Posted by mi
 
[スポンサー広告
静寂
コメント・応援クリックありがとうございます 

この写真、アップしようか迷って・・・

わかります?アルフ

なんとなく・・・

いつも、なんとなく・・・なんですけど、このアングル好きで^^;



canon8 090-1


最初は、『 座れ 』 が 横座りばっかりして ちゃんと出来なかったんです^^

でも、今では上手に出来るようになって

↑この写真は、家の中から庭の方を見ているの

平日は、何処へも行かないから・・・

こうやって おじいちゃんみたいにボ~っと庭の方を眺めている事も多いです

・・・きっと、家族の帰りを待っているのかな?っと思います^^

今度は上半身を撮らなくっちゃね!

ちょっとモノクロに、はまっちゃってます^^;

寂しげな凛とした感じを出すにはモノクロ効果的ですよね?




クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪







Posted by mi
comment:12   trackback:0
[独り言
comment
こんにちは。

モノクロだと哀愁を感じます。
ほんとうに誰かを待ち続けてるようなそんな風に見えますね。

今日は寒くて丸くなって寝てばかり・・・
写真が撮れません( ;∀;)
2011/02/11 12:47 | URL | edit posted by puru-mama
●puru-mamaさんへ
寂しげですよね^^
平日は休日に比べるとわんこは暇ですからね~

また寒さが戻りましたね、
暖かくなったり寒くなったり風邪などひかないようにしなくては。
2011/02/11 13:38 | URL | edit posted by きっこ
モノクロだからかしら、待ってる感が良く出てますね(^v^)
いい雰囲気ですよね~♪

横座りの方が楽なのでしょうか?
うちは空太くんともこちゃんはちゃんとしたおすわりなんだけど
温ちゃんだけ横すわりのお座りをします
…何でだろう??

2011/02/11 17:00 | URL | edit posted by tanuぽん
こんばんわ
おもしろいアングルの
お写真ですね(*^-^*)
モノクロが写真のイメージに
ぴったりだと思います♪
2011/02/11 20:25 | URL | edit posted by Sachi
tanuぽんさんへ
ですよね~^^;
モノクロ効果!

家のココアもそう!横座り!
まぁ~この方は、胴が長いので^^;いっかなぁ~(笑)
でも、空太くんは横座りじゃないんですね?
それぞれ楽な座り方があるんでしょうね^^
2011/02/11 23:02 | URL | edit posted by きっこ
●Sachiさんへ
ありがとうございます♪
なんだか意味解んない写真かな~っとも思ったんですけど^^;
ドアップすきなんですよね~^^
2011/02/11 23:04 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは。
わかります!こういう感じ、好きです^^
揃えられた前脚とか尻尾とかおちりとか、
寄って撮るのもいいんですよね~
P☆
2011/02/12 18:42 | URL | edit posted by *hana*
先日からテンプレートに挑戦しているのですが、なかなかできません(>_<)きェェェ

どこの部分の数字を大きくすればいいんですか??

暗号のような文字達にあたふたしております(笑)

お暇なときで結構ですので、コメントででも教えてくださーーい(>_<)
2011/02/12 23:29 | URL | edit posted by キャンディ
こんばんは♪少々ご無沙汰してすいませんでした<(_ _)>
新しいPCで復活しましたので、また仲良くしてください

素敵な切り取り方ですね~しかもモノクロなので
写真が締りますよね~
ちゃんとお座りしてみんなの帰りを待ってるんですね~v-410
2011/02/12 23:33 | URL | edit posted by Lovely Blue
●*hana*さんへ
ありがとうございます♪
ドアップが好きで^^;
哀愁漂う感じは、モノクロが良いですよね。
2011/02/12 23:47 | URL | edit posted by きっこ
●キャンディちゃんへ
あれ~?
出来なかった?
テンプレートで違うのかな?
私も、そこまで詳しくはないから・・・ちゃんと説明できるかな~^^;
2011/02/12 23:49 | URL | edit posted by きっこ
●Lovely Blueさんへ
良かったですね^^
パソコン、一からって面倒臭いですよね?
続きを楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪

そうそう、写真が締まりますね!
寝ている時もありますけどね^^;
2011/02/12 23:51 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/147-363cc95f
trackback