Posted by mi
 
[スポンサー広告
跳び箱
昨日も、たくさんのコメント・応援クリックありがとうございます 

成人式が終った昨日の夕方、ひろちゃんと予約してあった娘へのプレゼントを買いに行ったのですが、

その車の中で、娘の幼かった頃の思い出や、中高の頃の思い出・・・

家の子、今では所ジョージさんの番組で有名ですが、吹奏楽部でトロンボーンしてたんですけど

全国大会で、金賞をとった事もあるんです^^;

そんな懐かしい思い出話をしながら行ってきました。

そして、プレゼントとっても喜んでくれました 

『 うれピンクなんだけど~ 』 って、何度も言いながら・・・最近の子の言葉は・・・わかるけど・・・わかりません^^

ちなみに、プレゼントはピンク色の物でもありません(笑)




さて、今日は年末できなかったパソコンの場所の模様替えしたんですけど・・・

今ブログを更新しようと、キーボードを打つと・・・打ち間違い・・・

挙句の果てに・・・記事も書かないままに更新 

やっぱ・・・前みたいに戻そうかな~っと思っています^^;

そして、今日もカジュアル更新・・・おまけに・・・23:45に・・・

 ( 今日は、娘が福岡に帰っちゃったから色々と忙しくって )

昨日と同じく先日行った あそ望の郷 にて!

みるくと気の合う仔がいて・・・



canon5 163-13



canon5 174-13



なんだか、とっても可愛くって^^



canon5 169-13



アップせずにはいられませんでした^^;



canon5 177-13



ブレブレですけど・・・この跳び箱を飛んでるような格好が大好きで・・・


今度は、ブレないように撮ってみたいと思うのです^^



くだらないブログを、最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント・アドバイス大歓迎です。
気になることがあれば気軽に声を掛けてくださいね♪
よかったら、コメントのお返事も見にきてくださいね^^
URL残して頂けたら、私も遊びに伺わせていただきます♪





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:10   trackback:0
[独り言
comment
跳び箱っっ(*^_^*)
8段くらい飛べそうかなっっ♪
2011/01/06 22:51 | URL | edit posted by キャンディ
こんにちは。
吹奏楽部で全国大会金賞、すごいですね!
(所さんの番組の吹奏楽部のは何度か見たことあります。)
頑張った思い出ですね^^

最後のお写真、勢いがあってポーズもかわいいですね^^
スピードがあるので追いかけるのが大変そうです。
P☆
2011/01/07 16:45 | URL | edit posted by *hana*
所さんの番組の見たことあります~
金賞だなんてすごいっ

うふふ、跳び箱っぽい感じわかります(笑)
JRTと走りっこなんてすごいですね。
我が家の犬だったらついてけませんよ(^o^;)
P*
2011/01/07 16:59 | URL | edit posted by runa
おー!
ジャックラッセルとタメで走ってる、みるくちゃんが凄い!

動きのある写真撮るのって面白いですよね

9日、楽しみで~す
2011/01/07 21:47 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
キャンディちゃんへ
8段~???
私なら飛べるけど~~^^;

でも、速さは負ける(笑)
2011/01/07 23:16 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
ありがとうございます♪
吹奏楽、私は なんの興味も無かったんですけど、
実際に聞くとゾォ~とするくらい素晴らしい演奏をしてくれるんですよね~♪♪♪

最後の写真、ボケボケですよね^^
そうですね~着いていけないです^^;
2011/01/07 23:18 | URL | edit posted by きっこ
runaさんへ
金賞~ゴールド!!
って言われた瞬間は、もう~感動します。
そして、演奏が終った時に、『ブラボ~!』って誰かが言ったんです!
それがまたワァオ~って感じ^^;

すごい勢いで走ってますよね~
はっやいですよ~^^
ココアはムリですよ(笑)
2011/01/07 23:22 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
なっちゃんパパと長く会っていない様な気がします・・・

みるくが懐かしいでしょ?^^;

動きのあるものの撮り方を教えてもらうって言ってから会ってないですよね?
私がダウンしちゃったから^^;

9日は、大丈夫!楽しみにしていまぁ~す♪
2011/01/07 23:24 | URL | edit posted by きっこ
こんばんわ
成人式
おつかれさまでした(*^_^*)
素敵な成人式になったのでしょうね♪

ワン友いいなぁ~。
茶々の犬嫌いは相変わらずですが
最近ではご対面してもパニくらなくなりました。
でも一度、吠えられようものなら大パニックです(笑)。
2011/01/07 23:53 | URL | edit posted by Sachi
Sachiさんへ
ありがとうございます♪
お陰様で、とっても良い成人式でした^^

家のココアも、みるくとアルフを迎える前は全然ダメでした~
でも、今では超大型犬でも大分平気になってきましたよ。

みるくは、自分に吠えたり唸ったりするもんなら怒り出しちゃいます(笑)
2011/01/08 08:37 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/114-19fdd274
trackback