スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
お引越し
コメント・応援クリックありがとうございます 

ここんとこ忙しくて、更新もお返事も遅くなっちゃって・・・

それがね、娘の引越しで15日土曜日に福岡へ行ってたんです。

この日は、ある程度荷物を積み込んで また改めて18日に最終的に引越し完了の予定だったのですが、

娘がインフルにかかってしまい急遽予定変更~

土曜日は荷物をたくさん積み込む予定だったのでトラックで行っていたため、

ひろちゃんと息子は、荷物を積んだら15時頃いったん家路へ・・・荷物を降ろし

そして、車を乗り換え また22時頃福岡へ^^;

でも、あまりにも急だったので電気・ガス・水道会社へ連絡するも

手続きは明日・・・

おまけに、福岡の天気予報で日曜日は吹雪!

早く、終らせて帰りたいのだけど・・・手続きを済まさなくては帰れない・・・

なので、娘が寝ている布団しかない中で4人が寝泊り・・・

ご老体なのでしょうね^^;私とひろちゃんは、あまり眠れず翌朝も身体がバリバリになり・・・

検査が終るのが待ち遠しく・・・床にじか座りでお尻は痛いし・・・遅いし・・・

天気は気になるし( 高速が通行止めになったらと思うと・・・気が気じゃなくて・・・ )

そして、やっと・・・やっと検査も終わり無事娘を連れて帰ってきました。

その二日間、ずっと一緒だった みるく はお疲れ~(みるくも鹿児島~福岡間を二往復^^;)

昨日は、ほとんど寝ていてぐったりとしていました

今日は、いつものみるくに戻り、おなか空いた~ってキッチンでお待ちかね^^


canon8 087-13



鶏ささみを茹でてたら、その匂いに待ちきれないご様子♪
(この二日間、ご飯まともに食べてなかったもんね~・・・みるくは外出先では あんまり食べないんですよね~)


でもね、結局日曜日は吹雪なんてならなかったの 

天気予報外れてくれ~ってお願いしたから神様が聞いててくれたのかな?

福岡より鹿児島の方が雪が酷くて

こっちに着いたのはお昼過ぎてたのに、帰り 車が8台くらい滑って止まってた!(警察が誘導してました)

怪我人はいなかったみたいだから良かったけど、一歩間違うとそこは山道だから谷なんですよ~(怖)

スタッドレスやチェーンなんて、ほとんど用は無いし持ってる人も少ないと思う。

でも、南国だからって冬をなめちゃいかんですね^^


ところで、15日の記事の後ろ足の着地、みなさんのわんちゃんはどうだったんでしょう?^^



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪









Posted by mi
comment:16   trackback:0
[日記
comment
忙しかったのですね~
娘さん、インフルエンザは大丈夫ですか?
なんかすごく流行ってきてるみたいですね。。

みるくちゃんも一緒だったんですね。
うちの犬も鶏ささみを茹でるとキッチンに飛んできます(笑)
2011/01/17 22:46 | URL | edit posted by runa
鹿児島とお聞きしてたんですが、福岡になったんですね!
引っ越し、大変ですよね。
いろいろ買いそろえるものや引っ越しのアドバイスくださ~い(^^)/
2011/01/18 00:07 | URL | edit posted by キャンディ
あらあら。。引越しの時にインフルだなんて。。
娘さんも皆さんも大変だったんですね。。

あちらこちらでインフル流行ってきてますね。

みるくちゃんも一緒に看病してあげたんだね♪

ありすも、茹でたささみは大好きよ♪

娘ちゃん、お大事に。。
2011/01/18 00:16 | URL | edit posted by みぽりん
 娘さんのインフルエンザや荷物運びなどなど、そりゃ色々と大変でしたね。 娘さんの体調はどうですか?
 段々、流行るのかな? みんな気を付けないといけませんね。 どうぞお大事に~!!

