Posted by mi
 
[スポンサー広告
Rabbit
昨日も、たくさんのコメント・応援クリックありがとうございます 

今日は、とっても良いお天気 でも、明日からまた崩れるみたい

お天気が良いので、シャッタースピードを速くしての撮影 またまたやってみました^^;

たっくさん撮っちゃったけど・・・

今日は、みるくの まるでうさぎさんのようなフォームをまとめてみました。


canon12 042-1




canon12 006-1




canon12 036-1




canon12 037-1


この元気が、たまらなく嬉しい♪


しっかし・・・芝生がグリーンにならないと同化しちゃってますね^^;


クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪
Posted by mi
comment:8   trackback:0
[独り言
comment
こんばんは♪
みるくちゃん飛んでますね~v-410
しかも咥えてるのはサンダル?v-405
楽しそうですv-410

明るいとシャッタースピードあげられるから
ワンズの撮影には助かりますよね~
太陽に感謝ですv-410
2011/02/09 23:48 | URL | edit posted by Lovely Blue
みるくちゃん元気ですね~♪♪
そうそう、うちの犬も枯草と同化してます(笑)
おちりが可愛い^^
2011/02/10 05:55 | URL | edit posted by runa
おはようございます。
元気よく飛んでる姿っていいですよね。
うさぎちゃんのようにお耳が後になびいてますね!
最後の後姿のおちり、かわいい~^^
P☆
2011/02/10 07:55 | URL | edit posted by *hana*
ウフフフ^m^
このモフモフ具合がうさぎさんに似てますね
靴咥えてのダッシュ
お転婆さんぶりがうかがえます
元気に走り回ってくれてる姿を見るもの嬉しいですね(^^)v
2011/02/10 10:06 | URL | edit posted by tanuぽん
●Lovely Blueさんへ
サンダルです^^
スリッパとか大好きで、私が履いてたものとか咥えて持って行っちゃうんですよ~
遊んで欲しい~って^^
相手して追っかけてあげると喜んで♪
ホント太陽に感謝です!
2011/02/10 10:55 | URL | edit posted by きっこ
●runaさんへ
元気な姿が一番ですね~
幸せです♪
やっぱ同化しちゃってます?^^
早く緑になって欲しいですね~。
おちり・・・私も大好き^^;
2011/02/10 10:57 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ
お耳の毛を今伸ばしているとこなんですけど、
そのせいか後ろになびいてうさぎさんのようで^^;

やっぱおちり、好きですか?^^
2011/02/10 10:59 | URL | edit posted by きっこ
●tanuぽんさんへ
そうそうモフモフでしょう~?
そろそろトリミング行かなきゃ!
こういうのも好きなんですけど、太った?って言われるんですよね~
みるくのためにもトリミング行かなきゃ^^;
元気な姿ってとっても嬉しいです♪
2011/02/10 11:01 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/145-e47eae89
trackback