Posted by mi
 
[スポンサー広告
お知らせ
こんにちは

せっかく有難いコメントを戴いているのに

お返事が書けないままでいます。

24日に更新した夜中、寒気が酷く

ひろちゃんは酔っ払っていたので、一人でどうやらこうやら暖をとり

それでもなかなか眠りにつけず熱を測ると38.6°・・・

あくる日は土曜日、日曜日に具合が悪くなるといけないと思い

一応病院へ、そしてインフルエンザの検査

反応ナシ!ひとまず安心したのもつかの間

その夜、39.7°の高熱

もう一度病院へ行き点滴、そしてもう一度インフルエンザの検査(ハッキリしないと皆に移るか移らないかの境目でしょ?^^;)

・・・っが、反応ナシ!

白血球の炎症反応が通常の3倍っということと、

喉の炎症(化膿)が酷い事から扁桃炎との診断。

これで、家族のみんなには移らないと聞き、一安心 

しかし、私扁桃炎自体あまりかかった事ないし、高熱が出たこともほとんど無いため

かなりのダメージ・・・

でも、皆さんから娘の就職でお祝いのコメントたくさん戴いて嬉しくて嬉しくて

ベッドの上で携帯に入るコメントを涙ながらに読ませていただいておりました 

早くお返事書きたいのですが・・・

申し訳ありませんが・・・もう少し回復するまでお待ちを~ 


っと、いうことで 今回は、コメント欄は閉じさせていただきますね。


よろしければ・・・応援クリックだけして頂けると嬉しいのですが^^;


ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
  trackback:0
[日記
trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/108-38c0bf10
trackback