by ゆ~
そういう事ぉ♪ベロンベロン♪
C@Oはまだアルフから
そこまでされてないので
修行が足りないみたいですねぇ!!(笑)

ダイエット組!!!
やってますよぉ!……………気持ちだけ…キャピっ
2010/12/22 00:13 | URL | edit posted by C@O
おはようございます^^
アルフちゃん
甘えんぼさんなのかな?
茶々もベロンベロン攻撃してきますが
アルフちゃんにされたら
迫力ありそう!
サレテミタ~イ (o´∀`o)❤
2010/12/22 08:36 | URL | edit posted by Sachi 
初めて携帯からコメしま~す

アルフ坊や、私にもしようとしました
好いてくれてるんですかね
この時は、その前に足踏まれて私が悶絶してましたが(笑)

今にして思えば私の事をワン友と思ってるような

これからも宜しくで~す
2010/12/22 12:29 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
わあ~~はーと

またまたBBQいいな~~♪

アルくんにべろべろ攻撃されたい~~❤

プププ・・・可愛いね~❤

みんな良いお友達で嬉しいですね!

↓のみるくちゃん怖いお顔してた・・・^^;強し!!
2010/12/22 13:08 | URL | edit posted by ここまま
すごいですね~
かなりのしつこさ、ですね(笑)
うちもですが・・
やっぱり大型犬は迫力が違いそうです^^
2010/12/22 21:08 | URL | edit posted by かのん
ゆ~さんへ
ハイ!あご肉美味しいですよ~^^

大型犬が集まるとまるで人間の子供が遊んでいるように迫力ありますよ!

べろべろ攻撃希望?ですか~?
べろんべろんになっちゃいますよ~(笑)
2010/12/22 21:20 | URL | edit posted by きっこ
C@Oさんへ
C@Oさんは・・・まだ未べろんべろん?笑
もうちょっと修行が足りませんな^^

ダイエット!
気持ちが大事なんですよね~
気持ちがあるからカロリー計算も気持ちで・・・
これくらい?っかな~・・・なんつってやってます^^;

次に会える日を楽しみに♪おたがい!
2010/12/22 21:26 | URL | edit posted by きっこ
Sachiさんへ
甘えん坊です~
すっごいお子ちゃまなんですよ~^^

人間大好き!
わんこ大好き!

私は・・・べろんべろん攻撃はいりませんが^^;
2010/12/22 21:27 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
わぁ~私携帯からコメしたことありませ~ん!

アルフは、もっちろんなっちゃんパパのことは好きですよ~
犬、として(笑)
だから思いっきり親指踏んじゃったんじゃないかな^^;
愛の証♪

なっちゃんパパはアルフの教育係?なんつって^^;
2010/12/22 21:30 | URL | edit posted by きっこ
ここままさんへ
BBQとっても楽しいんですよ~♪
色々他愛の無い話しや、わんずたちが遊んでいるのを見ているだけで
幸せな気分になれるんです^^

ここままさんもアルフのべろんべろん攻撃希望?
ありがとう~v-290
2010/12/22 21:33 | URL | edit posted by きっこ
かのんさんへ
ボルボパパには、かなりしつこかったですね~
ゆっくり写真が撮れましたから^^;

大型犬は、小型犬と比べて面積が広いですからね~(笑)
2010/12/22 21:35 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/103-3e4bf751
trackback