Posted by mi
 
[スポンサー広告
自己満の世界~
コメント・応援クリックありがとうございます 

昨日の、みるくのトリミング後の写真

もう一枚・・・いいですか~?^^; あんよがカエル脚になってるの、わかります~?たまんないんですよね~ 





canon8 022-13





気に入った写真が撮れると見せたくなっちゃう・・・これってブログやってる特権ですよね~^^

って、自己満・・・の世界~^^;

すべっちゃってると思うから・・・コメント欄クローズしちゃおう~っと思ったけど・・・



クリックしてくれると喜ぶのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村が写真入りオリジナルバナー実験中です。マイページから入れますよ!↑これは、共有ブログバナーです、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪




Posted by mi
comment:14   trackback:0
[独り言
comment
こんにちは♪

自己満足大いに結構!!
だって私なんて典型的な自己満足でBLOGやカメラを楽しんでるもん(≧艸≦*)
見てもらう=頑張ろう!がきっと写真上達に繋がると信じてますよ。
2011/01/13 09:59 | URL | edit posted by puru-mama
きっこさん、こんにちは。
自己満足で良いじゃないですか♪
自己満足したいからきっとみんなブログをやってるんだと思いますよ^^

今回も、↓先回のも、
トリミング後のみるくちゃん、ふわっふわですね^^
カットしたてだとちょっとお顔が変わって見える気もしますが^^;
でもでもとーってもかわいい!!
ふわふわのサラサラで触ってモフモフしたいです!

P☆
2011/01/13 10:17 | URL | edit posted by *hana*
自己満ばんざいですよ(*^m^*)
みんな親ばかですからね~(笑)

だって我が子♪
飼い主にしか見せてくれない
最高の瞬間があるものね♪

カエル足のみるくちゃん♪
めちゃキュートです(*´∇`*)

どんどんアップしちゃって下さいよ~!
2011/01/13 11:46 | URL | edit posted by ルナぽんママ
自己満足、大いに結構ですよ(笑)
あのカエル足可愛いですよね
プードルさんだけかな?
うちの子も時々してます
3匹のうちあとの2匹はダックスだからカエル足にはならないんだけれど^m^
2011/01/13 12:17 | URL | edit posted by tanuぽん
みるくちゃん可愛い♪
我が家の犬もやりますよ~かえるさん。
P*
2011/01/13 13:04 | URL | edit posted by runa
puru-mamaさんへ
そうですよね~^^

見てもらう=頑張ろう!
おまけに・・・見てもらう=コメントいただけるとなお嬉しい♪ですね^^;
写真上達しているかどうかは・・・私の場合疑問ですが(笑)
楽しみのひとつです♪
2011/01/13 13:36 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
そうですよね、
写真だけじゃなく自分が自慢したいものを他の人に見せたいって気持ちは、
みんな同じですよね^^

それから、カットしたてのお顔は違って見えますよね?
私もそう思います。
2~3日経った頃に、いつものみるくのお顔になるんです^^
頭なんかバブルみたいにふわっふわで気持ちいいんです♪
ありがとうございます!
2011/01/13 13:42 | URL | edit posted by きっこ
ルナぽんママさんへ
自己満ばんざ~い!!
そうだそうだ~!!^^

あっ!良い事言いますね~
飼い主にしか見せない最高の瞬間!
まさに、そうですv-218

そう言って頂けると、アップのしがいがあります♪
さっ!写真撮りに行こう~っと(笑)
2011/01/13 13:44 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
自己満賛成ありがとうございます~♪
嬉しい~~!

ところで、かえる脚ダックスはしないですね~??
っというより・・・ダックスの短さじゃムリかも(笑)
まっすぐ伸ばして伏せしてますよ^^
それはそれで可愛いですよね♪
2011/01/13 13:47 | URL | edit posted by きっこ
runaさんへ
可愛いですよね~
かえる脚^^
上から押さえつけたくなっちゃう(笑)
2011/01/13 20:24 | URL | edit posted by きっこ
自己満でいいじゃないですか~♪

どんどんアップしてください!!
ちゃぁんとポチもしていきますからねっ^m^
2011/01/13 21:07 | URL | edit posted by ゆ~
ゆ~さんへ
いいですよね~自己満!
ありがとう~♪

バンバンアップしますよ~^^
応援ポチも、ホントにありがとう~感謝です♪
2011/01/13 21:18 | URL | edit posted by きっこ
かえる脚・・・(*^_^*)かわいいですねっっ
この前会えなかったみるくちゃん元気そうですねっ♪

またアップ楽しみにしています(^^)/
2011/01/14 00:00 | URL | edit posted by キャンディ
みるくちゃん・・・
身体柔らかいですね~^^
ウチのは短足なのでムリですね~^^;
後ろからも今度見せて下さいねぇ~♪

ひらがなのこだわり・・・
分かりますよぉ!
ウチは雰囲気だけで決めましたが、
カナより丸みがあるひらがなが好きデス*^^*
2011/01/14 01:39 | URL | edit posted by ぶっちmama
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/120-3a0c2d7a
trackback