スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
変わったもの。
昨日もコメント・応援ポチありがとうございました 

ブログだけのイメージって・・・分かるようで・・・意外だったりしますね~

分かった時に親近感を感じてしまいます^^

私って、どんな風に映ってるんでしょう~??^^;

まぁ~私の事は、置いといて!

さて、22日のトリミングは、ココアはシャンプーと 足回り・おケツ周りのカット・あとお手入れもろもろ・・・

みるくも、シャンプーと お口周りだけカットしていただいて、お耳などのお手入れのみだったので

そんなに変わり映えはありませんでした。

でも、変わったもの。

重大なものが変わっていたんです。

私も耳が痛い・・・体重

ココアの体重が、6.5キロから → 6.7キロに! (私の体重は・・・おっと危うくしゃべってしまうとこでした~!^^;)

しかも!体脂肪が・・・35.0%! (私も・・・ムリムリ!!)

25.0%くらいが標準らしいので、かなりのメタボ!

さ~て、どうする~

こりゃぁ~フードを減らすしかないですよね^^ (私と一緒にダイエットだね^^)

でも・・・ココアはフード減らすと・・・自分のウンチ食べちゃうんですよね~ (私は・・・もちろん!食べないよ~)

困ったもんだ^^;


みるくも体重が変わったんですよ!

3.0キロから2.7キロに減っちゃった~ (羨ましいよ~~ん)

手作りのご飯をフードに混ぜてあげてたんです。

フードは30gのところを、10gにして手作りご飯を40gにして!

どうやら少なかったみたい。

手作りご飯の量って難しい~

『 手作りをあげる場合は、体重を目安にして、みるくちゃんの場合は もう少しフードを増やしてみてください 』って言われた~

足りなかったんだね~

ちょこちょこ私の心の叫びが表れておりました。申し訳ございません 





昨日のポッカポカのお天気の中での一枚 ↓


canon4 280-13


のどか・・・ですね~ 


ゆっくり時間が流れているようでした。


今日は、クリスマスイヴですね 




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/106-131d2a47
trackback