スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
ポの心理って?
ヨーキーちゃん、やっとお名前が決まりました!

候補は色々出まして・・・

ベティ・ミント・シナモン、ミロ・・・

ヨーキーちゃんの誕生日が二人の入籍記念日だったことから・・・なつみ(7月23日)

和なところでは、くり(笑)

結局、ラテ

画数や呼んだ時のイメージや・・・色々悩んで・・・一番最初に上がってたお名前^^

っということで、これからは、  のお名前で時々登場しますね?




ところで、昨日初対面の話したけど、

昼間は ラ が淋しくないように、っと、

ポプリにも慣れさせる為、100均で作った簡易のケージで下に居させる事に、

ご覧のように


イチデジー4 063-18


この方、ラ の傍を離れません!


イチデジー4 062-18


この ポ の心理ってなに?


母性本能?

それとも・・・恋?

なんとも不思議・・・

プ を迎えたときの ポ と大違い!

言葉が話せたら聞いてみたい。

基本的にず~っと傍に何時間でも居るんだけど、

私たちが ラ の傍に近づくと・・・そわそわして一段とピッタリくっ付くの!

大丈夫だろう~っと夕べは ラ を出してみたよ


イチデジー4 069-18


やっぱり・・・

ず~っと後を追っかけて・・・

追っかけて・・・

首のところを突っついて、まるで『 おいおい、遊ぼうよ~ 』って、

言ってるみたい・・・でしたよ^^









Posted by mi
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ココアくん・・・
どうしたんだろう??
とっても微笑ましいですけどね~??
本当に聞いてみたい・・・
っていうかやっぱり相性ってあるんでしょうね~!

なんかやっぱり、守ってあげたいっていうのが伝わってきます~^^。

優しいお兄ちゃんなんだね❤
2010/10/02 20:06 | URL | edit posted by ここまま
うん、イイねぇ!
なんかほのぼのします、
今度は動画で見せて下さいませ~ぇ
ドウガひとつ宜しくで~す(笑)
2010/10/02 21:16 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/14-75af19bc
trackback