Posted by mi
 
[スポンサー広告
アルフと一緒がいい!

昨日は、突然の来客で鹿児島観光をしてきました^^

お客様は、熊本から去年アルフのファンになってくれたAちゃん 

優しそうな素敵な旦那さまと、わざわざ来てくれました。

アルフと会えただけで それだけで嬉しいと言ってくれたのだけど・・・

どこか観光でも・・・っと言っても・・・

私たちも地元とはいえ・・・特別行った事は・・・ないので・・・

とりあえず、いおワールド鹿児島水族館に行こうと思っていたらしいので、近くまで走ると

わんこは入れないので私たちは待ってるからっと言うと、

アルフと一緒の方がいいからと、水族館には入らず^^;

嬉しいことを言ってくれるじゃないですか~><


でも、鹿児島のドッグランは・・・あんまりオススメな所はないので、その辺(ドルフィンポート)をぶらぶら^^

桜島をバックに、記念撮影
 




canon13 011-1



ごめんね、Aちゃん 後姿撮っちゃった^^
canon13-1.jpg




あっそうそう!行く途中に桜島が爆発 


canon13 004-1


Aちゃんは、レオンベルガーとMダックスのクリーム色を飼うのが夢なんですって♪

アルフもココアも、たっくさん可愛がってもらいましたよ~




canon13 012-1





canon13 014-1



私の好きなドアップも^^;

canon13 026-1




canon13 028-1




canon13 032-1



この後、城山展望台と照国神社・・・そしてアーケード街を歩いた時おもしろいことがあったんです^^

初めての出来事でした(笑)

それはまだ編集出来ていないので次回のお楽しみ♪


追記・・・皆さんのブログにお邪魔して気付いたのですが、今日はバレンタイン
     すっかり忘れていた私ですが、なんと今までに本命チョコを渡したのは・・・
     ひろちゃん一人^^;なのです

昨日もコメント・応援クリックありがとうございました♪



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪




Posted by mi
comment:6   trackback:0
[日記
comment
写真ホント素敵ですねぇ~。
桜島にはビックリ~。

アルフ君、カッコいいですからファンも増えますよ。
いつしかお会いできるといいな。
2011/02/14 18:18 | URL | edit posted by nao&koo
●NAO&KOOさんへ
ありがとうございます~^^
桜島、すごいでしょう~
この日13回も爆発してたんですって!!

アルフ・・・かっこいいなんて~嬉しいお言葉!ありがとうございます^^;
ホント、対面してみたいですよね~。
そちらに行く時は連絡しますね♪
2011/02/14 22:49 | URL | edit posted by きっこ
Aさんのお気持ち・・・良く分かります*^^*
ホント!アルフ君カッコイイ♪レオンベルガー最高♪
私も近かったら絶対会いに行きますね!^^

バレンタイン・・・知ってたけどあげてません≧≦
もうそんなのどうでもいいみたい(笑)

ご主人は幸せ者ですね~^^
2011/02/15 01:56 | URL | edit posted by ぶっちmama
●ぶっちmamaさんへ
ありがとう~♪
最高に嬉しい褒め言葉です^^
こちらへ御越しの際は是非是非遊びに来て下さい!

私も・・・バレンタインもう何年もご無沙汰です^^;

ホント幸せ者ですよね?笑
2011/02/15 11:43 | URL | edit posted by きっこ
お久しぶりです!
ひゅーひゅー♪ですねぇ★
私は義理を配りまくりましたよぉ♪
アルフくんのへそ天も
可愛すぎて可愛すぎて
イタズラしちゃいたい!(笑)

みるくちゃんのカットみたぁい★
少しは馴染んできたかな?
桜島の噴火綺麗にとれてますねぇ!
新燃岳さんの噴火は
このまま終息してほしいです…!
2011/02/16 15:54 | URL | edit posted by C@O
●C@Oさんへ
やっだぁ~^^;
昔の大昔の話ですよ~~ん。

アルフのへそ天いたずらしたくなりますよね~
でも、気持ちよく寝ているから私はしませんよ~^^

みるく?怖
見せたくない・・・
桜島は、この日13回も爆発したんですって!
生きてる証拠ですかね~
灰があんまり降らないから、こんな呑気なこと言えるんでしょうね~^^;
2011/02/16 16:38 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/149-9d8e348b
trackback