 
2011/01/18 00:40 | URL | edit posted by 阿蘇の大和
runaさんへ
福岡は、多いようですね~
私が付き添いで行ったら『多分お母さんもかかるから予防でタミフル飲んでたほうがいいですよ!』って、
なので、私も処方してもらい今飲んでいます^^

わんこは、匂いに敏感ですからね~
なんとも たまらんのでしょうね^^;
2011/01/18 10:25 | URL | edit posted by きっこ
キャンディちゃんへ
あれっ?
私 文才がないので書き方がおかしかったかな!?
福岡から鹿児島へお引越し、だったんです^^;

結局二日連ちゃんで、二往復した旦那ちゃんです♪

そうですね~・・・買い揃えるもの、結構ありましたね~
私も最初の一週間は泊まって、極力大きなものは向こうで買ってました~
たった二年でしたが、帰りの引越しの荷物 けっこう多くなってました^^
2011/01/18 10:30 | URL | edit posted by きっこ
みぽりんさんへ
娘も あと一日学校へ行く予定だったので
とても残念そうでした。
先生も、お友達もサプライズを考えてくださってたみたいで^^;
ろくにお別れも出来ないまま帰省・・・可哀想でした。

わんこに移らないのは有難いですよね♪
2011/01/18 10:32 | URL | edit posted by きっこ
阿蘇の大和さまへ
ありがとうございます!
娘は、熱は下がりましたが咳がなかなか止まらないですね~
他のみんなは、予防でタミフルを飲んでいるので大丈夫だと思います♪
大和パパも気を付けてください^^
2011/01/18 10:35 | URL | edit posted by きっこ
\(◎o◎)/!
ひぇー\(◎o◎)/!
大変でしたね×

うちの甥っ子も今インフルエンザ中
はやってん????

疲れが溜まったでしょう?
数日無理しないで疲れを癒してね♪
2011/01/18 11:38 | URL | edit posted by ラブママ
引越しのための福岡2往復といい
娘さんのインフルといい
大変でしたですね
お疲れ様でした。

パパさんの行動力はやっぱ凄いですね


写真、超・超・超かわい過ぎですよーv-411
こんな顔させたら
なんでも言う事聞いてあげたくなりますね。
2011/01/18 22:38 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
こんばんは。
娘さんのお引越しとインフル、大変でしたね。
お疲れ様です。
無事に終えられてよかったですね^^
2往復の移動は大変そうです。

みるくちゃんの『ご飯まだ~』と言ってる?お顔、
かわいい!かわいいすぎる!
いっぱいあげたくなっちゃう^^
P☆
2011/01/19 01:14 | URL | edit posted by *hana*
ご苦労様でした、娘さん大丈夫ですか?お大事にね
みるくちゃんもお疲れだったのね
やっとゆっくりご飯食べれて良かったね
忙しい時にいろんな事が重なって本当にお疲れ様でした

それと、みるくちゃんの足のようにうちのもこ太も結構足裏浮いてるかも、というのも、常時チャカチャカ動いてるから^^;
じっとしてるのって寝てる時くらいかしら(~_~;)
2011/01/19 12:57 | URL | edit posted by tanuぽん
ラブママさんへ
ありがとう~
きっと就職決まったり、引越しの準備やらとで疲れちゃったんでしょうね~
可哀想だけど、まだまだこれからが大事、
頑張ってもらわなくっちゃっ!^^
2011/01/20 10:54 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
一日に福岡2往復は、流石の旦那ちゃんも疲れてましたね~
でも、ここでダレてはいられんっと言う感じで力入って引越し無事終えましたよ^^

みるく、かっわいいでしょう~^^;
すみません~~v-401
つい優しくなっちゃうんですよね~ダメ親です。
2011/01/20 10:57 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
重なりすぎですよね~^^
娘も、お友達とこんなお別れは嫌だ~って言ってました。。。
天気予報がはずれてくれたお陰で助かったんですけど、
天気予報の勢で焦りましたよ~(笑)

みるく?ささみを裂きながら、ついあげちゃったりしちゃったり・・・^^;
でも、太っちゃいけないからその分フードを減らして^^
2011/01/20 11:01 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
ありがとうございます~
バタバタした二日間で、今頃疲れが出ています^^
まだまだやる事あるんですけどね~

そして、もこ太くんも肉球やっぱりそうですか~?
チャカチャカわかります~
とっても身軽ですしね~
家もそうですよ♪
たまたま私がこたつにねっ転がってる時お外の方を見て立ち止まってるみるくの足を見てしまったんです(笑)
2011/01/20 11:05 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/123-4aa84a72
trackback