スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
近っ!
コメント・応援クリックありがとうございます 

やった~~~!!

   日本代表勝利ですね~!

   準決勝進出ですね~

   次が楽しみ~♪




なかなか写真を撮る暇が無いので

今日は、前撮っていたものですが・・・

この近っ!!ってくらい近い写真・・・好きなんです 

canon8 064-13


このふわふわした首元に顔をうずめて寝たい私は・・・変態?





まだ、醤油がこぼれた冷蔵庫を掃除していない私です^^;

今日ゴム手袋買って来ました・・・っが・・・

・・・あえて・・・言い訳はやめておきます^^

   




クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪




Posted by mi
comment:6   trackback:0
[独り言
comment
こんにちは。
サッカー見てました~^^
最後までドキドキしちゃいましたが
無事準決勝進出、うれしいですよね♪
わかる~この近い距離で撮りたくなります!
というか撮ってます(笑)
この毛の中に埋もれてモフモフを楽しむんですよね^^
・・・私も変態??
P☆
2011/01/22 13:51 | URL | edit posted by *hana*
ふわふわもこもこに顔うずめて寝てる私も変態ですね(笑)
サッカーやりましたね~♪♪
残念ながら、リアルタイムでは見れなかったのですが、
朝、結果を聞いてすっごく嬉しかったです^^
P*
2011/01/22 21:31 | URL | edit posted by runa
こんばんは
さっそく探してやって来ましたv-221

写真が本当にきれいですね~
いいなぁ~
やっぱ早く一眼レフ買わないとー

私もきれいなワンコの写真撮りたいです。

今日は遊んでもらってありがとうございました。
また、一緒に遊んで下さいね

さくがアルフ君にガゥガゥしてしまったけど、大きい子みたの初めてでビックリしたんです、すみませんでした。

本当にまた遊んでくださいv-218
2011/01/22 22:50 | URL | edit posted by さくちゃんまま
*hana*さんへ
見てました~?
良かったですよね~!
また見られると思うと、こっちまで元気づいちゃうんですよね~(笑)

*hana*さんも?変態派?^^
あったかいし、気持ち良いんですよね~♪
2011/01/23 16:43 | URL | edit posted by きっこ
runaさんへ
runaさんも、この胸の中にお顔をうずめちゃってる?
一緒だぁ~^^

サッカー最近また盛り上がってきつつあるので嬉しいです♪
私は、野球よりサッカー派なので^^;

次はリアルタイムで見れるといいですね♪
2011/01/23 16:46 | URL | edit posted by きっこ
さくちゃんままへ
こんにちは~!
遊びに来てくださったんですね~^^

一眼良いですよ~
カメラの力はおっきいです(笑)
せっかく残すならって思って私も購入しました。

こちらこそ、前ブログを拝見していた方だったとは・・・ビックリでした~!
また遊びましょうね、回数こなせば大丈夫になりましね?
家のアルフはお顔が真っ黒だから怖かったのかも^^;
2011/01/23 16:49 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/125-0eb6e96b
trackback