スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
やっぱり一人じゃ寂しいのね
昨日もコメント・応援クリックありがとうございます 

自己満、賛成派のみなさんが多くて嬉しくなっちゃって

ますますブログアップやる気の出た私です^^


今日は、ココアが居なくなって少し寂しそうな・・・みるく 

それはね、

息子が 『 ちょっとだけココアを預らせて~ 』って、

息子夫婦の家には、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ヨーキーのラテがいるんですね

ラテはココアが大好き!ココアもラテが大好き!

おまけに息子夫婦も、ココアが大好き!

(息子は、自分に懐いてくれないみるくは可愛くないらしい^^;)

それに比べて、ココアは息子が呼ぶと真っ先に飛んでくるから可愛くてしょうがないみたい

(ココアは、家族の誰が呼んでも飛んで来てくれるんだけどね^^;)



いつもは、ココアを怒ってばっかりのみるくだけど・・・

・・・居ないと・・・

なんだか寂しそう~

寝ている事が多い気がする・・・

canon8 062-13


写真を撮ってると、邪魔しにくるココアが来ないから^^

うんと近づいて撮ってみた

canon8 063-13


トリミングして二日目♪

ふわっふわも可愛いけど・・・しっくりしてきた被毛もいいよね^^;

あっ!アルフは居るけどね、リビングの一角の仕切られたところに居るから

みるくが寝ているところでは、ひとりってわけ 



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村が写真入りオリジナルバナー実験中です。マイページから入れますよ!↑これは、共有ブログバナーです、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪



Posted by mi
comment:9   trackback:0
[日記
comment
おはようございます
みるくちゃん寂しそうですね^^
いつも一緒にいる子がいないと
寂しいよね…。

ワンちゃんもヒトも同じだね~。

ココアちゃんは息子さんご夫婦に
いっぱい遊んでもらったのかな?

うちは主人が犬アレルギーなので
家に茶々を連れてこれないんですよ^^;
なのでアタシが実家へ通ってます(笑)。
2011/01/14 09:35 | URL | edit posted by Sachi
我が家も・・
上は犬嫌いですが。きっといまさらチビがいなくなったら。
寂しいんだろうな~
いつも一緒。
いつのまにか当たり前になってしまうんですね♪

あー。このもこもこな毛。いいなぁ(笑)
2011/01/14 11:19 | URL | edit posted by かのん
もこもこ~ふわふわ~♪♪
いつもいるココアちゃんがいないと寂しいですね。
我が家もどっちかいなくなったら、きっと寂しがるんだろうなぁ…。

P*
2011/01/14 13:14 | URL | edit posted by runa
Sachiさんへ
そうですね~
いつもは、ウザイな~って^^;思ったりしているのに、
いざ一人になると最初はのんびり出来て良かった~って思ってても
時間が経つにつれてシ~ンとしてるのが嫌に耳に付くっていうか・・・

実は、私も犬アレルギーがあって・・・
でも、3匹飼ってからアレルギーになってしまったので、どうすることも出来ず^^
今は少しでも酷くならないように気を付けています!
2011/01/14 14:31 | URL | edit posted by きっこ
かのんさんへ
家も、ココアが居ないだけで・・・とっても静かだし・・・少し暇なくらい^^
けっこう手の掛かるココアさんなので(笑)

もこもこな毛、いいでしょう~^^;
お顔をすりすりしたくなるんです♪
でも、時々静電気もくるんですよv-393
2011/01/14 14:34 | URL | edit posted by きっこ
runaさんへ
まだ今は、汚れていないのでふわっふわですね~♪
でも、アルフと遊んだり・・・ピアノの後ろを通ったりして
すぐに汚れちゃうんですよね~

やっぱりいつも一緒だからいつの間にか居て当たり前になってるんですよね^^
2011/01/14 14:36 | URL | edit posted by きっこ
ご無沙汰してまーす♪
ココアちゃんひっぱりだこですね

それだと、みるくちゃんが
寂しくなっちゃうんですね

ケンカするほど仲がいい
証拠ですね~

豚っぱな音
一緒ですねー♪
2011/01/14 17:03 | URL | edit posted by masamasa
はじめまして
こんにちは♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
私もさっそく遊びにきましたよ★

うふふ♪
プロフィール読んで私と重なる点が・・・・・♪

私もワンコをきっかけにブログを始めたら、
1年前イチデジ写真にはまってしまい
大阪までニコンカレッジに勉強に行ってます
ブログを日記代わりに写真と共にアップ*:。.:*:・'゜☆
いつもは何事も続かない私が
ブログだけはもう3年目

優しい個性的ないい写真 好きです
また遊びにきますね(^_-)-☆
2011/01/14 22:55 | URL | edit posted by ラブママ
いつも一緒にいてもケンカばっかりなのに
いないと寂しいものなのですね
うちもトリミングとかで1匹でも欠けると
いつもはバタバタうるさい子達が
バタっと寝てばっかり^m^
きっとココアちゃん帰ってきたら大喜びで追いかけっこ始めるのかもしれませんね(^O^)/
2011/01/15 08:49 | URL | edit posted by tanuぽん
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/121-983945ef
trackback