スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
やりたくないこと!
canon8 093-13


トリミングして今日で9日目

もうボサ子になってる・・・おまけに昆布の臭い・・・

何故だか みるくは日にちが経つと昆布の臭いがしだすんです。

どうしてだろう~??



それから、コメント・応援クリックありがとうございます。

なかなかコメント返しが出来ず、みなさんのところでは読み逃げ・応援クリックのみさせていただいている状況です^^;

娘のインフルも良くなり今日から初仕事*^^*

緊張する~って言いながら行きました。

みなさん心配してくださってありがとうございました

引越しの後片付けも、少しずつ進んでおりますが・・・

ひとつ、やりたくないものが・・・それは、移動中 醤油のこぼれた冷蔵庫 

何故に・・・何故に・・・中身をからっぽにしなさいと、あれだけ言っておいたのに

しかも・・・トラックに積み込む際に、何故に中を確認しなかったのか・・・ひろちゃ~~~ん (って、人のせい・・・笑)

その冷蔵庫は今、臭い臭いと言われながら・・・静かに眠っていますzZ

勇気がいるんです!扉を開ける勇気と、冷たい水を触る勇気。

この間の引越しの時 娘のキッチンの掃除をしてあかぎれをつくってしまった私

( 昔、小学6年生の頃 先生が私の手を見て 『 みんな見てみろ~!○○さんは、こんなにあかぎれを作ってるぞ~!
ちゃんとお手伝いしてるんだな~! 』 って、見せびらかされた事がある・・・
・・・でも、実はお手伝いなんてしなくたって私あかぎれになりやすいたち^^;
おまけに・・・お手伝いなんてしてないし~ )

せめて・・・お天気の日にと・・・まだ眠らせておこうかと・・・

でも・・・でもでも・・・臭いが取れなくなるよね~ 

がんばれ~~~わたし~~~

あっ!ゴム手袋買ってくるの忘れちゃった~~~

また今日も出来ない~^^;



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:13   trackback:0
[日記
comment
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お引っ越しにインフル。
大変でしたね~
娘さんはすっかり元気になったのかしら?
今彼も風邪で39℃。
流行っているみたいだから気をつけないと~♪
プードルちゃんはやっぱりシングルだけあって延びるの早いんですね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
2011/01/20 17:35 | URL | edit posted by riemaru
あは(^^;
昆布とか海草のにおいって言う人多いね~
なんででしょ?

お嬢さん…インフル引越しと大変でしたね
あ…パパママもねv-356

初仕事…ママの方が心配だったかな?(*^m^*)
今頃、たくさんお話聞いてるんでしょうね~

うちのツインズも…どうやら体調崩して
今日は休暇もらって病院行ったと連絡がi-41
まっ…2人で暮らしてるんで
妹がおかゆ作って出勤してくれたらしいですが(^^;
社会人になると…体調管理も仕事の1つになりますね

お醤油風味の冷蔵庫~(笑)
手袋+マスクにメガネも必要なのでは(^^;
ガンバレ~(* ̄0 ̄)/

2011/01/20 20:25 | URL | edit posted by ルナぽんママ
トイプーちゃんはカット。
大変ですよね~
我が家は行かなくても全然OKだったりしますから^^

それに引越し&インフルエンザ。。
大変ですね。お大事にどうぞ。
でも、初仕事、ですもんね。
あまり飛ばしすぎずに頑張って下さいね~
2011/01/20 21:08 | URL | edit posted by かのん
riemaruさんへ
娘はもう大丈夫です!
彼、熱が高いと心配ですね、
早い処方なら点滴で1~2日で熱はさがるそうですよ!
お大事にしてください。

みるくの場合は被毛が柔らかいのですぐにモシャモシャになっちゃうんです。
ブラッシングも毎日してるんですけどね^^;
2011/01/20 22:20 | URL | edit posted by きっこ
ルナぽんママさんへ
ホントですか~?海草?海系ですね^^

インフル本人が一番辛かったと思いますが・・・
この年齢には・・・こたえましたが・・・
次は新年会、ここで寝込んではいられないので気合でがんばらなくっちゃ!

初仕事の話し、そうそう色々聞きまくってました(笑)

双子ちゃん、一緒に暮らしていらっしゃるんですね~!
それに、代わりがきくなんて・・・羨ましい~♪
体調管理も仕事のひとつ、まさにそんな事を言われたらしいですよ!家の娘が咳をしてたみたいで^^;

それから冷蔵庫・・・出来ることなら業者に頼みたいくらいですv-395
ちょっとはまらなきゃ出来ませ~んi-201
2011/01/20 22:29 | URL | edit posted by きっこ
かのんさんへ
ダックスはいつでも綺麗に整ってますもんね^^
でも、抜け毛が・・・犬アレルギーの私にはきついですが^^;

そうですね、初仕事あまり飛ばさないように!
気楽に!やっていったほうがいいですね^^
2011/01/20 22:32 | URL | edit posted by きっこ
娘さんよくなって良かったですね
そっか、まだ後片付けが残ってるんですね
わたしも冬の時期には必ずアカギレが出来ます
あれ痛いんですよね~
しかもしょう油ですか…素手はしみて辛いですね
ゴム手用意してからの方が良いと思います^^;
2011/01/21 00:21 | URL | edit posted by tanuぽん
tanuぽんさんへ
ありがとうございます♪
あかぎれ、tanuぽんさんもなっちゃうんですね~
これが、傷がちっちゃい割にはめっちゃくちゃ痛いんですよね~v-393
普通に茶碗洗うだけで痛いですから、お醤油は怖いですね^^
2011/01/21 08:10 | URL | edit posted by きっこ
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!

是非、また遊びに来て下さいね^^

お待ちしていま~す♪
2011/01/21 08:20 | URL | edit posted by きっこ
上手ですね。
きっこさん、バナー作るの上手ですね。
私も作ってみたいのですが、なかなか。。。
サイドバーのワンコたち紹介の小さな写真も、
とってもおしゃれ。
いつも見習いたいセンスがありますぅ!
2011/01/21 12:38 | URL | edit posted by aji ko
なんだか大変な週末だったんですねぇ((+_+))
でも、風邪も良くなって良かったですね(*^_^*)
初仕事、ドキドキワクワクですね~。ガンバレ~(^^)/

”お母さん”はいつまでも大変だ^^;
私もいまだに母のお世話になりっぱなし^^;
2011/01/21 12:42 | URL | edit posted by クレアママ
ajikoさんへ
ものすごく嬉しいです~♪♪♪
褒められる事に弱いんです~^^;
調子にも乗るタイプで・・・

最初はわんこのお名前伏せていたので後姿だったんです(笑)
ありがとうございま~す!
2011/01/23 16:38 | URL | edit posted by きっこ
クレアママさんへ
そうなんです~
いまだに、大変だったよね~って話しできるくらいですから(笑)

クレアママも、何年後?^^
でも、娘さん今でもしっかりされてるから大丈夫かな^^
2011/01/23 16:40 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/124-b5294691
trackback