スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
これって、どうよ~?
いつもコメント・応援ポチありがとうございます 



今日は、アルフの寝相について!ですが^^

今、私お仕事中ですが、ちょっとコーヒーでもって・・・キッチンに行くと

いつもの格好で熟睡するアルフ

みなさんのお宅のわんちゃんて、こんな格好で寝るんでしょうか???

家には、以前ゴールデンが2頭居たんですけど

こんな寝相の子は初めてで!

ココアとみるくでさえへそ天では寝ないの。

ひろちゃんは、『 背骨が伸びていいんじゃない? 』って ^^;ホントに~?



canon4 266-13



あんまり おっぴろげなんで・・・ちょっとトリミングさせていただきました。

まぁ~ベッドがお役に立ててよろしいのでしょうが・・・

ちょっと・・・残念な気持ちにならないでも・・・

可愛いっちゃぁ~可愛いが・・・

・・・ん~~なんとも・・・言いがたい格好じゃありません?^^

小型犬なら可愛げもあるだろうけど

大型犬のへそ天は・・・態度がでかくて(笑)

もうこれ見た時にゃぁ~笑うしかないっつーの^^



canon4 267-13


呼吸が楽なのかな~^^;


スヤスヤ気持ち良さそうなんだよね~ Zz



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:12   trackback:0
[独り言
comment
我が家も二人ともへそ天で、良く寝てます(*^_^*)
おまけにローズは、白眼で寝ていますよ~^^;
2010/12/23 13:00 | URL | edit posted by クレアママ
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
アルフくん幸せそうですね~
うちは寝るときは横に伸びるか丸くなるのが多いかなぁ~
でもたま~にへそ天で寝ますよ~
パピーのころはよくへそ天で寝てたような気もするけど。。。
最近は暑いときとか。。。???
でも、こういう姿見るとなんだか幸せな気分になるんだけど
ついついいたずらしたくなります(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2010/12/23 14:03 | URL | edit posted by riemaru
へそ天は安心しきってる証拠なんですよ♪
きっこさんの側で安心しきってるアルフちゃん可愛い^^*♪
2010/12/23 19:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ホント すごい!
 あはは。 完全に安心して幸せそうに寝ていますね。 我が家ではチワワたちが良くへそ天しています。 やはり暑い夏場が多いですけどね。 今年の大和は下毛が生えてきません。 お腹にも毛がありません。ですから、今はうずくまって寝ています。 アルフ! 大和に少し分けて~! U^ェ^;U
2010/12/23 20:51 | URL | edit posted by 阿蘇の大和
クレアママさんへ
え~っ!
クレアもローズも~??v-11
そうなんですね~
おまけに白目むいて?笑
是非写真に収めて欲しい^^;
2010/12/23 22:04 | URL | edit posted by きっこ
riemaruさんへ
家の小型犬たちも、ココアは伏せしてたり横に寝てたり、
みるくは横に寝るか丸まるか、なんですよ。

小さい子のへそ天は見かけないんですよね~
安心して眠れないのかな~^^

いたずら?そうですね、ナデナデしたくなりますね^^
ありがとうございます♪
2010/12/23 22:08 | URL | edit posted by きっこ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
安心してくれてるのは嬉しいんですけど・・・
見るに見てられないくらいの・・・情けなさすぎません?^^

可愛いなんて言って頂いてありがとうございます^^;
2010/12/23 22:09 | URL | edit posted by きっこ
阿蘇の大和さまへ
大和・・・そうですか~・・・
冬場は生えてくれればと思っていましたが・・・
でも、大和が私に『撫でて~』ってオテテでおいおいってしてくれた時は可愛かった~^^
話しがずれちゃいましたね^^;
アルフの毛?
アルフの毛を植毛?犬種が変わりますね(笑)
2010/12/23 22:13 | URL | edit posted by きっこ
ちょーかわゆす♪
冬はなかなかしてくれないへそ天!
気持ちよいし
とっても安心してねてるんでしようね♪
でももう野生じゃ生きてけないでしよう♪
あぁ可愛い(~▽~@)♪♪♪
2010/12/24 00:04 | URL | edit posted by C@O
むふふ~っ^m^
親近感あるぅ~!!!なんちゃって^^

ウチの子も同じ格好で寝ますよぉ!
私、一緒にベットで寝るんですが、この体制になる時に
いつも蹴りを入れられますの(T▽T;)
体重12キロ・・・結構痛いデス!

大型犬のアルフ君がやるからビャップがあって面白い!
私、ココへ来てレオンベルガーのファンになりました♪
宝くじが当って引越ししたら、飼いたいワンコが
沢山になっちゃった^^どうしよう♪
(↑ 当らないんだろうケド・・・。ぼそっ。)

早速リンクして下さってありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいねっ*^^*

あっ!きっこさんて写真家さんかと思ってました!
私と同じ性格だなんて思えません!
だって完璧なお写真ですものぉーっ><
2010/12/24 02:04 | URL | edit posted by ぶっちmama
C@Oさんへ
ナイス!!
そうですね~
もうアルフは野生じゃ生きていけないですね^^

外的なんて頭にゃないですよ(笑)

幸せな犬だぁ~^^;
2010/12/24 07:57 | URL | edit posted by きっこ
ぶっちmamaさんへ
あ~そうか~
アルフも家のひろちゃんが一緒に寝ようとすると、
パンチパンチをくらって痛~~~っていってますよ(笑)

レオンベルガーのファン?嬉しい事言ってくれるじゃないですか~^^
是非とも宝くじが当たった暁にはレオンベルガーをオススメします♪
レオンベルガーって、年をとってから飼ってもいいくらい大人しい飼い易いわんこらしいですよv-290

それからそれから・・・私が写真家~~~?
ぎょえ~~!!ビックリです(笑)
イチデジ初心者で、日々(?)修行中の身です^^;
リンク、ありがとです♪
これからも仲良くしてくださいね。
2010/12/24 08:04 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/105-a2a405d0
trackback