Posted by mi
 
[スポンサー広告
昨日も、コメント・応援クリックありがとうございました 



昨日は、ふんわり雪が降ってきた朝の写真をアップしたんですけど

お昼からは、やはり・・・雪も止み

とっても良いお天気になりました~



その空を見上げると

撮らずにはいられません^^;



今日は、sony NEX-3  2.8/16で

太陽はファインダー越しにでも覗いてはいけないんですよね?

これは、液晶モニターを見ながらの撮影が出来るので

薄目で見ながら・・・^^






canon11 080-2





雲ってすぐに変化しますよね





canon11 077-1







canon11 082-3







こういうのも良いけど・・・

漫画みたいな、こんな雲も好き 




canon11 079-4





同じ空とは思えないけど、同じ空ですよ♪

やっぱ広角レンズも・・・良いですね~♪

久しぶりに使ったらレンズが少し汚れていたみたい^^;




クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪




Posted by mi
comment:12   trackback:0
[日記
comment
こんにちは。
穏やかなアニメのような雲もかわいいけど
1枚目のような迫力のある空、いいですね~^^
雲の流れが速そうです。
空とか景色を撮りたいな~って思うと広角が欲しくなりますよね!
P☆
2011/02/01 14:17 | URL | edit posted by *hana*
こんにちは。

空って一分一秒違いますよね。
だから撮影すると楽しい♪

でも私もそうだけど空を撮影するとレンズの汚れが
一番判りますよね。
2011/02/01 14:37 | URL | edit posted by puru-mama
*hana*さんへ
雲って色んな顔を見せてくれるから飽きがこないですよね~

そうですね、下はそれほど風は強くはなかったんですけど、
雲の形がみるみる変わっていきましたね!

広角も、おもしろいですね^^
今度は、一緒に連れて行こう~っと!
2011/02/01 17:16 | URL | edit posted by きっこ
puru-mamaさんへ
うんうん!ずっと見ていたい!
気持ちも清清しくなるし、性格もおおらかになりそう^^;

やっぱり・・・空を撮るとそうですか・・・
でも、プロじゃないから・・・それもご愛嬌ってことで^^;
2011/02/01 17:18 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは♪
空って見てて飽きませんよね~
常に違う表情を見せてくれてv-410

最近は空を撮ってないので、また撮りたくなっちゃいました♪
2011/02/01 23:13 | URL | edit posted by Lovely Blue
私、去年は真夏の積乱雲を一生懸命撮ってたけど
こうして見ると冬の空も良いですね

太陽の光に反射して光り輝いてる雲が好きです。


なっちゃんの事で、パパさんより
励ましのお電話頂いて
ほんとありがとうございました。

2011/02/02 00:20 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
空を見上げると気持ちも良くなります
夏の空も良いけど
冬の空もまたいいですね
雲のフワフワ感って癒されます

青空になって小春日和で暖かそうですね(^^)
2011/02/02 06:49 | URL | edit posted by tanuぽん
刻々と変わる空。
いいですよね。
流れる雲とか。自然を感じるの楽しい~♪
2011/02/02 09:39 | URL | edit posted by かのん
Lovely Blueさんへ
そうなんですよね~
いつまでも見ていたくなります^^

冬の青空ってのも良いですよ♪

2011/02/02 10:15 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
積乱雲、良いですよね~!

太陽の光を撮りたくなるんですよね~^^;
少し眩しかったですか?
私・・・また最近眼が痛くて・・・^^

いえいえ・・・
余計なお世話なんですけど・・・
家のも電話せずにはいられなかったみたいですよ^^
酔っ払ってないだけ許してくださいませ^^;
なっちゃん、ホントに良かったです。
元気そうななっちゃんのお顔見て安心しました~
もっともっとアップしてくださいね♪

2011/02/02 10:19 | URL | edit posted by きっこ
tanuぽんさんへ
昨日は、暖かかったです。

空に浮かぶ雲を見ながら日向ぼっこなんて、最高ですよね!
出来れば・・・草原に寝そべって見たいですね^^
2011/02/02 10:20 | URL | edit posted by きっこ
かのんさんへ
はい!自然を感じるのって、どうして気持ちいいんでしょうね~

便利になった世の中・・・ホッとするんですよね^^
2011/02/02 10:22 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/138-ea55a7db
trackback