Posted by mi
 
[スポンサー広告
Zz
昨日も、コメント・応援クリックありがとうございます 

今日は、曇り・・・

朝からやる気の出ないお天気で・・・

家のわんずとZzが気持ち良い^^;

そんな寝顔を見ていると・・・撮っちゃいます?

撮っちゃいますよね~^^

しかも・・・案の定・・・ドアップで^^






canon11 093





canon11 094




最高の至福です 



家のみるくってお口の周りをペロペロ舐める癖?があるんですよ

だから横から見ると、なんだか尖ったお口・・・

可愛いトイプーちゃんのようにお鼻の周りからふっさふっさに真っ直ぐ生えてるお顔にはならない・・・

おまけに涙もよく出るから・・・

みるくのベストな撮影角度ってあるんです^^;

前向きの時、少し下側から撮るんです。

みなさんも、そんな工夫してるのかな??

家だけ?^^;








クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村でオリジナルバナー実験中、これは共有ブログバナーですから、ご自由にお使い下さい)
ごめんなさい ありがとうございます♪








Posted by mi
comment:1   trackback:0
[独り言
comment
ベストなショットありますよね~~♪
家もありますよ☆(適当に探してますが・・)

みるくちゃんの
お口周り、かわい~っ
2011/02/02 11:24 | URL | edit posted by masamasa
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/139-8784643b
trackback