Posted by mi
 
[スポンサー広告
DEKAWAN新年会part.1
昨日は、DEKAWAN新年会part.1 in マロンの樹へ行ってきました。

でも、曇りで・・・のち 雨 最初の方しか写真がないんです

たくさん撮ったことは撮ったのですが・・・

いつも通り・・・上手に編集できない・・・わ・た・し

なので、一通りいっちゃいますね^^;

まず、マロンの樹へ一番乗りした私たち、

昨日は、ココアとみるくは置いて行ったので、アルフも暇そうでした

栗を見つけてトゲトゲしてるのに、上手に剥いて中の栗を食べてました ( 良かったのかな~?? )

1-1-1-1.jpg


そうこうしていると・・・大和 ↓  ( 順不同です^^; )


新年会1 038-13


先日あそ望の郷でお友達になったキャンディちゃん ↓


新年会1 058-13


なっちゃん ↓


新年会1 064-13


メイ姫 ↓

新年会1 077-13


もう一枚メイ姫 ↓


新年会1 078-13


クレア ↓


新年会1 062-13


ボブ? ↓


新年会1 060-13


もう一枚、カッパを着せられてふて腐れてる?固まっちゃってる?ボブ ↓


新年会1 143-13



あるふぉんそ ↓


新年会1 119-13



ルナちゃん ↓


新年会1 136-13


<追加>ルナちゃん写真もう一枚^^;

新年会1 103-13



アルフも遊ぶ ↓


2-2-2-2.jpg


けど、めずらしく なっちゃんが遊ぶ遊ぶ^^ ↓


3-3-3-3.jpg


そして、昨日のご飯 ( ひろちゃんが食べたカレーやチーズケーキもあったのに・・・写真撮ってない  )


4-4-4-4.jpg


他にもたくさんわんちゃんが来ていたのに写真撮ってなかったり、

せっかく撮っててもボケてたりでアップしていないわんちゃん、ごめんなさ~い

それに、なんだか・・・と~ってもまとまりのないブログになっちゃいました^^;

でも、とっても楽しい一日でした 

皆さんのお陰で、アルフも大分遊び方が上手になってきたようです。

まだまだ油断は出来ないですが^^;

もうすぐ2歳、まだ何が起こるかわからないから気は抜かずにアルフを見守っていきたいと思います。

また、みなさん遊んでくださいね♪




クリックしてくれると喜ぶのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村が写真入りオリジナルバナー実験中です。マイページから入れますよ!↑これは、共有ブログバナーです、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪


Posted by mi
comment:28   trackback:0
[日記
comment
お疲れ様でした、
楽しかった、美味しかった、寒かったですね

一枚目のメイ姫の不満そうな顔、笑えますねぇ
家に帰ってからはカミカミごっこして元気でしたよー(笑)

なっちゃんは、寒いと元気になります
・・・3分間だけですがぁ(笑)

キャンディーちゃんにも会えてほんと嬉しかったです
また会いに連れて行って下さ~い。


2011/01/10 01:45 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
栗をむいて食べちゃうなんてすごいわぁ。
うちの犬も落ちてる栗に夢中になってたことがありましたけど、
さすがにむけなかったみたいで諦めてました(笑)
大きいワンちゃんどうし、仲よく遊べて楽しそうですね。
ぽち
2011/01/10 09:14 | URL | edit posted by runa
昨日は、同じ阿蘇にマアレといたのですが、阿蘇神社に初詣でした。そのあとすぐに子供の迎えに行き皆と遊べなく残念です。
 アルフ君は、皆と楽しそうでうらやましいです。
 また次回のチャンスの時マアレとも遊んでください。
 
2011/01/10 09:33 | URL | edit posted by マアレ米田
たくさんの大きな子~
一杯走って楽しかったでしょうね~

我が家は昨日。久々のドッグカフェに行きましたが。
ランやお庭はないお店ですので、
チワワのオフが・・
小さすぎて踏みそうで怖かったです(笑)
でも大きいこの方が実際は大人しくてカフェ向きかもしれませんよね~^^
2011/01/10 10:16 | URL | edit posted by かのん
アルフ君、上手に遊べるなんてすごいですね。
うちのアルフはまだまだ先になりそうですが、
今年はお出掛けして、色々なワンちゃん達と触れ合って、
少しずつでも慣れてくれればいいな~って思っています。
アルフ君、ほんと心も身体も逞しくなりましたね★
2011/01/10 11:22 | URL | edit posted by nao&koo
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
アルフくんくり剥いちゃって食べたんですか~?
すっご~いっ!!
そうそう、今日のお写真みてきづいたのですが、なっちゃんはアイラインがクッキリの美人さんですね~♪
サルーキーとか、大きなドッグランならではの犬種がいっぱいで楽しそうです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2011/01/10 13:16 | URL | edit posted by riemaru
お疲れさまでした~d(*⌒▽⌒*)b
相変わらずうるさいルナで失礼しましたm(__)m

