Posted by mi
 
[スポンサー広告
関係ないのよ
コメント・応援クリックありがとうございます 





このボールのおもちゃ、すごいことになってるでしょ?


canon10 001-1


ラテが壊したおもちゃを、息子がガムテープで補修したみたいなんだけど・・・





壊れていようが関係ないのよね わんこは^^


canon10 023


中綿まで引っ張り出して^^

でも、みるくは食べないからいいのよね~

何を?って思われたかもしれないけど・・・

ココアは中綿も、外側のカバーも喜んで食べちゃうんです。だからココアには遊ばせられないんです^^;



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪



Posted by mi
comment:6   trackback:0
[独り言
comment
こんばんは♪
我が家もぬいぐるみの内臓を出すのが好きでして・・・(^_^;)
一度穴が開いたら、集中攻撃です(^_^;)
いくつも黄泉の国へ送りましたv-421

もうちょっと頑丈で遊んでくれるおもちゃが
欲しいもんです(^_^;)
2011/01/28 23:31 | URL | edit posted by Lovely Blue
ウチもくちゃくちゃした後はぺっ!ってします。
夢中で破壊してる時って無邪気で可愛いですよね~^^

でも、みるくちゃん・・・
ガムテープに毛が絡まりませんでしたかぁ^m^
2011/01/29 01:17 | URL | edit posted by ぶっちmama
Lovely Blueさんへ
内臓^^集中攻撃^^黄昏の国^^怖いですね

そうですよね~
頑丈なおもちゃがあれば良いですよね~
でも、あの咬み応えがあるのが良いんでしょうかね^^;
2011/01/29 08:41 | URL | edit posted by きっこ
ぶっちmamaさんへ
ぺっ!ってしてくれたら遊ばせてもいいんですけどね~^^
広告とかを与えると、とくに引っ張りながら破っていくのが
たまんなく可愛いですよね♪

ガムテープ?その前に没収しましたので、ご安心を^^;
2011/01/29 08:45 | URL | edit posted by きっこ
こんにちは。
ガムテープでぐるっと巻いてあるんですね。
ワンちゃんって本能なのか
表の皮を破って中身を出そうとしますよね。
ちょっとでも破けると・・・一瞬で中身があふれちゃって
すぐダメになっちゃうんですよね~
昔飼ってた子も何でも一瞬で破壊してくれてました。
ま、食べなきゃいいんですよね^^
2011/01/29 09:53 | URL | edit posted by *hana*
こんにちは。

ぷりんや私に心優しいメッセージありがとうございます。
おかげさまでいつもどおりの生活をしております。
勇気と元気を頂きました。

あらら!!
ココアちゃんは破壊ダーなのね。
でもそれだけ元気があるって羨ましい♪
2011/01/29 12:03 | URL | edit posted by puru-mama
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/134-4ebfcea7
trackback