スポンサーサイト
Posted by mi
 
[スポンサー広告
アルフの背中
昨日もコメント・応援クリックありがとうございます 

楽しみに読ませていただいております♪

昨日は、久しぶりに良いお天気になり娘を駅まで送って行った時

電車を撮るベストスポットがある場所を通るんですけど

カメラマンがちらほら・・・でも、方角が電車ではなく霧島連山

バックミラーで見てみると雪化粧をしたすんごく綺麗な霧島連山 

その中に新燃岳も入っていますよ^^

急いで娘を駅までとどけ、即行~家に戻りカメラの準備をしてベストスポットへ 

でもね~・・・私恥ずかしくって・・・^^;

何が?って?カメラ構えて撮ってる姿を行きかう車の人に見られるの・・・

だから車が居なくなるのを待っていたけど( 携帯電話してる振りしたりなんかして・・・ )

その車の多い事!

仕方ないからベストスポットよりやや下の方で車の中から



高千穂の峰 ↓

canon13 089-1




新燃岳(左側) ↓ この時は大人しくしていました^^

canon13 090-1



そして、諦めきれずにベストスポットへ車で上がって走りながら (大変な危険行為ですのでマネしないで下さいね^^)

canon13 091-1

一番左のほうに少しだけ写っているのが韓国岳(カラクニダケ)

やっぱり、ちょっと上の方で撮っただけで この青空の色の違い!

ホントは車から降りて撮ったらもっと良い感じの写真が撮れると思うんですよ

パノラマで撮影しようとNEX-3も持っていったけど・・・いざ撮ろうとすると・・・電池切れ・・・(ったく使えないヤツ)


家に帰って洗濯物干そうとしていたら

天気が良いせいか わんずたちは外へ

ちょっと写真撮ろうかな~って(・・・こうやってすぐ家事が後回しになっちゃうんです^^;)

アルフの後姿を ↓


canon13 093-3


みるくを見つめるアルフ ( みるく・・・見えます? )


最近、めっちゃ逞しくなってきたんですよ~

体重を計ってないから正確にはわからないんですけど、増えてることは

このおしりの大きさを見れば、確かです♪

この後姿にニンマリ  嬉しい我が家のひろちゃんなのです。

これっ!私の後姿でも喜ぶかな~^^;  んなわけ・・・ないかっ!笑



クリックしてくれると喜んじゃうのよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい ありがとうございます♪


Posted by mi
comment:12   trackback:0
[独り言
comment
高度があがるとやはり青空の澄み渡る感じが素晴らしいですね。

新燃岳もこの時は静かにしていたんですね。
ずっと静かであって欲しいと願うばかりです。
車から見られてる・・・私はそんなの無視で撮っちゃう派です。
少し冷静に考えると恥ずかしい時もありますが・・・
2011/02/16 09:04 | URL | edit posted by puru-mama
綺麗★
綺麗でしたよねぇ!
雪化粧♪
最近灰化粧だったから…
雲も煙も無い!
青い空♪

自然ってかっちょいい!
アルフ君も逞しいくて
かっちょいい♪
何キロかな?
2011/02/16 16:13 | URL | edit posted by C@O
●puru-mamaさんへ
ホントですね~
全然違います。

新燃岳は、桜島の比べると大人しいほうかと思いますよ!
ただ住人の方への被害が、気になりますが・・・

田舎なので・・・知り合いが通った時の事を考えてしまうんですね^^;
2011/02/16 16:49 | URL | edit posted by きっこ
●C@Oさんへ
ほんっと、青空で気持ちよかったですよね~♪
雪化粧は素晴らしかった~
国分のあちこちから見える景色が綺麗で
きれいに撮れる場所を探しましたが・・・建物が邪魔だったりして残念でした

アルフでしょ?
次体重を計るのが楽しみです♪
2011/02/16 16:52 | URL | edit posted by きっこ
こんばんは~^^
澄んだ青空と雪化粧をした山々がキレイ!
少し高くなるだけで空も景色も変わりますね。
空の広さとパノラマのような雄大な景色が見れるなんて素敵~

アルフくん、いい背中だ~^^
背中の毛が少し長いのかな?渦巻くようでかわいい♪
後から抱きつきたくなります。
P☆
2011/02/16 19:51 | URL | edit posted by *hana*
●*hana*さんへ
景色も綺麗ですし、空気も綺麗ですよ^^
そんなに田舎ではないと・・・思うんですが^^;

背中の毛がくせっ毛ですね
歳をとると、もう少し長くなると・・・
後ろから抱っこ♪
気持ち良いですよ^^
2011/02/16 21:31 | URL | edit posted by きっこ
キレイな雪景色~
お天気がいい日ですと。
一層素敵に見えますよね。

あ、そうそう。
あたしリンク頂いていなかったみたいですね^^;
頂いて帰りますね。
2011/02/16 23:26 | URL | edit posted by かのん
●かのんさんへ
そうですよね~
お天気最高に良かったんです♪
もう写真を撮りたくて朝から何処かへ行きたくなりました^^

リンク、ありがとうございます♪
2011/02/16 23:34 | URL | edit posted by きっこ
前回の噴火の写真も見ましたが、ホント目の前に
見えるんですね~新燃岳v-356

綺麗な青空と山を見てると最近の報道が嘘のようです
明日から雨になるとのことなので、土石流などが心配です

アルフくんの背中に抱きつきたいですね~♪
しんさんも思わずニンマリしちゃいますv-410
2011/02/16 23:44 | URL | edit posted by Lovely Blue
晴れると雪も光って綺麗♪
この雪におされて噴火も静まればいいのに。

アルフ君、毛艶が最高ですね^^
ご主人のニンマリ、分かりますぅ~!
お肉のシワとかたるみとか無条件に可愛いし♪
って、ココはお庭ですか?ランみたい@@!

私の背中を見て旦那は
「お前、幸せそうやな^^;」って言いますよぉ!(泣)
喜んではいないですけどねー。あはん≧≦
2011/02/17 01:31 | URL | edit posted by ぶっちmama
●Lovely Blueさんへ
そうですよね~
こんなに素敵な風景なのに・・・
残念です。
近そうに見えて・・・私の地区は意外に被害はないんです。

アルフの背中、抱きつきたい衝動にかられますよね^^;
ふわっふわです♪
2011/02/17 10:55 | URL | edit posted by きっこ
●ぶっちmamaさんへ
ホントです、桜島も蓋が出来たらって言う人が多いですが^^

しわ?たるみ?
ちょっと私には・・・気になる言葉ですが^^;
アルフには、褒め言葉ですね。
ココお庭です^^
アルフを迎える前に造ったんです。
幸せですよね?^^;
ぶっちmamaさんの背中?なんとなく想像できました~
私なんか・・・年々逞しくなってますからね~
アルフよりも??笑
2011/02/17 11:00 | URL | edit posted by きっこ
comment posting














 

trackback URL
http://popopurin.blog86.fc2.com/tb.php/151-d039cfdc
trackback