Posted by mi
 
[スポンサー広告
何度見ても笑える♪
昨日は、みるくのトリミング・・・おかしくなっちゃってショックを受けているきっこです(泣)


この寝顔 ↓

何度見ても・・・笑えるんですよね~^^

この間はモノクロでアップしたけど

今日はカラーで、そのまんまをお見せします^^;





イチデジー8 409




イチデジー8 410




最近は、写真撮ろうが

近くで物音を立てようが

堂々と寝ているアルフ^^

安心しきってるんですよね~



でも、外で物音がすると バッカじゃないの~って言うくらい慌てて起きて庭へ走って行っちゃう 

ドッタンバッタンして出て行きますからね~(笑)

そこまでせんといかん~?って感じ^^

そして、おもしろいのが それにつられてココアもみるくも即ダッシュで庭へ

部屋を出る時から吠えながら出て行きますからね~^^

それがお客さんじゃなかった時・・・テクテクお家へ入ってくる家のわんこさんら(笑)

この帰って来るさま、お見せしたいくらい・・・暗い

ホント、家のわんこさん・・・ご苦労さん!

最高の番犬です^^;






昨日もコメント・応援クリックありがとうございます 



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪



Posted by mi
comment:10   trackback:0
[トリミング
comment
アルフくんの腹天迫力ありますね
大きな体で安心しきって寝てる姿が可愛いです
物音に反応して驚いて庭にダッシュを想像すると笑えます
で、みるくちゃんもココアちゃんもつられて付いていくのを想像するとまた笑えます^m^
うちも1匹が来客などの物音で鳴くとつられて後の2匹も鳴いて大合唱となります^^;
2011/02/13 07:32 | URL | edit posted by tanuぽん
同じですよ~
我が家もすっごいポーズで寝ます。
野生では・・
絶対に生きていけませんよね(爆)
2011/02/13 09:38 | URL | edit posted by かのん
こんばんは♪
見事な腹天ですね(笑)
気持ちよさそうな寝顔に思わずニヤリとしちゃいましたv-410

そういえばウチは最近腹天を見てません
安心してないのかな(^_^;)
2011/02/13 20:00 | URL | edit posted by Lovely Blue
かわいい寝姿
キャンディも上向きでねるときあります


癒されますね
2011/02/13 22:27 | URL | edit posted by キャンディママ
おはようございます。
かわいい寝顔じゃないですか♪
安心しきってるんですね^^
お手手がかわいい~
P☆
2011/02/14 08:35 | URL | edit posted by *hana*
●tanuぽんさんへ
大合唱?笑
家はアルフはめったに吠えないんですけど、
小型の2匹が勝手口から来る来客にはものすごいです^^
でも、お陰でお客さんだと分かるので有難いですよね♪
今日も、慌てて走りだしてますよ^^;
2011/02/14 17:21 | URL | edit posted by きっこ
●かのんさんへ
フフッ!そうそう!
野生ではムリ(笑)
すぐに負け犬と化しますね^^
ピンポンの反応は良いんですけどね~^^;
2011/02/14 17:26 | URL | edit posted by きっこ
●Lovely Blueさんへ
家の小型犬たちも、しないですね~

アルフは、気を抜きすぎですね(笑)
最近は特に写真撮っても目がちらっと動くくらいで
そのまま寝ちゃうんですよ^^;
2011/02/14 22:43 | URL | edit posted by きっこ
●キャンディママへ
キャンディちゃんも?^^

上から襲いたくなりますよ(笑)
あっ、キャンディちゃんは女の子だからダメですね^^;
失礼しました~。
2011/02/14 22:46 | URL | edit posted by きっこ
●*hana*さんへ
こうデカイのが寝てると・・・笑えますよ^^

可愛い・・・?っというか・・・笑えます^^;

2011/02/14 22:47 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/148-5df23e32
trackback