Posted by mi
 
[スポンサー広告
海はわんこが映える!
昨日もコメント・応援クリックありがとうございます 



今日は、続きのわんこ写真

なっちゃんパパにお誘いいただいて、宮崎のドッグショーに行ったのに、ドッグショーに出ていたわんこちゃんの写真はないんです^^;

その日は、快晴でホントに気持ちの良いお天気で!

おまけに、海側の宮崎は久しぶり!

もう~海の写真が撮りたくて採りたくて(笑)ウズウズ^^

宮崎の臨海公園であったんですけど、

そこのトイレに入ったら、とっても素敵なことが書いてありました♪

あまり人には言いたくない良いお話

その内容は・・・行った人のお楽しみ♪っとうことにしておきましょう~ 

とっても心がほっくりする内容でしたよ^^

トイレだけに・・・トイレの神様のお話しです。

是非、行ってみてください


さて、わんこ写真

やっぱりバックが海だと、家のわんずも良い映り^^;





canon9 054-13




canon9 037-13




canon9 029-13




canon9 034-13



みるくは、なかなかじっとしてくれなくって、良い写真が撮れなかった~

canon9 066-13




canon9 069-13





なっちゃんと

-13.jpg



さくらにマロン

canon9 079-13





そして、この日初めてお会いしたさくちゃんの写真が・・・ボケてたのでアップできませんでした~

ごめんなさい~さくちゃんまま~ 



今度は、鬼の洗濯岩や、日南の方に行きたいな~ 


昔行った サーフィンする人がたくさん居た海岸近くのピザやさん のパンプキンスープが美味しかったんですよね~

また行ってみたいな^^

今度は、わんこ連れで!・・・でも、ドッグカフェではなかったような・・・??




いよいよ冷蔵庫を開けるのが恐怖とあいなりました・・・誰か掃除して~~~



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:14   trackback:0
[日記
comment
トイレに何て書いてあったんでしょうねぇ~?
気になります^^
青空や海のバックで撮るワンちゃん、とても素敵ですね。
ワンちゃんたちも気持ちよさそうだし♪
2011/01/24 11:01 | URL | edit posted by runa
とっても写真が綺麗でいいですねぇ(#^.^#)
青島とか私も行きたいなぁって思ってます。
今度一緒に連れてって下さ~い(#^.^#)
2011/01/24 12:52 | URL | edit posted by クレアママ
う~ん、
灯台下暗し・・・
ほんと海はワンコがはえますね
殺生=魚釣り止めたんで
今まで、あまり行かなかったけど
やっぱ今度いってみよーっとv-411

・・・あの~、トイレ気になりますぅ
・・・でも女子トイレですよねぇ
捕まったらいけないので
今度、男子トイレだけ見てみよーっと(笑)
2011/01/24 22:52 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
あーれ~

やっぱ写真がきれいです~
私たちは帰りに青島に行ってきました

夕がただったから寒かったです~
2011/01/24 23:18 | URL | edit posted by さくちゃんまま
こんばんは★
一気読みになってしまいました

トイレですが、私が住んでいるところからは
かなり遠いです 泣)
気になるけど、想像でがまんですかね?

この下の風景写真きれいです^^すっごい♪
上手です!!!以前鳥を撮っていましたよね、
実は私も後日木にいる鳥を(マネて 笑)撮りましたが・・・
あはははは.................
どうしよもないレベルでしたので封印
海のヨット??気にいってしまったのですが~♡

わんこさん達いい顔、海はまだ見せたことがないので
そのうち連れていってみたいな

それでは、またきま~す
2011/01/25 00:14 | URL | edit posted by ゆ~
こんばんは。
きれいな海と空をバックに
ワンちゃんたち、映えますね~^^
それにみんないいお顔!!
風になびくふわふわして艶やかな毛もいいな♪
それにしても・・・トイレになんて書いてあったのかが気になります。
2011/01/25 00:53 | URL | edit posted by *hana*
runaさんへ
トイレ・・・言いたいんだけど・・・言わない方がいいのかな?!?^^;

ホントに気持ちのいい海でした。
風もあまりなく、あったかくて!
絶対また行きたいです♪
2011/01/25 09:11 | URL | edit posted by きっこ
クレアママさんへ
青島、いいですよね~
これまた昔、高校生の時、民宿に友達4人でお泊まりで遊んだことがあります^^;
海って開放的にしてくれるんですよね~♪
2011/01/25 09:13 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
そうですよ~!
なっちゃんパパは地元なんですから~15分くらいで行けるんですよね?
いいなぁ~~~~~~!!
絶対また行きますからっ!
その時に、トイレの神様のお話し、教えてあげますよ^^
男子トイレは書いてないかもしれないから^^;
2011/01/25 09:20 | URL | edit posted by きっこ
さくちゃんままへ
さくちゃんまま、ごめんなさい~><
私も海を撮るのに必死だったようで^^;

あれから青島行ったんですか~?
いいなぁ~
今度行かなきゃ!
2011/01/25 09:22 | URL | edit posted by きっこ
一気読み~?嬉しいですね~♪♪♪

トイレのお話しも・・・教えてあげたいな~・・・

写真は、私の場合はカメラの力が大きいです^^
以前はデジカメでした。
それからみなさんのブログを拝見しているうちに
どうせ残すならいい写真を残しておきたいな~っと思うようになり、
最初は、ちっさい一デジ・・・でも、すぐに満足しなくなり・・・
今はキャノンのkiss×4。
次は、色々なレンズが欲しくなってますが^^;我慢我慢!
カメラは楽しいですよね♪
海で撮るとホント綺麗です♪
2011/01/25 09:28 | URL | edit posted by きっこ
*hana*さんへ
海で撮るとわんこもいきいきしているように見えますよね^^
空気も綺麗でお天気も良かったので気持ちよかったんでしょうか♪

トイレのお話し・・・教えてあげたいんですけどね~・・・^^;
2011/01/25 09:30 | URL | edit posted by きっこ
ホント、素敵な写真ですね★
海でうちのアルフってなんか変なんですよね。
イメージが雪山だからかな。。。
写真、私ももう少し落ち着いたらチャレンジしたいな。
2011/01/25 13:36 | URL | edit posted by nao&koo
nao&kooさんへ
ありがとう~♪
そっちのアルフくんは、雪派なのかな?^^
雪の背景も綺麗ですよね~

写真・・・はまってしまいました。素人の遊びですが^^;
2011/01/25 15:18 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/127-e78a791c
trackback