アルフくん…栗食べたのね(笑)
ルナも見つけたら…きっと食べてたわ(*^m^*)
ママ…中身出して~って言うでしょうけど(笑)

あいにくの天気だったけど
みんなに会えて嬉しかった~♪
今年も楽しいデカワンライフのスタートですね!

ルナの写真…数枚しかないので
頂いて帰ります~m(__)m
2011/01/10 13:32 | URL | edit posted by ルナぽんママ
お疲れ様でした(^^)
久しぶりにたくさんのワンズに会えて楽しかった~(^O^)/ でも、ゆっくり出来なかったのが残念でした。ほんの三時間しか入れなかった(T_T) アルフ家は何時頃まで居ましたか?
2011/01/10 14:14 | URL | edit posted by クレアママ
なっちゃんパパへ
なっちゃん、お家に帰ってからも元気?
家のアルフは今日はすっかりお疲れモード^^

なっちゃん、寒いとウルトラマン並みに元気が出るんですねv-291
そう言えば・・・なっちゃんと初めて会ったのも冬頃でしたね~
よくみるくと遊んでくれてましたよね~♪
今度は、みるくの遊び相手になってくださいね^^
2011/01/10 17:11 | URL | edit posted by きっこ
runaさんへ
ですよね~
私も、まさか剥くとは思ってもいなくて・・・
生ですけど・・・美味しそうに食べてましたよ^^;

大型犬同士遊ぶと迫力もありますけど、何故か人間のいる場所で遊ぶわんず、
『もっと広いとこへ行ってくれよ~』ってしょっちゅう言ってますよ^^;
可愛いですv-290
2011/01/10 17:14 | URL | edit posted by きっこ
マアレ米田さんへ
え~っ!
そんなに近くにいらっしゃったんですか~?
是非お会いしたかったです!
絶対家の旦那ちゃん、残念がります^^

今度こそは、一緒に遊んでくださいね~v-222
2011/01/10 17:16 | URL | edit posted by きっこ
かのんさんへ
そうですね~
大型犬は、大人しいですね~
態度がデカイかもしれませんが^^;
だから余計に目立ってしまうので、皆さん躾はよくしていらっしゃるのでみんなお利口さんですよ♪

家のみるくは大型犬でも怯まず仲間になって一緒に走っちゃうので蹴飛ばされそうですよ^^

逆にお迷惑なので昨日は連れて行きませんでした^^;
2011/01/10 17:20 | URL | edit posted by きっこ
nao&kooさんへ
まだまだ心はお子ちゃまですが、
DEKAWANに入れていただいたお陰で色々な大型犬と遊ぶ機会が増えて、
大分上手になってきました。
でも、2歳頃自我が出たりすることもあるそうなので、
気が緩む事はできませんけど^^;

いつか、アルフ&アルフご対面なんて出来ると良いですね♪
2011/01/10 17:23 | URL | edit posted by きっこ
riemaruさんへ
栗、剥いてました(笑)
美味しそうに食べてました。意外に・・・器用?^^

なっちゃんは美人ですよ~
しかも、とっても頭がよく、言う事なしですね!

デカワンは珍しい犬種がたくさん居ます。
私も知らなかった犬種も!レオンベルガーもアルフを迎えるまでは知らなかったですから^^;
色々個性はありますが、みんな可愛い子供のようですv-290
2011/01/10 17:28 | URL | edit posted by きっこ
ルナぽんママさんへ
ルナちゃん、相槌打ったりワン拍子打ったりとホント可愛い♪
全然うるさくなんかないですよ~^^

栗、ルナちゃんにも剥いてあげてたら良かった?^^;
毒見はアルフがしてたから大丈夫だったみたい(笑)

