スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
びびった~
たくさんのコメント・応援クリックありがとうございます 

昨日は、久しぶりに熊本のあそ望の郷 行って来ました。

さすが日曜日、たくさんのわんこちゃんや人がいっぱい!

初めてのわんこちゃんが、たっくさんいるから写真を撮るよりも、見ていなくては・・・

なので、ほとんど写真は撮っておらず

私たちが連絡をして、待っていてくれた 有名犬DEKAWAN大和♪




canon11 105-1




そして、前に会って偶然昨日も!空ちゃん♪



canon11 117



これまた偶然、アルフと生年月日が同じボーダーコリーの・・・お名前聞くの忘れてた~^^;

でも、はるかにアルフより頭が良いのは見てわかる^^



canon11 114




そして、子供たちがボールで遊んでくれてテンション↑↑の アルフ

まだまだお子ちゃま~^^


canon11 109



おまけの一枚^^



canon11 122



昨日は、みるくが大型犬とちょっとケンカしちゃって・・・ちょっとびびった~ 
物怖じしない性格も・・・時には迷惑^^;





クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪


Posted by mi
comment:4   trackback:0
[日記
comment
ご無沙汰です。
ちょっとお出かけしてました。

あそぼうの郷へいらしたのですね!
オフ会の会場だったので、思い出していました。
ミルクちゃん 気が強いのですね!
普段アフフちゃんと一緒だから、 大きい子怖くないんですね。

雀の写真 すてきです!
2011/02/07 23:47 | URL | edit posted by コットンのパパ
そうですよねぇ、
優しい大型犬と暮らしてる小型犬は
大型犬が怖くないようですからねぇ
家のメイ姫もドッグマンさん家のデン達に
喧嘩するほどの度胸はないようですが
ガウするんで申し訳なくて(汗)
でも、何事もなくて良かったです

最後の解説入りの写真うける~(爆)
2011/02/08 01:11 | URL | edit posted by なっちゃんパパ
コットンのパパさんへ
お帰りなさい!

あそ望へはよく行くんですよ♪
とっても素敵なところですよね~
私大好きです。

そう~みるくは強いです^^;
降参してくれたら良いんですけど・・・向かっていくんですよね~こっちが参ります^^

すずめ・・・お恥ずかしい^^;
2011/02/08 12:46 | URL | edit posted by きっこ
なっちゃんパパへ
そうなんです。
みんなアルフみたいにビビリだとでも思ってるんでしょうね^^;
困った子です・・・
ホントに何事もなくって良かったです。
すぐにみるくを救いすくいあげました(笑)

解説・・・たくさん集まっていたので何喋ってるんだろう?って^^;
みるくの目線が気になりました^^
2011/02/08 12:50 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/143-1fae42e7
trackback