スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
成人式
先日は、娘の就職内定に たくさんのコメント戴いてありがとうございました

やっと私も少しずつ復活してまいりました

ご心配かけて申し訳ありませんでした

コメントくださったマイペーママさん・ガルパパ・riemaruさん・tanuぽんさん・なっちゃんパパ・

かのんさん・Sachiさん・*hana*さん・阿蘇の大和さん
、こちらでお返事させていただきますね

こんなにお祝いコメを戴けるなんて思ってもいなかったので、とってもとっても嬉しかったです。

ひろちゃんには内緒で受けに行った面接でした^^

娘の、父親に心配させたくない と言う思いからでした(もちろん私は協力者^^;)

ひろちゃんが仕事に行くのを見計らって準備をし、面接へ!

そして、合格の電話 

娘も大喜びでしたが、父親に言う事が出来て本当に嬉しそうでした♪(だって受からなかったら二度と言わないつもりでしたから・・・)

そして、仕事中に聞いたひろちゃんも・・・仕事中だけに感情を出せなかったようで^^

帰宅してから娘と抱き合って喜んでいました。

なんだか・・・父親だけズルイ・・・っとも思っちゃったけど^^;

そんな娘も、もう二十歳

来年成人式で昨日前撮りをしてきました。

少しだけお見せしますね^^;



成人式 063-13


モザイク^^;目だけ(笑)



そして、行きつけの美容院で髪をしていただいて、とっても素敵だったから・・・


成人式 067-13


確実に大人になっている娘を頼もしく思います。

昔は相談に乗ってあげてたのに、今は私のグチを聞いてもらう方が多いかも^^;


今日は、わんこ記事ではありませんでしたが、

今日あそ望の郷で、日本一大きい(世界二位)でTVにもよく出ているわんちゃんアイリッシュウルフハウンドのバーディーくんと会ってきました 

明日できたら・・・明日^^;その様子をアップしますね♪




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪


Posted by mi
comment:12   trackback:0
[日記
comment
体調、良くなってきて良かった良かった

ひょっとしてママさんが一眼にはまったのは
娘さん撮る為だったかもですねv-411

娘さんも写真もとても綺麗で
フジカラーのコマーシャルに出て来そうですv-221
2010/12/29 22:55 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
こんにちわ
来年、成人式なんですね^^
おめでとうございます。

ふっわふわのヘアが
かわいらしいですね♪

2010/12/30 16:03 | URL | edit posted by Sachi 
具合、良くなったようですね(^^)よかったぁ~(^^)
だって、年末年始寝込んだら大変ですもの~^^;

お嬢さん、おめでとうございます。就職も成人式も(^^)
めでたい事が重なってアルフ家はHAPPYだぁ(*^_^*)
2010/12/30 21:10 | URL | edit posted by クレアママ
娘さん綺麗ですね~~♪

ママさんもだいぶ良くなられたようで・・・

良かったです❤

本当に娘さんお綺麗❤

うちのお嬢達もいつかこんな風に綺麗に、優しい娘に育つのかしら??

自信ないな~~・・・

2010/12/30 21:40 | URL | edit posted by ここまま
こんばんは。

遅れましたがお嬢様の就職内定おめでとうございます。
そして成人式も・・・

素敵な着物に素敵なヘアスタイルですね♪
私の成人式の頃はこんな素敵なヘアスタイルって無かったですよ( ;∀;)

今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良い年末年始をお迎え下さい。
2010/12/30 22:59 | URL | edit posted by puru-mama
なっちゃんパパへ
ありがとうございます~v-395
この間も遊びに行けず・・・残念でした~。
まっその前に子供の用事で行けなかったのですが・・・
その用事まで行けなくなっちゃいました^^;

カメラ?
いえいえ!ワンズを撮るためですよ^^
ついでに娘の成人式の写真も撮れて良かったです♪
フジカラー?娘に言っときます^^
2010/12/30 23:26 | URL | edit posted by きっこ
Sachiさんへ
ありがとうございます!

昔と違って色々なヘアースタイルがありますよね~

成人式当日は、また違うスタイルにするそうです^^
2010/12/30 23:28 | URL | edit posted by きっこ
クレアママさんへ
そうなんですよ~
なんでこんな時期に~って悔しくてしょうがなかったです。
でも、良くなって良かったです^^

そして、クレアママの言葉!最高に嬉しいです♪
アルフ家はHAPPYだぁ~ってv-291

ありがとうございます!
2010/12/30 23:31 | URL | edit posted by きっこ
ここままさんへ
ありがとう~ここまま~♪

わがままだったり振り回されたりもした時もあったけど、
今となっては良い思い出です。
なんだかあっという間に大人になったようで^^

これからは、私の方が教えてもらう方が多いかもですね^^;


きっとここままさん家も、あっという間ですよ♪
2010/12/30 23:35 | URL | edit posted by きっこ
puru-mamaさんへ
ありがとうございます♪

ホントですよね~
今は色んなヘアースタイルがあるようで
当日は、また違うスタイルになるそうです^^
羨ましいですよね。

こちらも、よろしくお願いします♪
2010/12/30 23:38 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは。
成人式なんですね!おめでとうございます。
そしてご主人に内緒で受けた面接、
内定を貰ってご主人と抱き合って喜ぶなんて素敵です~^^

娘さん、髪をふわふわにアップにしてかわいい^^
お着物ももっとよく見たいけど、
あまり出しちゃうと・・・ねぇ^^;
でもでもとっても素敵♪

まだ知り合えて日も浅いんですが
かわいくて生き生きしたワンちゃんたちのお写真を見せてくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^
P☆
2010/12/31 00:06 | URL | edit posted by *hana*
成人式おめでとうございます(*^^*)

お嬢さん、とっても綺麗~v-352
一番輝いてる時期ですよね♪
パパとママに愛されて…とっても幸せそう~

そう言えば…うちのツインズの前撮りの時も
私…横からパシャパシャシャッター押してました(笑)
結果…カメラマンの前の緊張した表情より
ママカメラの方が自然な笑顔が撮れてたりして(*^m^*)

女の子…
これからは、強い味方になりますよ(*^^)v
2010/12/31 00:41 | URL | edit posted by ルナぽんママ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/109-c8120f03
trackback