Posted by mi
 
[スポンサー広告
アルフに筋肉^^
コメント・応援クリックありがとうございます 

昨日は私 黙ってテンプレートを少しいじってました^^;

真っ白っけにしちゃったんだけど・・・見難いですか?

前のほうが良いかな~??

その時は戻しますので言って下さいね ( PM3:20戻しました~^^; )

っで、fc2カウンターも正常ではなかったですよね?おかしな事になってますね^^

さて、今日はアルフ三昧^^

っというのも

最近のアルフはすこ~し筋肉が付き始めているような気がします。

体重も、測ってはいませんが明らかに重い・・・



canon7 040-13


前足に筋肉がありますよね?



canon7 041-13


毛ぶきも良くなってる!^^



canon7 039-13



ひろちゃんは、嬉しい限りです^^



昨日は、気温は低かったものの太陽が出ていて日向ぼっこには最適!

わたし暖かくて庭にお尻ついて座って撮ってました。

そしたら、何処からかキャンキャンってわんこの声が・・・

アルフ 気になって気になってしょうがないみたい ↓


canon7 028-13


canon7 030-13


アルフでも超えられないように造ったんだからムリなのよ^^


<おまけ>

昨日は、七草でしたね


canon7 077-13

この日は、お野菜嫌いな息子も食べてくれます^^





■ ランキングに参加しています。
一日一回ポチッと・・・お願いします^^

ごめんなさい ありがとうございます♪


Posted by mi
comment:8   trackback:0
[日記
comment
大きいワンちゃんてやっぱり憧れます~♪
でもきっこさん家みたいに、広い庭がないと無理よね(^o^;)
七草粥おいしそうですね☆
P*
2011/01/08 09:07 | URL | edit posted by runa
おはようございます

しばらく見ないうちにアルフ君、たくましくなったですねo(^▽^)o
パパさんママさんの努力が実って来たんでしょうね)^o^(

それに写真も、凄く綺麗です

明日が楽しみで~す*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

iPhoneからのコメでしたぁ(^ー^)ノ
2011/01/08 11:25 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
大型犬は2歳で大人と言う事でしたっけ…^^;
アルフくんも大人の体つきになってきたという事でしょうか
たしかに筋肉の盛り上がりが見えますね
フフフ(笑)お外から聞こえてくるワンちゃんの声が気になったんですね
越えられない柵で残念^m^

タイトル欄真っ白け~♪
見やすいですよ(^^)
個人的には前の写真があったほうが好きですが←ヒエ~我まま(汗)スミマセンスミマセンm(__;)m
2011/01/08 14:57 | URL | edit posted by tanuぽん
runaさんへ
アルフを迎えるためだけに造りましたから^^;

ひろちゃんが欲しくて迎えたアルフでしたから必死でしたよ♪

七草粥、食べただけで今年も元気に過ごせそうな気がします!
2011/01/08 15:23 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
っでしょう~~!
私ではなく、旦那ちゃんだけ!ですけどね^^;

ホント明日が楽しみ~♪
たくさん来られますよね~
そこでは小さく見えるアルフとなるのです(笑)

iphone使いにくくないですか?
もう慣れました?^^
2011/01/08 15:26 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
大型犬は、3年かけて成長するって言われるんですけど・・・
色々聞くと、4歳だけど去年より大きくなったとか聞くんです。
だから・・・わかんないです^^;

tanuぽんさんの一言で、前のテンプレートに戻しました^^
やっぱ、こっちの方が『ポプリのにっき』って感じですかね?

でも、前の写真?ってなんでしょう??
写真は、消してないんですよ!^^;
2011/01/08 15:29 | URL | edit posted by きっこ
きっこさん、こんばんは。
アルフくん、かっこいいな~^^
筋肉ついてきたんですか?
たくましい体にふわふわの毛なんて素敵じゃないですか♪

塀、アルフくんが越えられない高さに作ったんですか!?
やっぱり大型犬を飼おうと思ったら塀も変えないといけないんですね。
(大型犬を迎えられるかは未定)
P☆
2011/01/08 20:35 | URL | edit posted by *hana*
*hana*さんへ
筋肉、少し付いてきたようです^^
最近、大型犬と遊べるようになってきたので、
それが良いんだと思います♪
毛も、まだこれからふわふわになると思います♪

家の旦那ちゃんは、大型犬が好きで、レオンベルガーに一目ぼれ!
アルフを迎えるために、頑張りましたよ^^
2011/01/08 21:01 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/115-195f0c4b
trackback