スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
2わん揃って♪
たくさんのコメント・応援ポチありがとうございます 

意外にもアルフのべろんべろん攻撃希望の方が多いのにはビックリしました!

私は、ごめんっなんですが・・・(笑)



昨日は、わたくし 恥ずかしながら初めて新幹線に乗りました。ひとりで^^

娘のメイクコンテストを見るためです。

ひろちゃんが忙しく 行けなかったので、一人で行くには車の運転は・・・(高速は苦手な私で^^;)

でも、初新幹線 なので 入念に下調べ(路線や降り口・バスなどなど・・・)

そして、無事、娘のコンテストも見ることが出来ました 

帰りは、ひろちゃんと長男が迎えに来てくれました。

長男は観光がてら一緒に乗ってきたようでしたが、お天気が悪く視界が悪かったので少し残念そうでした^^

それから 娘が帰ってくると、私はアシに使われるので何かと忙しくなり

パソコンと向き合ったのも今日は今がはじめて・・・

今日は、ココアとみるくをトリミングに連れて行ったので日記(ブログ)に記しておこうと思います^^;


canon4 265-13


夕方迎えに行って!

2わんとも、カラーにお花つけてもらっちゃったりして♪

・・・綺麗になると・・・

あんまり庭に出したくなくなります^^;

アルフと絡むと・・・ちと・・・心配^^;向こうはアルフのハウスです。

ごめんね~アル~~

次は、アルフの番だからね♪

あっ!そうそう!

年末病院が開いてるうちに今年最後の フィラリアのお薬 貰いに行かないとね 






今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:8   trackback:0
[トリミング
comment
こんばんわ
ふっわふわの毛
気持ちよさそうですね^^

トリミングの後
外出したくないの
わかります(笑)。
2010/12/22 22:18 | URL | edit posted by Sachi 
トリミングの後はふわふわでいいにおいするし、
ちょっとお外は・・ってなりますよね(^o^;)
ぽち
2010/12/22 22:20 | URL | edit posted by runa
おはようございます♥

(´∀`*)ウフフ私も同じで高速の運転は苦手です!
おまけに超方向音痴なので電車やバスも危うい状態です。

カラーについたお花がカワイイ♪
順番にトリミングとフィラリアだと年末は大出費ですね。
わがやはもっぱら自宅トリミングです。
まぁ仕上がりは虎刈り覚悟で!
2010/12/23 08:38 | URL | edit posted by puru-mama
こんにちは。
トリミング後、正面からお顔が見たい!!
更にふわっふわになってそうで触りたくなります^^
確かに・・外には出したくなくなりますね。

↓のアルフくんのべろべろ攻撃、すごい^^;

P☆
2010/12/23 10:06 | URL | edit posted by *hana*
Sachiさんへ
ホントにふわっふわで、抱っこしてたらツルッて落としそうになっちゃいます!

やっぱトリマーさんはすごいですね^^

当たり前ですが^^;

すぐに汚れちゃうから、あんまりお外には出したくないんですよね?
2010/12/23 10:12 | URL | edit posted by きっこ
runaさんへ
やっぱ、そうですか?^^

せっかく綺麗になったから・・・ですよね~^^;

ありがとうございます♪
2010/12/23 10:13 | URL | edit posted by きっこ
puru-mamaさんへ
そうなんですね~?
私も方向音痴、だから入念に下調べして行きました。
不安でしたが・・・なんとか行けたので乗ってからは自慢へと変わりましたよ^^;

そう出費が・・・
食費を削るしかないです。
人間は我慢して、わんこのために(笑)

自分で出来るといいんですけどね~♪
2010/12/23 10:16 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
トリミング後の前からですね?
もう2日3日と経つ度に固まっていきますが^^;
挑戦してみますね♪

そうそうアルフのベロベロ攻撃にあうと大変ですから・・・
ちょっと~って感じ。
でも、トイレがあるから出なきゃしょうがないんですけどね^^
2010/12/23 10:19 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/104-401b4de7
trackback