Posted by mi
 
[スポンサー広告
初対面
夕べ ポプリ と

ヨーキーちゃん初対面    ( ピンボケ ↓ )


イチデジー4 044-15



ポ も プ も ヨーキーちゃんも、みんなリードを着けて!!


 は前にも一回ご挨拶したけど・・・


まずは、おちりご挨拶!


この時、私もリードをしっかり握っているから写真はありません。


その後、お顔とお顔・・・


・・・お家の中で対面させたら・・・


唸っちゃった。( 縄張り意識よね )


これはヨーキーちゃん、いきなりびびる子になっちゃうといけないから・・・


ひとまずキャリーに入れて!


それからは、プ は シレ~っとして、私の膝に寝てました^^


もっと関心持ってよね~




イチデジー4 058-18


ビックリしたのは、


プ を迎える時に色々工夫して、けっこう気を遣ったんだけど・・・


意外にも積極的で、全然唸らないし怒らないし、


しっぽフリフリ!


ちょっと、みんな離れて見てみたら・・・



イチデジー4 048-18


まるで、お母さんの様~( ちなみに、ポ は男の子オカマちゃん )



イチデジー4 054-18



母性本能?(笑)



しばらくヨーキーちゃんの傍を離れなかったんですよ!


今まで2階に居たヨーキーちゃんだけど、


これから息子夫婦が仕事で留守の時は下に居させようと思います。


イチデジー4 045-18



ひとりじゃ淋しそうだしね?



イチデジー4 043-18



少しずつ慣れてもらわないとね!


写真はないけど・・・


リ は、おちりご挨拶だけ!


ノリノリで、 リ が一番遊びたそうにしてたけど・・・


まだ身体の大きさ違いすぎだから、蹴飛ばされたら息子に怒られそう(笑)


だから・・・これから徐々にね^^

















Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
新しく家族をお迎えしたのかと
思っちゃいましたよー♪
ちっちゃいヨーキーちゃん
これからヨロシクね
2010/10/01 14:28 | URL | edit posted by masamasa
みるくちゃんはママが取られると思ったんじゃないかな~??

へえ~~!?ココアくん以外~~!!
怒るかと思ったけど・・・
可愛いな~~❤って思ってるのかしら~??

アルくんはまだちょっと早いのかな~??
一緒に遊べたらいいね~♪
2010/10/01 18:10 | URL | edit posted by ここまま
masamasaさんへ
犬育ては息子夫婦がしてますが、

仕事の時は私たちが見ることになりそうですよ(笑)
2010/10/03 11:29 | URL | edit posted by kikko
ここままさんへ
きっとそうですよね?

私だけのママって思ってますから^^;

ポは意外ですよね~

私もビックリなんです!

リは、軽く手をかいただけで吹き飛ばされそうですから・・・

リの方もまだお子ちゃまですからね(笑)
2010/10/03 11:32 | URL | edit posted by kikko
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/13-fae85d2c
trackback