スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
良い事♪

今日は、クリスマスイヴ 

私とひろちゃんは、3ワンズとパーティをするわけでもなく^^

でも、今日は 良い事があったんです♪

娘がやっと!就職が決まって  おまけに、私が若い頃していた職業と同じ!それも嬉しい♪

私たち親にとって、最高のプレゼント 

ひろちゃん、もう~ご機嫌でご機嫌で!

でも、夫婦ふたりの食事だったから

特に何の準備もせず^^;

私も今日はハードで疲れちゃったから

『 あるものでいいよ~ 』っと、ひろちゃん

いちおうお祝いだぁ~!って鹿児島焼酎 三岳(みたけ)で軽く乾杯~♪


っで、嬉しいと電話魔になってる ひろちゃん^^;

今、なっちゃんパパに電話中

なっちゃんパパ~ご苦労様~(笑)



canon4 291-13


っで、わんずは・・・

ココア

canon4 288-13


頭隠して尻隠さず^^



みるくは

canon4 293-1

『 ご飯まだぁ~? 』


ご飯の時間になると・・・泣き出しちゃうの^^;




アルフはこの寒い中、ウッドデッキで寝てるから・・・私寒くて出れませ~ん 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:10   trackback:0
[日記
comment
☆メリー・クリスマス☆
娘ちゃま♪ご就職、おめでとうございます!
よかったですね(≧ω≦)
「今夜の酒はうぅーまいぞ!」ですね♪
最近、ポチ逃げが多いんですが・・・・・
素敵な写真をいつも拝見しています!
露出・・・とか 絞り・・・とか 調整難しいですよね?
って 違いましたっけ??(^。^;) 
高校時代は写真部だったんだけど忘れちゃった・・・
ボルボ君 と 並ぶアルフ君 が 小さく見えて可愛いかった♪
アルフ君 お友達がたくさん出来て良かったですね♪
それから、それから・・・・
アルフ君 と 女の子 の チュウ♪
めちゃめちゃ 可愛くて可愛くて 今でもたまに見ちゃいます!
寒くなりましたので、皆様、風邪などひいかれませんように☆
素敵な写真 楽しみに しています(>▽<)/
2010/12/24 23:16 | URL | edit posted by マイペーママ
マイペーママさんへ
なんて嬉しいお言葉~♪
娘の就職も、写真の事も、応援ポチの事も・・・
全部とっても嬉しい~v-291

アルフのキッスの写真、今でも見てくれているなんて・・・涙が出そうなくらい嬉しい~v-406

ありがとうね~
最近、SOLに行けなくて会えなくなっちゃてるけどブログは、たまに拝見してました^^;
そちらも、子供さんも元気で野球頑張ってる様子で!
お互い風邪など引かぬよう気をつけましょうね^^
お陰様で写真を撮る張り合いが出ます♪
2010/12/24 23:29 | URL | edit posted by きっこ
娘さんご就職決定おめでとうございま~す♪
さぞや「三岳」は美味しかったっしょーっ!!
それにしても嬉しいと電話魔って!?
どこぞで聞いたような聞かないようなっ(爆)
2010/12/25 05:47 | URL | edit posted by ガルパパ
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
娘さん、就職決定おめでとうございます☆
素敵なクリスマスプレゼントですね~
ココアちゃんのお尻かわいい~☆
ツンツクしたい(笑)
素敵なクリスマスを☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2010/12/25 15:16 | URL | edit posted by riemaru
おーっ!娘さんご就職おめでとうございます♪
家の娘も来年就活が始まります…(T_T)
この就職難に親としては決まるまで心配です(ハァ~)
頭隠して尻隠さず(笑)うちの子もこたつの中に頭だけ入れてお尻出して寝てますよ^m^
2010/12/25 21:17 | URL | edit posted by tanuぽん
仕事が上手くいって嬉しいって言ってたけど
娘さんの事だったんですね
おめでとうございま~すv-308
明日、雨天決行にはびっくりしましたがぁ(笑)
でもなんか雪かもしれないので
雪ならいいなぁ
って言うか雪降ってほしいv-276

2010/12/25 21:22 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
メリークリスマス!
そしてお嬢さんのお仕事が決まったんですか。
おめでとうございます。
家族みんなでお祝い、かな?
残りわずかですが。素敵なクリスマスを~
2010/12/25 22:06 | URL | edit posted by かのん
こんばんわ
素敵なクリスマスをお過ごされましたでしょうか?^^

お嬢さんの内定
おめでとうございます。
この就職氷河期の中大変だったと思います><。

アルフちゃん
ウッドデッキで寝てるんですか?^^;
風邪ひかないでね^^

2010/12/25 23:59 | URL | edit posted by Sachi
こんにちは^^
娘さんの内定、おめでとうございます。
何よりも素敵なクリスマスプレゼントですね^^
この氷河期に無事に内定、よかったですね!!
あははっおしり出ちゃってますね~
ちらっと見える肉球をツンツンしたいっ
P☆
2010/12/26 14:17 | URL | edit posted by *hana*
ほのぼの~
 ほのぼの~・・・と言った感じで、いつも読ませていただいています。娘さん。良かったですね。 ママの「跡継ぎ」が出来てママもお喜びのことでしょう。  焼酎の話も出ていましたが、いつかパパママさんとの「お手合わせ」が楽しみのようなコワイような~。  U^ェ^;U でも、やっぱり楽しみです。 
2010/12/27 12:42 | URL | edit posted by 阿蘇の大和
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/107-a4863094
trackback