Posted by mi
 
[スポンサー広告
トリミング
コメント・応援クリックありがとうございます 

今日は、風もあり寒い日だけど・・・

時々お日様が出て、少し冬の太陽が嬉しい一日^^

みるくのトリミングへ行ってきたので、記しておきたいと思います♪

庭に出ると、遊んでくれるのか~っと言わんばかりに、小枝を見つけてはカミカミして私を誘ってきます。


canon8 026-13


こんな目つきで、いつ私が襲って^^;きてもいいように(笑)


canon8 025-13


私を挑発しているようですけど・・・


canon8 028-13


ただ、写真が撮りたいだけの私ですから~その挑発にはのりましぇ~~ん♪


canon8 029-13


挑発には乗らないけど、もっと動きのある写真が撮りたい私、

少し・・・脅してみる^^


canon8 035-13


まんまと罠にはまった・・・みるく



調子に乗ってきた みるくをローアングルで!



canon8 039-13


やっぱり、ローアングルのほうが好き 


canon8 048-13


たった5分程度で、60枚も撮っちゃったから もうこれくらいで良いのよっ!


私がお家に入ると、必ず着いて来る みるく


そこで、おまけに・・・トリミングの全身写真


canon8 058-13


お顔^^


canon8 061-13


カットし立てのお顔って・・・あんま好きじゃないのよね~^^;


みるくは洋服嫌いだから、今回はあまりカットせずに、お口の周りのみカットしてもらいました。



クリックしてくれると喜ぶのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村が写真入りオリジナルバナー実験中です。マイページから入れますよ!↑これは、共有ブログバナーです、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪



Posted by mi
comment:12   trackback:0
[トリミング
comment
くるみちゃん可愛いですよぉ^^
カット仕立てのトイPU-ちゃん好きですけどね~♪
トイPU-ちゃんのカットって沢山あって
変身しやすいからいいですよね~^^
そのふかふかの頭を撫でてみたいデス^m^
2011/01/12 17:10 | URL | edit posted by ぶっちmama
お手手がかわいい~♪♪
トリミング後はふわふわで気持ちいいですよね。
でもカット直後は私もあまり…(笑)
ちょっと落ち着いたくらいが好きです^^
ぽち
2011/01/12 17:54 | URL | edit posted by runa
こんばんは☆
体調はどうですか?
ブログを読んでたら、大変だったようなので。

トリミング直後は顔周りが気にいるときと、う~ん・・・な時があります
今は、トップ伸ばし中ですので、トリミングへ行ってても誰も気づいていない・・・と思う だって常にいまのとこボサこさんなので 笑

ローアングルのおちりがプリッがいいですね^^



2011/01/12 20:22 | URL | edit posted by ゆ~
ぶっちmamaさんへ
みるく・・・ですよぉ~^^;

ホント、トイプーはカットしたのがよくわかるしおもしろい!
いかにも美容院行った~みたいな^^

頭ね~まるでバブルみたいですよ!
ふわっふわしてます♪
2011/01/12 22:14 | URL | edit posted by きっこ
runaさんへ
オテテ、可愛いですよね~
ちゃんと掴んでるから~^^

カットし立てより、少し時間を置いた方が自然で良かったりしますよね♪
2011/01/12 22:15 | URL | edit posted by きっこ
ゆ~さんへ
ありがとうございます~!
年末大変でした~
今は扁桃炎は良いんだけど・・・胸焼け・・・胃の調子が・・・いまいちで^^;

トップね~みるくも伸ばしてみたいんだけど・・・結構勇気がいる^^

おしり持ち上げて可愛いですよね~
分かってもらえて嬉しい~♪
2011/01/12 22:18 | URL | edit posted by きっこ
こんにちは~♪
みるくちゃんをローアングルから撮影するのって
大変そうですね!でも苦労の甲斐がある素敵な写真が
撮れましたね♪
今度真似してローアングル狙ってみよー!
2011/01/12 22:29 | URL | edit posted by ちっぷぱぱ
ちっぷぱぱさんへ
わかってもらえます~?^^;
伏せして撮りたいんですけど・・・
そこまでは・・・出来ず・・・
ライブビュー撮影したり、時にはノーファインダー撮影したり・・・
でも、フィンダー見ないほうが良いのが撮れてたりするんですよね~^^
2011/01/12 22:48 | URL | edit posted by きっこ
ミルクちゃんかわいい!!!
これはたまりません。
60枚ショット解りますよ~。
家もそろそろ トリミングですね。

国分サティに行きたい私です。
2011/01/12 23:58 | URL | edit posted by コットンのパパ
いやぁ~ん><;アセアセ!
大変失礼しましたぁーっ!
こんなカワイ子ちゃんのお名前を間違えるなんて^^;
挑発中のみるくちゃんを見ながら反省しております!

ごめんね~みるくちゃん!^^;
2011/01/13 01:04 | URL | edit posted by ぶっちmama
コットンのパパさんへ
ありがとうございます♪
60枚・・・わかりますよね~^^
選ぶのも・・・難しい^^;

サティに?目的は何なんでしょう~??
知りたい~~~!!
っていうか・・・サティから10分くらいですから遊びに来て下さいよ~^^
前もって言っていただかないと・・・ですけど^^;
2011/01/13 08:54 | URL | edit posted by きっこ
ぶっちmamaさんへ
ふふ^^
ごめんね~訂正しちゃったぁ~^^;
密かにこだわりがあって、みるく・・ひらがななんですよ。
画数を見て付けたので・・・
ばっかでしょう~~!
2011/01/13 08:57 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/119-cee7707d
trackback