ホントですね~
楽しいスタートとなりましたね~♪

写真、どうぞどうぞ~
もう一枚私の好きなルナちゃんがあったんですけど・・・
どうしましょ?^^
でも、大したことないかも^^;
2011/01/10 17:32 | URL | edit posted by きっこ
クレアママさんへ
mixiにコメントしましたが、滞在時間は・・・6時間くらいでしょうか^^
楽しくっていつも時間を忘れてしまいます。
もう少しお天気が良かったらよかったんですけどね~
次は、お天気の良い日に!
2011/01/10 17:34 | URL | edit posted by きっこ
お疲れでした。
 マロンの樹・・・まだ栗が落ちていたのですね~。 ホント。アルフはみんなと仲良く遊んでいましたね。 こっちの写真整理も急がなくては~・・・。  U^ェ^;U  お疲れでした~。 
2011/01/10 17:57 | URL | edit posted by 阿蘇の大和
阿蘇の大和さまへ
栗、ありましたよ~!
でも、口が痛くなかったんですかね?^^

お陰様で、アルフがホントに良い顔見せてくれるので私たちも嬉しい限りです♪
DEKAWAN FC最高~です♪
2011/01/10 20:02 | URL | edit posted by きっこ
ほんとにとっても楽しかったで~す(*^_^*)

なっちゃんに会えて嬉しかったです♪

今度いつアルフくんファミリーとなっちゃんファミリーに会えるかな~(*^_^*)
2011/01/10 20:47 | URL | edit posted by キャンディ
キャンディちゃんへ
再会できて良かったです♪

なっちゃんにも会わせる事ができてホント良かった~^^

また必ず行きますからね、お姉ちゃんが○○行く前にねv-290
2011/01/10 22:10 | URL | edit posted by きっこ
お疲れ様でした~♪
あいにくの天気だったけど、寒かったけど楽しかったね~♪
アルフは栗食べちゃったの?
なんだかその栗はわんこが踏んでも痛くない種類の栗らしいよ
とっても甘くてケーキ屋さんに出してるんだって
でも生で美味しいんやろか???(笑)
ではまたどこかで遊んでくださいませ~v-238
2011/01/11 16:02 | URL | edit posted by バンママ
バンママさんへ
ホント、お天気だったら良かったんですけどね~

栗、踏んでも痛くない?
そんな栗があるんですね~!
ケーキ用の甘い栗なんて!!持って帰ればよかった~^^;
生で美味しかったかは・・・アルフは口が肥えてないのでわかりませんが(笑)

ハイ、こちらこそよろしくお願いしまぁ~す♪
2011/01/11 16:43 | URL | edit posted by きっこ
お写真を見るとみんな楽しんでるな~♪って分かります
わんちゃんみんないい顔してますね
2歳のアルフ君これからどんなお兄ちゃんになっていくのか楽しみですね
2011/01/11 21:23 | URL | edit posted by tanuぽん
tanuぽんさんへ
わんずは、とっても楽しそうです♪
もう~小学校一年生くらいの子供みたいに^^
いろんな事遊びあっててホント可愛い~
2歳、自我が出る子もいると言うことなので、しっかりと見ていなきゃ!
2011/01/11 23:12 | URL | edit posted by きっこ
アルフくん、ココアくんとみるくちゃんが一緒じゃないと
寂しいのかなぁ?!
うふふ♪
上手にチクチクむいて栗食べたんだね~i-235

わぁ~大きなワンちゃんたちがいっぱいですね~!!
みんなで遊ぶの楽しそうi-184
2011/01/11 23:35 | URL | edit posted by うらら&のえる&しふぉんママ
うらら&のえる&しふぉんママさんへ
誰も居なかったから淋しかったかも^^

でも、美味しい栗があってよかった~^^;

大型犬の遊びは場所が広くないとぶつかってぶつかって(笑)
それがまた可愛いんですけどね~♪
2011/01/12 13:48 | URL | edit posted by きっこ
当日はお疲れ様でしたぁ♪
うちはまだ写真の整理も出来てまっしぇーん(泣)
今回はガルがアルフにマウンティングで嫌がられちゃったっすねぇ(汗)
2011/01/13 16:39 | URL | edit posted by ガルパパ
遅くなりましたが・・・
お疲れ様でした!楽しかったですね♪
クルーク、だんだんアルフにお兄ちゃん風ふかせてきましたねぇ。。。アイツv-403年ばっかりくってよわっちいくせに(笑)
また遊んでください♪というか、お邪魔させてくださ~いv-398
2011/01/15 12:58 | URL | edit posted by limei
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/118-f8b0f022
trackback