Posted by mi
 
[スポンサー広告
シャッタースピード2
コメント・応援クリックありがとうございます 

昨日は、シャッタースピードを遅くして撮影しましたが、

今日は、速くして撮影してみました。

噴水のある所が近くにないので・・・庭にある水道から水を噴射^^;



canon10 061-13


水あめのようですよね?


次は、その水が着地の瞬間・・・といっても・・・あまり期待されるようなものにはならなかったんだけど^^;


canon10 065-13


でも、この止まったような写真が撮れてすこ~しだけ満足^^


ついでに、飼い主の言うことを良く聞くココアを呼んでみる(笑)

素直に走ってきてくれる♪

もう夕方で暗くなりかけてたの・・・


canon10 068-13


全部 canon EFS55-250mm で、Tvモード  シャッタースピード 1/250 で撮ってみました。


ちょっとハマッたかも 


クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:2   trackback:0
[日記
comment
シャッタースピードの検証楽しんでますね~
水は止まりませんよ~  この方が、動きがあっていいじゃないですか。
止めるには1/4000以上のスピードが必要ですもんね。
ミルククラウンなんかだと、1/20000秒 ストロボで止めないと撮れないです。

それはそうと 新燃岳の噴火はどうですか?
都城の『ノアごと』のイチカさんのところでは、噴煙も
地響きもあるらしいですよ。

2011/01/27 09:02 | URL | edit posted by コットンのパパ
コットンのパパさんへ
1/4000??すごい~!!
そうなんですね~
私のカメラでは、とうていムリな世界ですね^^;

新燃岳、ビックリしました~!!
幸い私のところは被害はないですが・・・
今も噴火し続けているようで、たまに・・・振動が・・・しますよ。
ご心配ありがとうございました^^
2011/01/27 21:41 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/132-d03f8a7f
trackback