Posted by mi
 
[スポンサー広告
It runs.
コメント・応援クリックありがとうございます 


庭に出ると、必ずと言っていいほど枝ハミガキ?する みるく



canon10 094




canon10 093



今日は、コットンパパに、教えていただいたシャッタースピード 1/2500で撮影してみたかったので、

走ってもらいます^^;

私が、さっと低姿勢になると・・・このお顔 ↓ 急いで両手を地面について 走る体勢



canon10 097


挑発に乗って、もう少しで走る・・・お顔^^ ↓  この顔好きなんですよね~



canon10 096



ほ~ら! 走った~♪ 


 
canon10 083



走って~




canon10 090



走って~



page-1-1.jpg



走りまくる~



page-2-2.jpg



すると、珍しくココアが参戦してきたの~^^




canon10 087



それに気付いた みるく が・・・



canon10 088-13



すぐに追いついて急ブレーキする みるく!  この時の追いつめられたココアの顔^^



canon10 089_picni



シャッタースピード、この間の1/250と同じように水道の水で試してみるべきだったかな^^;


なっちゃんパパが教えてくれた、シャッタースピードを遅くして撮る流し撮り?っも したいんだけど・・・

ピント合わせが難しいんですよね~


クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪

Posted by mi
comment:13   trackback:0
[独り言
comment
元気に走ってますね~♪♪♪
お耳がひっくり帰ってうさぎちゃんみたいになるのって
可愛いですよね^^
ココアちゃん、追い詰められちゃうのね(笑)
我が家も一匹が遅いので、よく追い詰められて
こういう顔してますi-179
2011/01/29 15:07 | URL | edit posted by runa
こんにちは~♫
見事な飛行犬ですね!!

そっか~1/2500くらいで撮るのがいいですか!
今度試してみよ~っと(^^)。
2011/01/29 16:58 | URL | edit posted by ちっぷぱぱ
飛んでますね~
ワンコは元気な写真がやっぱりいいですよね。
1/2500だとかなり明るい日中じゃないと厳しいですよね。
2011/01/29 18:14 | URL | edit posted by かのん
runaさんへ
一生懸命走ってくれました^^;
わんこの表情って、見ていて飽きないですよね~
ココアの表情は特に、通じるものがあります^^
2011/01/29 22:22 | URL | edit posted by きっこ
かのんさんへ
そうなんですか~?
そうですね~
シャッタースピードが早ければ早いほど暗くなっちゃいますよね・・・
そう言えば・・・今日は晴れていたと思うのに暗いですよね・・・
お恥ずかしい^^;
2011/01/29 22:24 | URL | edit posted by きっこ
ちっぷぱぱさんへ
飛行犬!ダンボみたいに耳がうねってますね^^

まだまだ勉強中で・・・1/25000は、かなり明るい日でないといけないみたいです・・・
もう少し低くして撮ってみたいと思います^^;
2011/01/29 22:27 | URL | edit posted by きっこ
すごい・・・そんなカメラの機能があるんですね・・!!

みるくちゃん、走りまくってる(*^_^*)

またアルフくんたちとドッグランで走りたいですねっ♪♪
2011/01/30 03:00 | URL | edit posted by キャンディ
あらみるくちゃん飛行犬ですね
躍動感バッチシですね(^^)v
ビックリした顔のココアちゃんの顔が面白~♪
シャッタースピードを変えるだけでもいろんな印象の写真が撮れるんですね。スゴッ\(◎o◎)/!
2011/01/30 22:47 | URL | edit posted by tanuぽん
初めまして!
写真、とっても綺麗!私もワンコと暮らしていますが...いつかこんな風に綺麗な写真が撮りたいです!

また、遊びにきます!!
2011/01/31 02:45 | URL | edit posted by SORA
キャンディちゃんへ
カメラは奥が深いですね~!
まだまだ使いこなせていないんです^^;

そうですね、早く遊びに行きたいです♪
多分・・・2月中には行けると思うんですが・・・
2011/01/31 07:58 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
お久しぶりでした~!
飛行犬、前撮った時よりも少し大きく撮れてるんではないかな~^^;
ココアの表情も、みるくの表情も、スピードがあるからなんでしょうね~
わんこのベストショットは、たまたま撮れた時の方が多いかもですね^^
2011/01/31 08:01 | URL | edit posted by きっこ
SORAさんへ
はじめまして!
遊びに来てくださって、そしてコメント残してくださって嬉しいです♪
ありがとうございます^^
また是非来て下さいね!
私も、お邪魔します^^
2011/01/31 08:03 | URL | edit posted by きっこ
おはようございます。
みるくちゃん、飛んでますね~^^
元気よく走って飛んで、ふわっとなびくお耳がまたかわいい♪
ワンちゃんの飛んでる写真って好きなんです。
みるくちゃんの見上げたお顔、構いたくなります!
2011/01/31 08:42 | URL | edit posted by *hana*
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/135-abbf9057
trackback