スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
内緒話し
昨日も、コメント・応援クリックありがとうございました 




今日は わんこの内緒話し 



canon10 034-13

ココアがみるくのところへ言って、何か・・・心で会話?した後 同じ方角を見てる

いいなぁ~

仲間に入りたい~

なにをお話ししてるんだろう~

前にTVで見た、犬の気持ちの分かる人 ハイジ さんでしたっけ??

犬の気持ちが分かると、どんな気持ちなんでしょうね?



 私、写真のサイズを縮小する時、パソコンのPaintでしてました~

 そうすると写真にブレが出ること!

 今頃気付きました~><

 せっかく撮った写真なのに・・・

 気に入らなくって、23日にアップした風景の空と海の写真、やり直しました^^;

 よかったら見てみて~今度は大丈夫だと思うけど・・・

 ホントは全部やり直したいのだけど・・・そんなに気が長くはないので^^


 

 



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:0   trackback:0
[独り言
comment
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/131-e05dc28c
trackback